20140613-000558
1:2014/11/06(木)23:46:23 ID:
去年、乗用車に轢き逃げされて両足切断したんだ。

頼れる親戚も居なくて生活保護を受けることになったんだ。

お前らゴメンな


7 :2014/11/06(木)23:47:56 ID:
>>1
そうか・・・
でもどんな辛い事があってもお前ならまた歩き出せるハズさ

3
:2014/11/06(木)23:47:27 ID:
そのまま死ねばよかったのに
5:2014/11/06(木)23:47:35 ID:
今は訓練とか受けてる
いずれは生活保護なんかなくても
生きられる程立派になって見せるから!
10:2014/11/06(木)23:48:58 ID:
生活保護はお前みたいなヤツのためにあるんやで
11:2014/11/06(木)23:49:38 ID:
障害者年金は?
13:2014/11/06(木)23:49:46 ID:
ニュースで生活保護の問題があるけど俺はこれで十分だ。

いつか恩返しが出来るようになりたい
20:2014/11/06(木)23:51:14 ID:
>>13
地に足が着いた立派な意見だネ
15:2014/11/06(木)23:50:23 ID:
パソコン入力の仕事とかいけるやで
16:2014/11/06(木)23:50:47 ID:
申し訳ないが
事故って切断って有るの
21:2014/11/06(木)23:51:46 ID:
>>16
俺は両足を膝から先が無くなった
18:2014/11/06(木)23:50:58 ID:
謝ることないじゃん?
まあ一生懸命働いてる人達に
感謝しながらお前も一生懸命生きろよ?
22:2014/11/06(木)23:52:15 ID:
障害者年金はもらえないの?
28:2014/11/06(木)23:54:24 ID:
>>22
19歳の時に事故ったから年金払ってない
30:2014/11/06(木)23:55:31 ID:
>>28
えっ?もらえるよ
23:2014/11/06(木)23:52:33 ID:
嘘乙
お前足あるじゃん、ないなら証拠出せ
26:2014/11/06(木)23:52:50 ID:
ありゃ、生きてて良かったな
29:2014/11/06(木)23:55:19 ID:
STAP細胞さえあればどうってことないさ
31:2014/11/06(木)23:55:53 ID:
今何歳?
35:2014/11/06(木)23:57:09 ID:
>>31
今20
32:2014/11/06(木)23:56:06 ID:
つまり俺らに足向けて寝られないってわけか
34:2014/11/06(木)23:56:50 ID:
事故ったときはまだ母親が生きてたんだけど、
今年の夏に事故で死んでしまった
36:2014/11/06(木)23:57:29 ID:
みんなでSTAP細胞作ろうぜ
37:2014/11/06(木)23:58:21 ID:
証拠もないのにレスすんなよお前ら
38:2014/11/06(木)23:58:48 ID:
みんなありがとうな
俺明日からも頑張るよ
40:2014/11/06(木)23:59:54 ID:
時たま
このままでいいんだろうか?
って思ってしまうときがあって
46:2014/11/07(金)00:41:30 ID:
ふざけんな働けボケって敢えて行ったの方がやる気出たりするかね?
48:2014/11/07(金)00:56:33 ID:
障害者年金について市役所で相談しておいで
http://yamazaki-romu.com/info185/info60