軍隊
1:2014/12/09(火)17:57:57 ID:
まず、与党の法案に反対するだけじゃない野党を作らないと(アカン)からや。
ミンスと違って、次世代はそこんとこをちゃんとやってくれると言ってるんや。
そして、この国に誇りを持てるようにする。
これは一番重要なんや。
これは自民よりも次世代の党に期待してるんや。

まだ投票する先を決めてないおんJラーは、14日は次世代の党に投票するんやで。



4 :2014/12/09(火)18:00:05 ID:
そういう意味なら維新でも良いんじゃないか
6:2014/12/09(火)18:04:22 ID:
>>4
維新は(アカン)  
次世代と分離した以上、石原さんより
部落橋下を選んだって事は残りかす連中やで
5:2014/12/09(火)18:01:29 ID:
おんJラーという次世代の言葉
7:2014/12/09(火)18:05:16 ID:
またネトウヨか
8:2014/12/09(火)18:05:53 ID:
期待する理由抽象的すぎやろww
11:2014/12/09(火)18:08:58 ID:
>>8
お前朝鮮人か?
日本人はネトウヨなんて言葉使わないだろ、いい加減にしろ!
>>10
(新自由主義では)いかんのか?
14:2014/12/09(火)18:10:52 ID:
>>11
安価間違えてて草 流石ネトウヨにゃん
18:2014/12/09(火)18:13:12 ID:
>>11
もうこのイッチの臭さが凝縮してるレス
9:2014/12/09(火)18:06:28 ID:
まあ民主社民じゃなきゃどこでもいいよ
10:2014/12/09(火)18:07:54 ID:
自民より右は必要と思うが
次世代も経済政策は新自由主義だし財政再建脳なのがな…
保守左派の政党が欲しいわ
12:2014/12/09(火)18:10:06 ID:
日本はリベラルがしんでるのが問題だよな
15:2014/12/09(火)18:12:24 ID:
>>12
鳩とか菅とか見た後ならそら死ぬよ
13:2014/12/09(火)18:10:51 ID:
次世代の党とか言う割に爺さんばっかな気がする
来世の党
17:2014/12/09(火)18:13:02 ID:
残念ながら右の政党は需要が無いんだよな
保守本流をいうものを理解して支持している層もそれほど多くない
穏健でノンポリに近い保守層が大半なんだ
20:2014/12/09(火)18:15:59 ID:
>>17
安倍ちゃんも保守とは思えんなあ
革新だと思う
21:2014/12/09(火)18:16:05 ID:
>>17
そうなんだが実際、左巻きを非難しただけで
ノンポリがネトウヨ扱いされる時代なんだよなぁ
ホント右か左かでリベラルって言葉が死語になりつつある。
19:2014/12/09(火)18:14:12 ID:
臭すぎ
22:2014/12/09(火)18:17:43 ID:
次世代も維新も特定のベクトルに特化してるだけで
方向性は自民と何にも変わらないんだよな
保守政党はもう要らない
必要なのは民主党に変わる本格的なリベラル政党なんだ
党校党領をきちんと定めた国民政党
23:2014/12/09(火)18:20:28 ID:
>>22
なにいってだ リベラルなんてもう日本には要らないんやで
24:2014/12/09(火)18:20:49 ID:
ネトウヨキターーーー
25:2014/12/09(火)18:23:44 ID:
次世代の党の国会答弁は政策に対して行っていて、
こういう野党がまともな野党なんだなと思いました(小並感
27:2014/12/09(火)23:05:00 ID:
次世代あげ
28:2014/12/09(火)23:21:55 ID:
なお次の選挙で生き残ってる保障はない模様
29:2014/12/09(火)23:23:08 ID:
次世代はネットの支持率は高いけど
一般市民の知名度は社民以下なんだよなあ
31:2014/12/09(火)23:25:14 ID:
ワイは次世代応援するで~
32:2014/12/09(火)23:27:45 ID:
>>31
それでこそ日本人やな
33:2014/12/09(火)23:39:09 ID:
昭和のリベラルはたくさんいるけど平成型のリベラルがおらん
若手リベラルもおっさんの意見なぞってるだけやしな
35:2014/12/09(火)23:44:03 ID:
なんかガチでサヨかチョンのネット部隊が潜り込んでる気がしてきたわ
ちょっと瞬間的に増え過ぎ
36:2014/12/09(火)23:48:09 ID:
>>35
今回は勝ち目無いから実働部隊が暇してるんじゃないかな
こんなとこでキャンペーンやったところで
結局実行力の無さで避けられてるんだから無駄なんだけどね
39:2014/12/10(水)00:01:01 ID:
>>35
よしんばそうだとしても
連中は脱糞やきう板に何を期待しとるんだ
37:2014/12/09(火)23:59:25 ID:
ワイのところは杉田水脈なんやけど
みんなこの人が河野談話がクソだって認めさせたのみんな知らんねん
だから多分選挙区では通らんのやろうな
38:2014/12/10(水)00:00:32 ID:
>>37っちゃんが広めるんやで
41:2014/12/10(水)07:38:07 ID:
タブーブタの歌第2弾が出たんやね…
42:2014/12/10(水)07:39:46 ID:
所詮口先だけだからへーきへーき