草原
1:2015/01/05(月)14:03:44 ID:
砂防ダム内に集落60年 不法占拠状態、京都府が移転要請へ

京都市北区の砂防ダムの内側に約60年にわたって不法占拠状態で
居住している住民がいるとして、河川管理者の京都府が平成27年度に
移転要請を含めた本格的な対策に乗り出すことが4日、分かった。
現場は国有地で約50人が居住しているが、災害の危険があるものの
長年、居住していた実態から反発する住民もいるという。
府は住民らの説得作業を進め、まずは自主移転を呼びかける方針だ。

京都府砂防課によると、現場は、紙屋川にある砂防ダムの内側。
昭和28年にダムが建設された直後から川べりに
在日韓国人や在日朝鮮人らが住む集落がつくられていたという。

府は集落を認知していたものの、居住を続けることを事実上、黙認していた。
しかし、昨年8月に広島市で土砂災害が発生し、防災に注目が集まる中、
この地域が大雨で繰り返し浸水していることなどから方針を転換。
移転を求めることを決めた。

府の事前調査で集落には約30世帯の約50人が居住。
民家などが約50棟あり、空き家も10棟以上が確認された。
府は移転を打診したが、住民側の一部は
「50年近く暮らしている」
「なぜ今さらそうなるのか」
と反発しているという。

続き インフォシーク/産経ニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220150105056

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 10◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418610636/721



3 :2015/01/05(月)14:14:07 ID:
行政代執行で粛々とどうぞ
4:2015/01/05(月)14:16:39 ID:
やっぱこういうことは黙認しちゃだめだね。
住んでる人間のこの舐めた物言いで思ったわ。
5:2015/01/05(月)14:21:52 ID:
>>4
在日を象徴するかのような物言いだからな
日本人がやれば早々に逮捕されるのに
在日特権は無いなどと抜かす

国有地に勝手に住み着くのは浮浪者もやっているし在日に限らない。
河原など土地所有者がいない場所に貧者が住むのは昔からある。
(by管理人ゼロウィン)
6:2015/01/05(月)14:22:32 ID:
死んでもいいなら勝手にしろと切って捨てる事が出来ない国だから
7:2015/01/05(月)14:24:57 ID:
国有地に勝手に住み続け、災害で死んだら、差別で殺されたことになります。
9:2015/01/05(月)14:27:08 ID:
強制送還でいいんじゃないの
日本人のお人よしに付け込んで60年も
タダで住ませてもらえただけでも感謝してほしい
10:2015/01/05(月)14:28:14 ID:
一銭も税金使わんと退去させて
過去60年間の使用料と不法占拠した罰則金を課するべきです。
ここで悪例を作らないで下さい。ビシャーと行って下さい。
11:2015/01/05(月)14:29:31 ID:
つーても京都府だからよぅ
新居もご用意して差し上げて
補助もたくさん出すのでしょうねぇ
12:2015/01/05(月)14:33:22 ID:
そもそも、彼等は住民税を払ってるのか?
払ってなかったら、住民じゃないだろ。
16:2015/01/05(月)14:57:47 ID:
まさか移転補助金とか出さないよね
17:2015/01/05(月)15:07:15 ID:
[移転要請]じゃなくて[強制執行]で御願いします。
21:2015/01/05(月)15:43:46 ID:

no title

 
22:2015/01/05(月)15:46:42 ID:
在日?水害で死ねばいいんじゃね
23:2015/01/05(月)15:49:57 ID:
電気ガス水道はどうしているの?
24:2015/01/05(月)15:55:47 ID:
衣笠開キ町
開キとかウトロとか何でカタカナなんだよ

水は市が供給してる
no title
 
30:2015/01/05(月)16:30:45 ID:
>>24
なら、市が認めてるって話じゃねえか
25:2015/01/05(月)15:56:13 ID:

 no title
28:2015/01/05(月)16:03:48 ID:
これってさ、国有地に勝手に住み着いたもん勝って話だよな
在日特権というより、そういうことする連中が在日ばかりって話なんでしょ
他の不良外国人も真似し始めたら困るわ
35:2015/01/05(月)16:57:51 ID:
>>28
性善説に基いた制度や温情を悪用するのがチョンばかり
それを許すのが悪いってんだから
今後はそういうことはやめにしようということで
対応としては真っ当でチョンが反論できる余地は全くない
29:2015/01/05(月)16:06:27 ID:
京都市は水を止めろ。
31:2015/01/05(月)16:33:58 ID:
京都府の行政がいかにクソ野郎揃いかの証明だなw
33:2015/01/05(月)16:46:21 ID:
大量の砂があってこそ砂防ダムの価値がある。
砂を大量に搬入して、不法占拠した土地を埋めるんだ!


