Arasoi
1:2014/12/09(火)16:04:04 ID:

しんぶん赤旗が紙面で次世代の党をネオナチだと誹謗中傷した事に関し、
次世代の党が共産党に対し抗議文を提出するとともに、
次世代の党と共産党による公開討論会の開催を求めた模様です。
ソース: https://www.facebook.com/jisedai.party

※以下、Facebook内の記事




記者会見での資料です。
http://www.jisedai.jp/news/1209kisyakaikensiryo.html

※画質が悪いので後程再度アップロードいたしますが、
取り急ぎ記者会見の模様をお伝え-いたします。

しんぶん赤旗による次世代の党への批判記事
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-02/2014120202_04_1.html

カッコカリ◆p7DTtS8EBc
@kakkokari_kyoto


26 :2014/12/09(火)19:00:08 ID:
>>1
お前ら本当にナチスが好きだな。
自分たちの主張と反する相手には、そのレッテルを張って印象を悪くする。
まともに議論するとボロがでるから、レッテル張りばっかりだ。

2
:2014/12/09(火)16:04:49 ID:
no title
 
7:2014/12/09(火)16:31:55 ID:
自信があるなら出て来いや~w

それにしても。
次世代は今は名前を売るのが大事だからな。中々考えてる。
手法としては橋下に近いけど、橋下は創価にしても共産にしても
後は知らん顔で投げるからな。
悪口言って在特会の会長呼び出して
あの有り様だし。

きちんと討論したり、創価の議席を取ろうとするのは
橋下とは比べ物にならん。
いいぞ頑張れ!
8:2014/12/09(火)16:37:49 ID:
客観的に見てたら、次世代は普段マスコミから無視されてて
ディスられる時だけ登場してるような。
9:2014/12/09(火)16:47:20 ID:
言うことないし簡単だからレッテル連呼
10:2014/12/09(火)16:56:03 ID:
比例票を稼ぎたいから、
公明,共産との対立軸であることを広めるのが良いかな
民主,社民はかまってもほっといても大した影響ないか
14:2014/12/09(火)17:55:20 ID:
まあ、選挙が終わるまで共産党がガン無視決め込んで
逃げ切って終わりだろうな。
所詮アカはそういう小物集団。


前回参議院選挙の選挙前にも自称従軍慰安婦が維新の橋下代表に
慰安婦の苦しみを直訴すると言って橋下が受けたときに
直前で自称慰安婦と共産党は逃げ出したからな。
そしてマスコミと共産党は何故か橋下氏を慰安婦で問題発言と批判した。
(by管理人ゼロウィン)
15:2014/12/09(火)18:15:27 ID:
気楽にレッテル貼りしてるだけの馬鹿だから、討論になると困るんだろねwp
16:2014/12/09(火)18:16:02 ID:
東京民でないから都知事選挙は田母神さんにいれられなかった
いまの舛添見てると東京が口惜しくてならない
今回は全国で比例で次世代選べる、今度こそ!
20:2014/12/09(火)18:44:17 ID:
>>18
OK、日曜日は次世代に入れるよ!
25:2014/12/09(火)18:57:13 ID:
>>20
13日に期日前投票に行く予定。
むろん比例は次世代
19:2014/12/09(火)18:34:29 ID:
選挙中にネオナチ呼ばわりなんて許されんわな
22:2014/12/09(火)18:49:57 ID:
スターリニズムと言われたいのか
23:2014/12/09(火)18:55:05 ID:
これで公開討論に応じなかったら、
共産党は選挙妨害で全員連座させればいい。
共産党撲滅の第一歩。
28:2014/12/09(火)19:12:48 ID:
お返しにスターリン呼ばわりしてやればいいじゃんw
29:2014/12/09(火)19:13:18 ID:
俺の所は候補者が公明、生活、共産だ、なので
公明に入れて比例を次世代にする。
31:2014/12/09(火)19:22:59 ID:
>>29
辛いな…
因みに武田曰く、白票は無効票とは違ってカウントされるんで、
一応何かしらの意味が出る可能性もあるんだとか
立候補者が全員嫌って読み取れないこともないとか
白票多ければ、次回選挙で次世代が刺客立ててくれるかもよ?
33:2014/12/09(火)19:29:20 ID:
>>31
多かったらどうなると規定されていない以上、意味はないよ。
30:2014/12/09(火)19:15:40 ID:
次世代が伸びればそれだけ自公連立がゆらぐ
公明を押さえることができる
日本はまともになってゆく
32:2014/12/09(火)19:26:23 ID:
共産党の演説にはスターリンの肖像画を持参して応援すればいいんだよね?
36:2014/12/09(火)19:50:11 ID:
対抗するなら、クサヨ連中を紅衛兵とか
クメールルージュ呼ばわりしてやればいいのか?
いや、あいつらバカだから喜ぶだろうな。
37:2014/12/09(火)19:52:30 ID:
そうそう、左翼は全員「ポルポト派」とかでいいだろ。
38:2014/12/09(火)20:03:59 ID:
アカvsネオナチか
潰し合えーw
40:2014/12/09(火)20:15:32 ID:
こんな偏ったキチガイ紙を
公務員の労組員は買わされたりしてんだろ?

