TuuhouSimasuta
1:2014/12/17(水)10:16:30 ID:
インターネット上の人種差別的な記載で精神的な苦痛を受けたとして、
在日コリアンのフリージャーナリスト李信恵さん(43) が
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに損害賠償を求めた訴訟の
口頭弁論が16日、大阪地裁であり、李さんは
「自分をののしるおぞましい言葉におびえ、眠れない毎日を過ごした。
 差別のない未来にしたい」

と意見陳述した。

李さんはネットを中心にヘイトスピーチ(憎悪表現)や日朝問題の記事を執筆している。

意見陳述では
「属性で死ねと言われることはあってはならない。
 在日朝鮮人は、圧倒的な言葉の暴力に絶句して声を上げる
 ことすらできない。
 裁判でヘイトスピーチを食い止めたい」

と訴えた。

訴状によると、在特会などはネット番組や神戸市での演説で、
李さんの容姿をやゆする発言を繰り返した。

在特会側は請求棄却を求めている。

ソース:産経WEST 2014.12.16 19:18
http://www.sankei.com/west/news/141216/wst1412160054-n1.html


2 :2014/12/17(水)10:20:30 ID:
李さんは、ネットを中心にヘイトスピーチ(をする側)
3:2014/12/17(水)10:21:02 ID:
流石は“差別の当り屋”。ありもしない脅迫をでっち上げる。
5:2014/12/17(水)10:25:43 ID:
日本をさんざん差別してヘイト・スピーチしまくったんだから
日本人に嫌われるのは当然だろう
8:2014/12/17(水)10:32:44 ID:
「私への反論は全てヘイトスピーチ」 by李信恵
9:2014/12/17(水)11:08:21 ID:
在日は国籍などと訳の分からないことを
言い続けた結果こうなったんだろ?
因果応報じゃねえか!
10:2014/12/17(水)11:22:44 ID:
日本人に散々憎悪垂れ流しといて今更被害者ぶるな
こういう差別をメシの種にする奴等を許すな

ほんと底が見えないクズだよリシネは
12:2014/12/17(水)11:24:30 ID:
http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-11962442975.html
日本異史 資料集 朝鮮女兵ホルダーより 李信恵(李シネ)
13:2014/12/17(水)11:35:11 ID:
普段からジャップとかチョッパリとか日本人に対する差別発言をしているのは(ry
14:2014/12/17(水)11:41:04 ID:
俺もこの婆に日本人はネトウヨって言われて
おぞましく感じて眠れない夜を震えてすごしたよ
15:2014/12/17(水)11:58:55 ID:
被害者業者w 本国が早く帰って来いと呼んでるぞ。
17:2014/12/17(水)12:26:27 ID:
韓国に帰れば、徴兵されても兵士に懲罰を与える
女王様の役目が貰えて快適な生活が得られるのに。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
18:2014/12/17(水)12:41:08 ID:
裁判用に言ってるだけでそ
こいつがそんなしおらしいわけがない
19:2014/12/17(水)12:59:19 ID:
でも美味いものを喰うと治るんだろ?
差別は焼き肉の味
20:2014/12/17(水)13:08:13 ID:
お前もツイッターで人を罵ってるだろ
差別発言もしてる

朝鮮人お得意の被害者病で、差別を利用する本当の差別者だ
朝鮮人の卑劣さにはうんざりする
いったいいつまで日本人を騙すつもりなんだ

日本人差別をしてる朝鮮人を絶対に許さない
21:2014/12/17(水)13:09:52 ID:
母親がお前では子供も帰化できないだろ?(´・ω・`)
22:2014/12/17(水)13:17:18 ID:
差別のあたり屋だって言われた意味がわからないんだろう

ヘイト集団しばき隊とつるみながら罵声合戦して
なにが差別をされただ

戦後朝鮮人どもが日本人たちを殺したり暴行したり
暴動を起こして日本人を苦しめても何もしない
それどころか開き直ってるからな

それでいて100年前の関東大震災は利用するという
この女も記念碑だかに行ったらしいけど

朝鮮人の略奪やテロ暴行レイプなんて知らん振り
なんなんだ朝鮮人は自分たちのやったことは
だんまり決め込む
だから嫌われるんだよ
23:2014/12/17(水)13:19:29 ID:
自分から喧嘩を煽っておいての被害者ヅラ
むしろリシネは加害者だろ
現実社会で他人をSM女王様のように罵倒なんてするから悪い
24:2014/12/17(水)13:25:00 ID:
卑怯を凝縮したような女だな(´・ω・`)ビシッ
25:2014/12/17(水)14:06:53 ID:
朝鮮人の異様さそのものだ
差別を利用したあたり屋

同じ在日コリアンから指摘されてるっていうのが救いだ
まともな人もいるってことだから
27:2014/12/17(水)14:19:53 ID:
自分が人を罵ることは忘れるのが朝鮮人らしい
SM条王様なんて普通の人ができる職業じゃない
眠れないなんてそんな神経が細い人間ができる性産業
じゃないだろ
28:2014/12/17(水)14:21:13 ID:
ま、こいつの過去発言は裁判相手が証拠提出するじゃろw
29:2014/12/17(水)14:31:02 ID:
差別で飯も喉を通らないとか言ってたけど

寿司なう ふぐ鍋なう 

とか、そんなのばっか
30:2014/12/17(水)14:35:04 ID:
>>29
夜眠れなくって昼寝ばかりしているんだね♪(≧∇≦)
31:2014/12/17(水)15:05:56 ID:
デモの映像たまに映像に流れてるけど罵りあいだからな
あほみたいにそこに近づいて眠れなくなったとか意味がわからん