砂を流し込んで埋めたら砂防ダムの意味がないだろ(;´Д`)
(by管理人ゼロウィン)
34:2015/01/05(月)16:52:25 ID:
こんなところに住民票を登録することはできないんだろうから
当然、住民税払ってないよな
借地料だって払ってないし
強制送還しろよ
36:2015/01/05(月)16:59:58 ID:
子供の頃に全国各地であった「ここは入ってはいけません」とか言われてる地域は
ほとんどチョン絡みだったんだろうなと
37:2015/01/05(月)17:00:49 ID:
竹島と一緒
黙認や抗議のみじゃ既成事実化を理由に開き直られるだけの
盗っ人猛々しい民族だということを肝に銘じなきゃな
シロアリと一緒ですぐに駆除しないからこうなる
38:2015/01/05(月)17:04:54 ID:
どうもウトロの判決に従うと
日本人にとっては面白くない結末になりそうだね
自治体が水まで引いてやってるんじゃな…
41:2015/01/05(月)17:10:38 ID:
拡大
自分もこんなところがあるとは知りませんでした
知らずに生活していた事が怖い
no title
 
42:2015/01/05(月)17:16:03 ID:
こうやって不法に住み着いて、先に住み着いたチョンが
後から密入国してきたチョンを匿って、あらゆる犯罪や背乗りの拠点にしてたんだろうな
43:2015/01/05(月)17:19:33 ID:
ウトロも似たようなもん
no title
 
46:2015/01/05(月)17:48:25 ID:
これ、何処に凸したら良いの?

一銭も税金使わせたく無いわ、
毅然として今までの使用料と不法占拠の罰則金徴収して貰いたい。
48:2015/01/05(月)18:02:43 ID:
>>46
京都市長と思われ
でも京都市長にしばき隊や共産党どもと戦うだけの気概は期待出来ない模様
これに関しては、現実的には在特会の運動が最も有効だと思われる
結果も出してるし
47:2015/01/05(月)18:02:08 ID:
流石ゴキブリ民族www
そこで玉子生んで生きてきたのかwww
韓国政府に教えて上げろ徴兵出来るゴキブリがいるって。

災害起きてそのまま流されても誰も損しないからいいけど
49:2015/01/05(月)18:04:34 ID:
砂防ダムは砂が溜まったら掃除しないと砂防できんじゃないか。
どんだけ放置してるんだ。
下流の住民は山津波に襲われてもいいのか。訴えて立ち退かせろよ。
51:2015/01/05(月)18:08:54 ID:
差別が優遇を生み、優遇が差別を生む
誰かを優遇するということは、誰かを差別するということ
差別と優遇は光と影
52:2015/01/05(月)18:21:09 ID:
立ち退き料狙いでしょ

頑張れば値が上がるとおもっている。

そもそも不法占拠にまで立ち退き料は必要か???
53:2015/01/05(月)18:33:35 ID:
砂防ダム内だからだよ
被害が出る前に退去願うのは当たり前だろ
54:2015/01/05(月)18:35:13 ID:
ていうか、今まで全国各地で、立ち退き料をぶんどった実績があるんだろう。クソッ
55:2015/01/05(月)18:40:49 ID:
火の不始末で自爆してくんないかな
ここって火事起きたら消防入れなそうだし
56:2015/01/05(月)18:44:28 ID:
立ち退き料をぶんどった実績があるかどうかは知らないけど
最高裁判決で不法占有と認定された後も
立ち退かずに占拠し続けている実績ならあるぞ

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AD%E5%9C%B0%E5%8C%BA&oldid=53740934
57:2015/01/05(月)18:46:54 ID:
>>56
そういう家って所得税も相続税もかからないのかな
59:2015/01/05(月)18:54:38 ID:
あれ、時系列が逆さまになってる
>>58は下から読んで
60:2015/01/05(月)19:27:40 ID:
浮浪者が国有地を占拠して、勝手に立派な家を建てただけ。
そう考えればテントや段ボールハウスと同じ扱いで
撤去が当たり前だとバカでも分かる。
61:2015/01/05(月)19:33:55 ID:
さぁ代替の土地をただで寄越せと言い出すぞ。

彼らはこのチャンスを待っていたはず。
66:2015/01/05(月)21:11:59 ID:
代替地は朝鮮半島でええやん。
さっさと出てけ不法滞在&不法占拠の犯罪者ども
67:2015/01/05(月)21:16:01 ID:
また京都府市は、こんな居直り不法入国者に大金払う気マンマン
日本人はいい加減怒れよ
71:2015/01/05(月)22:16:02 ID:
また市民の税金で団地作るんか?
72:2015/01/05(月)22:22:12 ID:
妖怪体操第一♪ の替え歌

兵役 兵役 兵役 兵役 ♪
祖国の義務です  義務ですけん ♪
逃げても無駄です  在コの義務です ♪
ケツ舐め 穴掘り 肉の壁 ♪
アイゴー アイゴー マンセー マンセー ♪
へ い え き 大事 ♪
進めー 在コー 前線へー ウオッチッチ ♪

スレ汚し スマソ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420434223/

河原に人が勝手に住むのは昔からありました(´・ω・`)
河原者
京都の風物詩になった鴨川納涼床は、もともと京都の河原に住んでいた河原者が
河原に集落を作って物売りの市場を作ったり娼婦が営業したのが始まりです。
京都の河原に人が住むようになったのは鎌倉時代からで、逃れてきた貧民が
土地を持つことなく住み着けた唯一の場所が、所有権の概念がない河原でした。
そういうことが続くうちに、河原は被差別部落の土地になって行きます。

702