怨念
1:2014/12/10(水)23:14:32 ID:
ぴろしき饅頭 @piroshiki_manju 4 時間前
@aritayoshifu @cracjpn @Doronpa01
有田芳生 先生(笑)ってどこの国の政治家でしたっけ?
日本人のための活動をしてるのを見たこと無いんですけど。
そんなに在日が好きなら在日と一緒に祖国に帰ればいいのに。

C.R.A.C. @cracjpn ・ 3時間前
ネトウヨ退治って超日本のため感あるよね。
文字通りの愛国的行動。
RT @piroshiki_manju: 有田芳生 先生(笑)ってどこの国の政治家でしたっけ?
日本人のための活動をしてるのを見たこと無いんですけど。
そんなに在日が好きなら在日と一緒に祖国に帰ればいいのに。

C.R.A.C. @cracjpn ・ 3時間前
要するにおまえらみたいな低能の馬鹿どもに日本人ヅラされたくないわけよ。
さっさと日本人やめて大ヘイト国にでも亡命しろやボケが。@piroshiki_manju

https://twitter.com/cracjpn



2 :2014/12/10(水)23:15:51 ID:
チョン日本の間違いだろw
さっさと兵役に就けよw
4:2014/12/10(水)23:17:14 ID:
おいおい 同じ事やってどうすんだ…
6:2014/12/10(水)23:19:57 ID:
大ヘイト国?
朝鮮や中国に帰れって言われたのが悔しかったのかな?
7:2014/12/10(水)23:23:40 ID:
内ゲバ組織が偉そうにって感じ
まあ関東連合と関係している組織ってレッテルの方が嫌なんだろうけどさ
13:2014/12/10(水)23:30:07 ID:
こいつらは共産党支持者なの?民主党支持者なの?

どっち?
15:2014/12/10(水)23:32:59 ID:
>>13
両方だよ。
16:2014/12/10(水)23:35:20 ID:
文字通り日本人じゃないのが何言ってんだ?
19:2014/12/10(水)23:46:12 ID:
不穏な方々ですね。排他的態度では在特会より酷いと思いますね
あと、言葉の意味が理解できないところが多々あります↓

>超日本のため感あるよね。文字通りの愛国的行動。
20:2014/12/10(水)23:58:29 ID:
真に馬鹿で愚かな人間は自分に気づかない
22:2014/12/11(木)00:07:55 ID:
在特会もしばき隊も両方黙ってろ
23:2014/12/11(木)00:09:01 ID:
もう、堪忍袋の緒が切れた。
司法も行政も立法も、国民を守らないのなら、
我々自身で不逞外国人を断罪し、処断するしかない。
国民生活を破壊する不逞外国人は、
我々国民が直接排除に乗り出す時が来た。
26:2014/12/11(木)00:29:48 ID:
何言ってんだかわからない
不自由なら日本語喋るな。ハングルで書いて訳してもらうとかしろ。
本当何言ってんだかわからない
33:2014/12/11(木)02:12:49 ID:
日本の事より、まず朝鮮や在日の事を大事に考える
しばき隊などは
日本に対して何か発信する資格などあるはずがないし
良いものなど発信できないに決まってるだろ。

害悪だな。
34:2014/12/11(木)02:19:14 ID:
これからは日本人に対するヘイトスピーチも有罪にせざるを得ないな
事の発端の犯罪者側の人権ですら守られたんだし
議員だろうが知事だろうが日本人差別する輩を訴える純系日本人が増えるといい
63:2014/12/11(木)04:11:17 ID:
予想通り調子こき出したな、黙ってりゃいいものを
そのうち「賠償金出せ!」とか直に言い出して逮捕されるのがオチだよ
65:2014/12/11(木)04:17:23 ID:
>>63
そもそも朝鮮人が自分で常に言っているように賢くて
努力家ならば、日本でたやすく金持ちになれて子弟の
教育も老後の生活保障も自費でまかなえるはずだから、
日本からの補償も賠償もまったく必要がない
80:2014/12/11(木)08:33:36 ID:
シバキのレベルが、ザイトクのレベルと同じだ(笑)
81:2014/12/11(木)08:38:15 ID:
これってもしかしてしばき隊が日本人になりすまして
在特は朝鮮人ってレッテル貼りする新手の作戦?
さすがに無理有るだろ
82:2014/12/11(木)08:46:05 ID:
>>81
ちょいとまえからあるよ~
86:2014/12/11(木)09:14:35 ID:
>>81
しばき隊の創設意義がまさにそれだからね
どっちもどっちの過激な集団という印象を抱かせるためだから

そうすることで在特会の主張から目を逸らさせる目的もある
逮捕者がどうだ、裁判がどうだとやってるのも一貫している
ほとんどは無駄に終わって在特の知名度を全国区に引き上げただけだったが
90:2014/12/11(木)09:53:26 ID:
朝鮮人に日本人面されたくないわな
93:2014/12/11(木)10:51:56 ID:
大ヘイト民国
no title