ヘイト集団しばき隊の仲間だったら罵りあい覚悟の上じゃないのか?
お仲間の朝鮮人の生活保護不正受給や
しばき隊の暴行についてもまともに批判できない
奴らが偉そうにほざくなと思う

在日朝鮮系の特権意識は本当に問題だ
32:2014/12/17(水)15:16:49 ID:
自から招いている基地外だな
33:2014/12/17(水)15:20:47 ID:
韓国が嫌いはヘイトだとか
それはきれいなヘイトスピーチだとか
言ってる事がおかしいと思わないのかね。朝鮮人の気分しだいで
ヘイトが決まるって異常だ。偏見のかたまりの朝鮮人が基準なんて
狂気の沙汰だ


こういうところが差別のあたり屋だって言うんだ
34:2014/12/17(水)15:42:34 ID:
まだ日本で息してんの?
35:2014/12/17(水)16:06:26 ID:
日本に居るから本国の連中に罵られるんだろ
さっさと半島に戻れ
36:2014/12/17(水)16:30:55 ID:
静かにひっそり生きてりゃ誰もゴミクズなんかに近付かねえよ
おまエラがしゃしゃりでてきたから悪いんだろ
37:2014/12/17(水)16:31:06 ID:
こいつのツイートを読んで
朝鮮に帰れば全ての悩みが解消されることに俺は気付いた
38:2014/12/17(水)16:33:15 ID:
差別が無くなるたびに新たな差別を産み出し当り屋稼業を繰り返すぞ
40:2014/12/17(水)17:45:12 ID:
SM女王よ
まず自分が人を罵る行為をやめなさい
差別を利用する差別主義者に自分がなってることに気づきなさい
41:2014/12/17(水)17:48:26 ID:
おまえは奴隷だ!薄汚い豚だ!なんて客相手にヘイト行為してたんだろ
まずはそれにたいしてつぐないが必要だろ
43:2014/12/17(水)18:24:09 ID:

本屋を罵って脅した根性出せや、朝鮮人。
44:2014/12/17(水)18:49:26 ID:
韓国人は

もともと朝鮮女性は儒教の影響もあり古来から貞淑だったのだが
併合時代に日本兵によって強制的に戦場に連行され、そこで超絶
テクニックを仕込まれて戦後は淫乱人種に変化してしまった

という話を本気で信じているふしがある

そしてこの詭弁を男にも利用しようとしている。

もともと朝鮮男は温厚だったのだが、日本の占領行政で極めて
乱雑に扱われ、やむなくそれに対抗するために凶暴に変化した
・・・という”変形バージョン”である。
45:2014/12/17(水)18:53:45 ID:
Twitterやめたらいい
50:2014/12/17(水)19:31:36 ID:
募金で旅行行ったり、高い飯食うのはアタリマエとか言ってたな

53:2014/12/17(水)22:32:54 ID:
ブサイクなのは日本のせいではない
54:2014/12/17(水)23:04:02 ID:
よく眠れるようにトンスルを送ろうw
58:2014/12/18(木)12:09:33 ID:
祖国に帰ればぐっすり眠れるぜ。もう目覚めないかもしれんがな。
59:2014/12/18(木)12:33:27 ID:
慰安婦問題や拉致問題、ありもしない戦争犯罪など、
日本人を罵るおぞましい言葉に、夜も眠れないぐらい傷ついた。
日本人を差別する朝鮮人は絶対に許さない。
63:2014/12/18(木)12:55:44 ID:
しばき隊が非難していたんだが、
北朝鮮と朝鮮総連に「日本人拉致被害者を帰せ!」ということの
どこが“ヘイトスピーチ”なんだろうね。
65:2014/12/18(木)13:57:09 ID:
お前のヘイトスピーチはどうなんだよ
68:2014/12/18(木)16:50:46 ID:
居心地の悪い国に無理して居るより、祖国に帰った方が幸せになれるよ。
72:2014/12/18(木)17:43:40 ID:
愚言に対して反発食らうのは当たり前。それは差別じゃないよ。
そんなに嫌なら祖国へ帰れよ。日本市民とか寝言ほざいてないでさw
77:2014/12/19(金)06:27:10 ID:
と言いつつ「今日は蟹にするニダ」なんて笑ってるんだぜ
美味しい商売だな
80:2014/12/19(金)12:27:33 ID:
李信恵が他人を罵ってるのは無視?

悪口を言うから返されるだけなのでは?
81:2014/12/19(金)16:01:45 ID:
日本国内への不法侵入の罪で
本国に強制送還すべき
82:2014/12/19(金)18:13:11 ID:
嘘つきの外国人が、また何か言ってる。
83:2014/12/20(土)09:02:45 ID:
被害者ぶって、鍋食って旅行までいける
そりゃやめられまへんわなw
86:2014/12/20(土)19:59:45 ID:
お前が日本人を罵ってるから、幻聴でも聞こえてるんでは
無いのかwww
88:2014/12/20(土)20:02:23 ID:
被害者ビジネスってホントに儲かるんだな
差別ニダって言っとけば金が入るんだし
93:2014/12/29(月)23:25:11 ID:
来年は「自分は可愛そうな朝鮮人」カミングアウトが増えるんだろうね。
騙されないように周知しましょう。
97:2014/12/29(月)23:57:10 ID:
どーでもいいから早く帰国しろやw
98:2014/12/30(火)00:34:38 ID:
可哀想なマイノリティを演じると儲かるようですww

訴えた被害は被害妄想の可能性も否定出来ません


でも、直接害を為してない第三者に賠償請求ってどこまで強欲なの?