20140726-013316
1:2014/12/05(金) 08:53:26.25 ID:
社民党の福島瑞穂副党首(県連合代表)は4日、JR戸塚駅で街頭演説し、
安倍政権の暴走ストップと社民党への支持を訴えた。

福島氏は
「安倍政権は格差、貧困、戦争をつくる内閣。
 国民の声に聞く耳を持たない内閣だ」
と指摘。
「労働法制の改悪でこれ以上、 雇用を壊してはならない。
 消費税10%にはさせない。
 そして今こそ、護憲、平和、戦争しないことを頑張り続けたい。
 みなさんの1票1票で政治を変えましょう」
と呼び掛けた。

各紙世論調査で、同党が自民批判票の受け皿になっていないと
伝えられていることには、「頑張ります」とした。
公示後初めての県内入りで、比例区南関東ブロックで立候補した
木村栄子氏とマイクを握った。

ソース(Yahoo・カナロコ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00114810-kana-l14
写真=安倍政権の暴走ストップを訴える社民党の福島瑞穂副党首=戸塚駅西口 
no title


7 :2014/12/05(金) 09:02:27.48 ID:
>>1
お前も慰安婦関連の説明責任から逃げるのは辞めようなw
これ、ダントツで国民の声だと思うけどw

82
:2014/12/05(金) 11:29:08.85 ID:
>>1
君ら社民党が慰安婦問題を捏造した事と
北朝鮮拉致被害者は存在しないという記事で機関誌を出した事について
国民の声を聞いて辞職するという話しをさっぱり聞いた事がないのですが?
94:2014/12/05(金) 12:28:33.19 ID:
>>1
選挙区で落ちても比例で当選する特権貴族だからなぁ。
社民党殲滅選挙にしたいところだ。
3:2014/12/05(金) 08:56:01.13 ID:
で、おまえら具体的には何をやるの?
6:2014/12/05(金) 09:02:13.10 ID:
福島瑞穂は日本を鮮人に売りとばす完全売国奴。
慰安婦問題について公開で記者会見しろよ。逃げるな。
11:2014/12/05(金) 09:08:21.65 ID:
じゃまな人
頑張るだけ迷惑を被る
迷惑がられてる事に気づいてない
18:2014/12/05(金) 09:29:13.93 ID:
格差の無い社会って、資本主義社会でありえないじゃん。
共産主義だって特権階級が存在してるのに。
19:2014/12/05(金) 09:29:19.30 ID:
その言葉そのまま支那政府に訴えてください
22:2014/12/05(金) 09:34:14.88 ID:
で慰安婦について日本国民に謝罪と賠償は?
24:2014/12/05(金) 09:36:34.07 ID:
福島は、まだ国会議員だったのか?もう辞めたと思っていたが。
25:2014/12/05(金) 09:36:58.55 ID:
頑張ったところで嘘は必要ないので
テレビかメディアで頑張ってください。

うそつきは国会に必要ないわけで。
26:2014/12/05(金) 09:39:42.62 ID:
今回で社民党消滅すればいいね
27:2014/12/05(金) 09:39:58.06 ID:
国民の声が聞こえない社民党
28:2014/12/05(金) 09:40:20.47 ID:
社民党は共産党と全く言ってる事同じだな。何処が違うのだ?
29:2014/12/05(金) 09:40:42.96 ID:
国民の声を聴かない内閣って・・
選挙で選ばれてるんですよ
意味分かる?
30:2014/12/05(金) 09:40:50.12 ID:
福島瑞穂は北朝鮮による日本人拉致犯罪を
何から何まで知っていたのに
北朝鮮を擁護していた極悪人。


さすがにそれはない。
アベック拉致事件など北朝鮮の拉致が行われていた
1970年代当時は福島瑞穂は東京大学在学中で
司法試験勉強していて社会党にすら入っていない(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)

