暴動 (2)
1:2014/10/29(水)13:20:20 ID:
野間易通@kdxn
そうそう。
ちょっと前まで街にはチョゴリの女の子がたくさん歩いてたんだよ。
それが普通の日本。
2014年10月28日 - 8:58pm
https://twitter.com/kdxn/status/527066832683794432

野間易通@kdxn
ティーンエイジャーの女の子がチョゴリ制服着てると
嫌がらせされる可能性あるから着られなくなったとか、
超絶恥ずかしいよ、日本社会。
ただのだめな国だ、それ。
2014年10月28日 - 9:04pm
https://twitter.com/kdxn/status/527068441295863811

野間易通@kdxn
↓《「チョゴリ着てる人なんか見たこと無い」とコメントをしている人》が
私のメンション欄に全然見当たらない件。
たぶん全部ブロックしてるやつばかりなんだな(笑)。
2014年10月28日 - 9:38pm
https://twitter.com/kdxn/status/527077014390321152


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn
no title


■プロフィール
野間 易通(のま やすみち、1966年-)は日本の雑誌編集者。
2013年1月、 「レイシストをしばき隊」を結成するも、同年9月30日解散。
2013年10月、しばき隊の後継団体となる
C.R.A.C.(Counter-Racist Action Collective)を結成。
在学中の1987年に大阪のへヴィーロックバンド
「花電車」に初代ギタリストとして参加。
現在はi ZooM i Rockersというロックバンドでキーボードを担当している。




38 :2014/10/29(水)15:25:34 ID:
>>1
はい?
朝鮮学校付近ならいざ知らず
普通の繁華街ではありえない光景ですが。
幾らなんでも嘘はいけない。

2
:2014/10/29(水)13:22:01 ID:
普通の日本って朝鮮人街のことじゃないからw
3:2014/10/29(水)13:26:23 ID:
そんな光景1度も見たこと有りませんが?
16:2014/10/29(水)13:55:34 ID:
好きに着たらいいだろ。
蔑んだ目で見られることや、距離を取られることはあっても
何かされたりはしねーよ。

若者の間でハングルが~とかいう
脳内統計思考回路じゃ手の施しようがないけどな。

>>3
南武線のあたりでよく見た記憶がある。
だいぶ前の話だが。
気にもしなかったが。
あの辺に朝鮮系の学校でもあるのかね?
4:2014/10/29(水)13:28:16 ID:
どこの国の話なのか本気でわからん
5:2014/10/29(水)13:30:12 ID:
は?
チマチョゴリを着て歩いている人なんて稀有な存在でしょ。
切り裂き事件も自作自演ってことバレたしね。
で、自作自演を告発した在日韓国朝鮮人の方が変死を遂げた……
6:2014/10/29(水)13:30:26 ID:
お前が着ればいいだろ
7:2014/10/29(水)13:31:19 ID:
朝鮮学校の生徒か、鶴橋や新大久保の店でしか見たことないわ
9:2014/10/29(水)13:34:16 ID:
見た事ないです
或いはそういうイベントでなら見た事ありますが、
町中で沢山なんて事はなく、非日常光景です
10:2014/10/29(水)13:36:36 ID:
no title

 
27:2014/10/29(水)14:53:27 ID:
>>10
wwww
65:2014/10/29(水)19:18:26 ID:
>>10
このコラを事実だと思ってるヤツがいるのが怖い
本物は
「ラッシュアワーのなかでチマチョゴリを切り裂かれた」
だったはず



