20141018-082123
1:2014/10/27(月)23:47:01 ID:
タバコ吸わないから煙たそうなんだけど店内




2 :2014/10/27(月)23:49:51 ID:
金増えるんだぜ?
3:2014/10/27(月)23:50:17 ID:
>>2
増えません絶対
4:2014/10/27(月)23:50:28 ID:
自分がやらないからって否定するのやめろ
5:2014/10/27(月)23:51:07 ID:
人生が狂う。
ソースは俺。
6:2014/10/27(月)23:51:21 ID:
で結局トータルどおなの?
11:2014/10/27(月)23:55:23 ID:
>>6
トータルマイナスれす(^q^)

スレ主の言ってる事は正しい
14:2014/10/28(火)00:00:41 ID:
>>11無料でできる娯楽があるわけないだろ
7:2014/10/27(月)23:52:37 ID:
止めなさい
8:2014/10/27(月)23:52:45 ID:
本人たちが楽しいならいいよね

おれやんないけど
9:2014/10/27(月)23:54:20 ID:
やっばり儲けたいからやってるのかなー
10:2014/10/27(月)23:54:44 ID:
パチンコはギャンブルじゃない、ただのお金吸引機
12:2014/10/27(月)23:55:39 ID:
たばこ吸わないやつには地獄だし、
音うるさすぎて耳わるくなる。

トータルで勝ってるやつなんてほんの一握り。
つまりやるな。
17:2014/10/28(火)01:04:49 ID:
>>12
トータルで勝ってる奴なんて店側だけ
13:2014/10/27(月)23:58:47 ID:
経験者は勝った時と負けた時の最大金額を書いてくれ
16:2014/10/28(火)00:27:04 ID:
>>13
買ったときは13万
負けは6万
19:2014/10/28(火)01:33:17 ID:
>>13
月単位でいいなら
最大勝ち:460k
最大負け:50k
38:2014/10/28(火)22:13:48 ID:
>>13
勝ったときは40万
負けたときは5~6万くらいだと思う
タバコの煙はキツい禁煙の店増えないかなあ
15:2014/10/28(火)00:26:15 ID:
自分でちゃんと金を管理できるなら趣味としてやれ
できないなら楽しくてもやんな
18:2014/10/28(火)01:06:24 ID:
喫煙者って
まるでトイレに行くがごとく勢いで喫煙所に向かうよな
20:2014/10/28(火)01:42:43 ID:
開店朝一から夕方までで、88万勝ったことあるよ
10万軍資金いったけど98万だからもう少しで100万だった
23:2014/10/28(火)02:09:12 ID:
>>20
4号機のころはこんなのもあったんだね
今は奇跡オンザ奇跡が起きてもせいぜい20万勝ちかな
21:2014/10/28(火)02:00:17 ID:
腐る程の人間がやってるんだもんな
中には運よく勝つやつもいるのは当然
27:2014/10/28(火)04:37:22 ID:
やらなくても人生困らないよ
28:2014/10/28(火)07:44:23 ID:
>>27
やって人生踏み外す奴はぞろぞろいるがな
29:2014/10/28(火)08:56:50 ID:
昔の台をまた打ちたい・・・
7個戻しだから大当たりしなくても玉が減らないんだよな・・・
no title
 
31:2014/10/28(火)14:16:22 ID:
今って大当たりの出玉とか規制されてるの?
32:2014/10/28(火)14:18:53 ID:
>>31
今はもう出玉は昔の半分以下になった上に
出玉削りまでしてさらに減らす
とどめは「止め打ち(単発打ち)」禁止ときたもんだ
34:2014/10/28(火)15:55:24 ID:
脳内麻薬の分泌により快感が得られます
なお一瞬だけで店から出る頃には完全に冷めている
しかしその一瞬が忘れられなくて中毒になっているのでやめられない

いいか、ぜったいやるなよ!
35:2014/10/28(火)17:03:02 ID:
オケラで帰宅
36:2014/10/28(火)17:06:55 ID:
その金で何が買えたか
37:2014/10/28(火)21:44:21 ID:
ギャンブルは所詮ギャンブルだよね