31:2014/12/05(金) 09:41:12.76 ID:
国民の声を聴かない内閣って・・
選挙で選ばれてるんですよ
意味分かる?
33:2014/12/05(金) 09:47:40.94 ID:
相変わらずズレたレッテル貼りが得意だな
34:2014/12/05(金) 09:48:00.55 ID:
「解散には大義がない」ってわめいてた連中が
政見放送で「安部政権を是正するチャンス」とかいっててワロス
だいたい野党は「安倍、安倍、安倍」って安倍しかねーのかよw
36:2014/12/05(金) 09:48:46.53 ID:
こんな奴が東大出なんて信じられんな
51:2014/12/05(金) 10:15:38.35 ID:
>>36
鳩山
39:2014/12/05(金) 09:52:49.26 ID:
政治家なのに、扇動的なことしか言えない、
具体的な政策を言ってよ。
43:2014/12/05(金) 10:00:52.87 ID:
例え東大出身でも左翼をこじらせるとこのように
なると言う見本的存在です
44:2014/12/05(金) 10:01:27.22 ID:
二人当選しないと諸派になる可能性があるんだっけ?
45:2014/12/05(金) 10:01:52.56 ID:
ミズポが党首じゃなくなって露出が減ると社民党自体が目立たなくなったな
46:2014/12/05(金) 10:02:42.56 ID:
社民党になった時点ですでに終わってたのだよ。
もう消えるだけ。
47:2014/12/05(金) 10:08:12.48 ID:
え?慰安婦詐欺師が国民の声を聴いてるつもりでいるの?
だったら国会でも記者会見でも「言っても委員会」でもいいからさ。
慰安婦詐欺について弁明しろよ。
48:2014/12/05(金) 10:10:31.29 ID:
もう少し国政に関わる先進国らしい国際問題とか提議できんのこいつ
50:2014/12/05(金) 10:14:25.09 ID:
中国見ろよw
格差に弾圧、人権侵害、虐殺なんでもありだよwww
日本をこんな国にしたいの?
54:2014/12/05(金) 10:19:55.60 ID:
はっきり言って社民の言ってることなんか全く興味がない。
時代遅れそのもの。
56:2014/12/05(金) 10:31:05.83 ID:
不思議なこと言うね。
国民の声を聞くための総選挙じゃね?
61:2014/12/05(金) 10:46:40.97 ID:
社民が5議席まで減ったのは瑞穂が国民の声を聞かないからだ
62:2014/12/05(金) 10:46:41.86 ID:
真の国民の声が聞こえない結果が
今の社民党の凋落を招いたのにな。
70:2014/12/05(金) 11:07:20.14 ID:
選挙後、社民党は 地方政党 に、完全に堕ちるやろな。
76:2014/12/05(金) 11:12:56.67 ID:
福島瑞穂 慰安婦 で検索すると変なのがイパーイでてくるんですがwww
77:2014/12/05(金) 11:15:55.92 ID:
真紀子も今回出馬を見送ったそうだし
福島や辻元も そろそろ引退したら良いのではないか? 

もう古い。
84:2014/12/05(金) 11:36:13.21 ID:
朝日新聞の問題を完全に無視して国士さま気取り
笑わせんな
87:2014/12/05(金) 11:45:10.75 ID:
国民の声に聞く耳を持たない社民党が何を言っても無駄ですよ。
今までの選挙の結果を見ればわかるでしょう。
韓国人に支持される政党など日本に必要ないと日本の有権者たちは言っているのですよ。
88:2014/12/05(金) 11:47:49.30 ID:
今回の総選挙のあと、福島瑞穂と河野洋平を国会に召喚、
従軍慰安婦問題について、厳しく糾問すべきである。
89:2014/12/05(金) 12:05:52.08 ID:
お前は従軍慰安婦問題をデッチアゲた議員だろ。
95:2014/12/05(金) 12:32:24.45 ID:
売国犯罪を絶対に許さないからな
発言権さえ無いわ
99:2014/12/05(金) 12:51:34.97 ID:
お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。
慰安婦詐欺について
早く詫びを入れろ。
100:2014/12/05(金) 12:52:39.15 ID:
お前も国民の声に耳を持ってないだろw
105:2014/12/05(金) 12:59:53.55 ID:
もう、あかん。安倍政権より、国民が怖い。
106:2014/12/05(金) 13:00:38.45 ID:
拉致はなく強制慰安婦はあると言う社民党
こんな嘘政党、日本の政党ではないだろう
常識のある日本人はこんな政党相手にしません
さようなら
112:2014/12/05(金) 13:27:41.61 ID:
拉致問題はどうなった
119:2014/12/05(金) 14:00:44.84 ID:
こう言うとき、与党叩きだけやってるとどうにもならんのよね
かつて民主党発足時にサポーターやってたからよく分かる
123:2014/12/05(金) 14:08:00.12 ID:
東大を出て弁護士になったくらいだから
理解、記憶力はずば抜けてるんだろう。
いかんせん、世間とのずれを直せないまま
世の中に出てしまったんだな。

勉強のしすぎは、性格が歪んでしまう見本だ。