明らかに文字フォント違うし合成だと分かるね。
こういう切り貼り捏造を右翼側も平気でやって貶めようとするから
保守だろうが愛国だろうが、こういう画像は信用できない(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
11:2014/10/29(水)13:41:01 ID:
最近、隠さなくなって来たな
なんで、朝鮮の民族衣装にだけ拘るんだ?
13:2014/10/29(水)13:45:19 ID:
お前の脳内の日本をかたられても知らんがな
今はピョンヤンでも平時は洋服着てるっつーの
14:2014/10/29(水)13:50:47 ID:
野間…お前はどの世界線から、飛んできたんだ?
17:2014/10/29(水)13:56:21 ID:
昔、仕事で韓国によく行ってたけど
ソウル市内でさえチョゴリ着てる人なんて
ごくたまに見る程度だったけどな
19:2014/10/29(水)13:58:02 ID:
朝鮮学校の生徒以外で街中で見たことないけど
20:2014/10/29(水)14:06:56 ID:
45年生きてるが、一度も見た事ないぞ。
21:2014/10/29(水)14:07:29 ID:
少し前っていつだよ
20年新宿で仕事してるけど新大久保でも
チョゴリ?着てんの朝夕の学生くらいしか見て無いぞ
23:2014/10/29(水)14:15:57 ID:
どうしたんだ野間…
時空の歪みか何かか?w
25:2014/10/29(水)14:46:31 ID:
そういう店に行ってたけど、行けなくなったって話か?
26:2014/10/29(水)14:52:12 ID:
違う平行世界から来てしまった人みたいだ。
28:2014/10/29(水)14:54:05 ID:
たくさんなんて歩いてないw
さらっと捏造すんなww
29:2014/10/29(水)14:54:54 ID:
見たことないわ、また嘘つきか
30:2014/10/29(水)14:56:36 ID:
こいつ変わらん年だが、マジなに言ってんの?
34:2014/10/29(水)15:05:02 ID:
コイツ、通名・朝鮮人?
チョゴリ女だらけが普通の日本とかw
到底、日本人の感覚だとは思えんわな
そんなにチョゴリ女が好きなら半島で暮らせばいいことだろ
己の性癖に合わないからって、日本はダメ認定とか、笑わせるなよw
41:2014/10/29(水)15:48:15 ID:
なんで直ぐばれる嘘言うかなww
42:2014/10/29(水)15:49:46 ID:
こいつのツイ読むとどうやら朝鮮学校の学生の話をしてるようだ
暗にチョゴリ切り裂き自演の事を言ってるのか?
43:2014/10/29(水)16:16:45 ID:
ちびっこ野間が着たら似合うんじゃねえか?w
44:2014/10/29(水)16:22:15 ID:
得意のテコンドーでしばきにこないのか?
50:2014/10/29(水)17:10:00 ID:
和服の人だって「たくさん歩いてる」状態なんて特殊なのに
完全にアッチ行ってるね可哀想に
53:2014/10/29(水)17:37:12 ID:
見た事ありません
チョゴリで歩いてるなんて韓国でも珍しいんじゃない?

もうね、病院に行け
54:2014/10/29(水)17:37:20 ID:
「街にはチャイナドレスの女の子がたくさん歩いてた」
「街にはアオザイの女の子がたくさん歩いてた」
なんてことが今まで日本にあったか?

「街にはチョゴリの女の子がたくさん歩いてた」
こんな状態があったとしたらその方が異常なんだよ。
南北朝鮮人だけが異常なの。
56:2014/10/29(水)18:26:16 ID:
朝鮮衣装が闊歩するとかが普通とか、なにを言ってるんだこいつは
そんなに見たけりゃ半島に帰れと
57:2014/10/29(水)18:37:24 ID:
別に着るなとは誰も言ってないがな。
でも、それが主流なら日本ではない。
58:2014/10/29(水)18:41:30 ID:
着物の日本人でさえ、たくさん歩いているわけじゃないのにな
たくさんの基準がおかしいか、オーバーに言うという種類のウソだな
61:2014/10/29(水)19:10:44 ID:
日本人になりすますのがばれてきたんで、今度は被害者になりすますつもりか
64:2014/10/29(水)19:17:23 ID:
韓国でチョゴリ来てる人どんだけいるん?
韓国より日本での目撃が少ないのは自然だと思う
だいたい韓国イベントですらどんだけ着てきてるんさw
韓国人にも人気無いだけじゃないの?
76:2014/10/29(水)20:19:06 ID:
内部から流れた情報でばれた自作自演のチョゴリ切り裂き?
79:2014/10/29(水)20:32:56 ID:
チマチョゴリ切り裂き事件をウィキで見てたら
ちょっとした闇を垣間見たわ
80:2014/10/29(水)20:42:37 ID:
差別のマッチポンプはこいつら得意なんだな。
81:2014/10/29(水)20:45:08 ID:
朝鮮人の本国だって
そんなにチョゴリ着て街を歩いてないだろ
82:2014/10/29(水)20:47:51 ID:
マジいい加減にしとけよ
まだそうやって嘘をつき続けるつもりか