頭おかしくなるわwww
41:2014/12/09(火)20:17:03 ID:
次世代も新聞出してくれ
43:2014/12/09(火)20:21:25 ID:
兵庫6区の杉田の応援での恭子さんスピーチ、
珍しいほど長くて物静ながら感激だった。
共産党の言うことなどトンでもない話だ。
47:2014/12/09(火)20:51:01 ID:
まあ、レッテルを貼って攻撃する事を正当化するのであれば
自身がレッテルを貼られる覚悟も必要だし、
それをする人間の正当性も認める必要があるだろうな
48:2014/12/09(火)20:53:07 ID:
次世代の党はマスコミのタブーを切ってくれ
49:2014/12/09(火)21:00:09 ID:
次世代頑張れ!共産党なんか叩き斬れ!
50:2014/12/09(火)21:09:56 ID:
次世代しっかりやってくれ!
俺たちネット民が付いてるぞ
数ヶ月後、数年後にはもっとネット民は増えてる
まだまだ俺たちは発展途上・成長中だ
次世代は自民党の背中を叩く親代わりになれ!
51:2014/12/09(火)21:17:45 ID:
比例は次世代しかないな
25議席目指そうぜ!!!
52:2014/12/09(火)21:20:45 ID:
期日前投票で次世代に入れてきた。
選挙区は、自民・民主・共産だから自民にしたけどな。
55:2014/12/09(火)21:55:29 ID:
共産党、赤旗新聞によるヘイトは目に余る。
56:2014/12/09(火)22:03:55 ID:
白票は無効票ですが、高松の事件を知れば
白票がなんに利用されるか分かったものではないです。
自分は比例は次世代と言っていますが
58:2014/12/09(火)22:10:45 ID:
わざわざ投票所まで行って白票入れる奴の気持ちが分からん
それなら最初っから行かなきゃいいのに
・・相当ヒマなんだなw
59:2014/12/09(火)22:21:30 ID:
白票が増えればマスゴミに
「白票の多さは有権者による中身の無い選挙であるという意思表示だ」
と、格好の餌を与えるだけ。
60:2014/12/09(火)22:21:35 ID:
共産党は子供騙しの共産党カクサン部で安倍批判ばっかやってろ
67:2014/12/09(火)23:08:43 ID:
白票を入れる事に意味がある選挙制度ならいいけど
白票をカウントしない選挙制度なので
(無効票数は公にするけど、それが白票なのかどうかまでは公開されない)
極端に多ければ多分白票なんだろうなと推測できる程度でしかなく
で、結果としてその票数は選挙結果が思い通りにならなかった
メディアや評論家の愚痴に使われる程度

選管を嫌がらせる行為でしかない
69:2014/12/09(火)23:40:17 ID:
というより次世代が候補を立てるべき
70:2014/12/09(火)23:54:53 ID:
次世代の党は、公明党と共産党の全選挙区に、候補者を立てて欲しかった。
まぁ、これからも応援するが。 がんばって欲しい。
71:2014/12/09(火)23:58:10 ID:
まあ次世代はカルト宗教でお布施だましとったり
新聞発行で利益得たりしてないからな
そうゆう資金の問題もあるんだよ
76:2014/12/10(水)00:25:40 ID:
有権者に対して、対話ができる政党であると印象付ける意味でも、
両党にとってWin-Winだと思うのだが。
一方的に遣り込めて終わり、とかだとかえって次世代も
タカ派的に見られちゃうかもしれないし。
77:2014/12/10(水)00:31:55 ID:
共産党は討論会を受けないだろう、
なので社民、生活、その他の劣勢が予想されてるところに
討論会を申し込めば受けるかもしれない
79:2014/12/10(水)02:55:58 ID:
他人の人権を不当に侵害しない限り、何をしようが個人の自由だ。
個人の自由と権利を否定する次世代が、ネオナチぼいのは間違いない。
80:2014/12/10(水)03:11:07 ID:
共産党は共産主義を推し進めたいと考えている以上
一度共産主義を布いた後はそれ以外の体制に戻そうとする勢力を
徹底的に攻撃する事になるけど
それは自由と権利を否定する行為になるんじゃないのかい?
81:2014/12/10(水)03:13:44 ID:
慰安婦に謝罪と賠償とか共産の議員言ってたよな
83:2014/12/10(水)03:54:15 ID:
共産主義社会って一度も実現したことないくせに
それを目指しますって詐欺だろうが。

中国なんて共産党の一党独裁のくせに
天安門で人殺しまくってる非人道国家じゃないか。
84:2014/12/10(水)04:01:01 ID:
共産党が言う共産主義と中国の共産党は同じなのか?
中国のイメージ植え付けるために必死だな
101:2014/12/10(水)13:41:29 ID:
>>84
共産主義がどういう考えで成立する
主義思想なのか考えれば自明
なぜ自由主義から「革命」を起こさないと
共産主義にならないのか考えた事があるかい?
86:2014/12/10(水)04:20:13 ID:
その昔、今はなき「ソビエト連邦」という
中共みたいななんちゃって共産主義真っ青の共産国家がありましてね
88:2014/12/10(水)04:41:40 ID:
でも日共ってあんまり中共のこと良く言ってないよね
ソビエトに関しては露骨にネガティブなイメージを持ってるでしょ
89:2014/12/10(水)04:49:23 ID:
>>88
ソ連は潰れたからね
失敗した共産主義
96:2014/12/10(水)06:18:05 ID:
>>89
失敗例しかないじゃん。
そんなギャンブルに一億国民巻き込むなよ。
93:2014/12/10(水)05:23:09 ID:
>>88
あんまりじゃなくて完全によく思ってない
理由は、中共が日本にどういう態度を取ってきたか考えれば
小学生でもわかる
98:2014/12/10(水)07:37:27 ID:
>>93
今は和解してたような気がする。
それでも中共の指導は受けないだろうけど。
90:2014/12/10(水)04:57:50 ID:
他党のことをネオナチって言った以上弁明する責任がある
逃げてないでさっさと応じろ
92:2014/12/10(水)05:03:19 ID:
ネオナチ呼ばわりは完全にヘイト
ヘイト共産党は選挙中にこんなことやらかしてトンズラする気か
さすがだな
97:2014/12/10(水)07:20:09 ID:
【電凸】共産党に電話したら喧嘩売られた! 
「バカヤロー!」とブチ切れて怒るヘイトスピーチ!
次は朝日新聞の慰安婦問題で
100:2014/12/10(水)11:34:01 ID:
人類史上最も人間を殺したトップ3
毛沢東、スターリン、ポルポト
全員共産主義者w
104:2014/12/10(水)15:05:48 ID:
結局のところ、共産主義を実現させる為には
富の再分配を行う機構が複数存在したり
その構造に疑問を持つ者が存在してはならないという事になる

故に、政治的には一党独裁という形をほぼ全ての共産主義国家が取ってきたし
国によっては憲法よりも党の存在の方が上であるとする所も存在する

じゃあそういう体制に一度してしまった場合、
ダメだったから戻しましょうって話になるのかって事で
民主党政権を引きずり落とすなんてレベルの話にはならないよって事
109:2014/12/10(水)15:45:29 ID:
合法的に体制を覆すシステムを全部潰すだろうね
ちょっと前まで改憲をする為に必要な
国民投票の仕組みすら作らせなかったように
それが国民の権利を無視する行為であり議会の怠慢である
という事にすら悪びれる事も無かった連中もいるから
まあこれは元々は社会党系の考え方であって、
元々は改憲を主張してた共産党ではないのかもしれないけど
最近は9条教と手を結んでるから同類と思われても仕方ないわな