Arasoi
1:2014/10/27(月) 21:28:36.77 ID:
2014年10月26日、韓国メディアによると、兵庫県警尼崎北署が25日、
不法入国した韓国人と判断し逮捕した男性が、
実際は日本人であったことがわかった。

警察当局によると、この男性は同日午前3時ごろ、
「客ともめている」
と市内の飲食店から通報を受け駆けつけた警察官に対し、
片言の日本語で
「韓国から不法入国した」
などと発言。
警察は身元を確認できないまま逮捕した。
しかし男性は取り調べ中に
「実は日本人です。うそをついてすみませんでした」
と打ち明け、流ちょうに日本語を話し始めたという。
男性は身元確認後釈放されたが、うそをついた理由は明らかになっていない。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国人なら逮捕されるおかしい国」
「無銭飲食したってことでしょ?
 無銭飲食して、韓国人だとうそまでついた人が『日本人だ』と言ったら
 すぐに釈放されるのが納得いかない」
「こんな非常識国家がまだ存在していることに驚く。しかもすぐ横に…」

「なんで韓国人?」
「日本人は、韓国を東南アジアの国々のような貧しい国だと考えているようだ」
「日本に行く韓国人は気をつけて。日本は世界で唯一の嫌韓国家だ」

「うそつきは日本人の特徴だ」
「日本人は国内だけではなく、海外でも韓国人のふりをするやつがいる」
「警察はがっかりしただろうね。
 韓国人を捕まえて、国の人気者になれるはずだったのに」


(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年10月27日 12時1分

http://www.recordchina.co.jp/a96370.html


60 :2014/10/27(月) 21:57:27.51 ID:
>>1
別に日本人が、他国で韓国人を名乗ったわけじゃなくて

日本人が日本国内で警察官を、おちょくっただけの話しでしょ

ちょっとしたジョ-クに、真顔で反応しなさんなw

62
:2014/10/27(月) 21:59:25.70 ID:
>>1 実際に朝鮮人の血が入っているんだが。
109:2014/10/27(月) 22:23:33.02 ID:
>>1
これ普通の食堂ではなく
スナックで飲み食いした後

朝鮮人犯罪が多い兵庫県らしい珍事だが
単なる酔っ払いの戯言だろうな
3:2014/10/27(月) 21:30:13.19 ID:
悪さをするときは韓国人と言うのは日本の常識
97:2014/10/27(月) 22:18:00.96 ID:
>>3
気をつけておかないと、反日帰化人がこう言い始める。
低俗な問題で無関心な人を取り込む民主党の手口。
5:2014/10/27(月) 21:30:53.28 ID:
死んでも朝鮮人のふりなどしない
7:2014/10/27(月) 21:33:19.11 ID:
絶対に朝鮮人のふりなんてしない
8:2014/10/27(月) 21:34:14.79 ID:
実は帰化人だったというオチは?
9:2014/10/27(月) 21:34:51.32 ID:
日本人が韓国人に成りすましてもすぐばれる
その醜い猿のような容姿 チビで汚物のようだ
22:2014/10/27(月) 21:40:22.44 ID:
>>9
朝鮮人が日本人に成りすましてもすぐバレる
下品で醜悪なツリ目にキムチくさい口臭は、
全世界で嫌悪されているからだ

マナーも道徳も教育されたことがないから、
詐欺、窃盗と強姦は日常茶飯事
逮捕されても罰金さえ払わない
世界中の人々は「ああ アグリーコリアン」か、
と嘆息を漏らすことは珍しくない
37:2014/10/27(月) 21:45:51.99 ID:
>>9
そのレスから、人種差別主義者・レイシスト朝鮮人ってキムチ臭さが隠せてない
104:2014/10/27(月) 22:21:39.69 ID:
>>9
分かりやすいチョン像、助かります。
背の高い一重目蓋のエラ頬骨変な髪型には気をつけ、
背の低い一重目蓋のエラ頬骨変な髪型は見下すわ。
10:2014/10/27(月) 21:35:03.15 ID:
字が読めないんだよな、バカコリアンは
12:2014/10/27(月) 21:37:20.88 ID:
私の行為は韓国人そのもの。

韓国人の実態を理解している奴だなw
13:2014/10/27(月) 21:38:04.43 ID:
帰化チョンだろう、帰化しようが何しようが朝鮮人は朝鮮人
16:2014/10/27(月) 21:38:16.94 ID:
そうだ
日本は非常識な国だ
こんな国とは国交断絶したほうがいい
気が合ったな
17:2014/10/27(月) 21:38:49.39 ID:
悪いことした場合韓国人だと言えば、世界中の誰もが納得
逮捕するのは正当ニダ
  
19:2014/10/27(月) 21:39:40.20 ID:
尼崎北署の人は韓国人の特徴をよく知ってるからね
余程細目でエラ張りブス顔だったんだろうなw
21:2014/10/27(月) 21:40:05.36 ID:
はいはい帰化人お疲れ様です。
23:2014/10/27(月) 21:40:52.61 ID:
ソース:レコチャイ はい!終了。

どうせ、おかま組の帰化人だろw
27:2014/10/27(月) 21:43:17.80 ID:
ひとりの日本人が韓国人のふりをした。

多くの韓国人は日本人のふりをしている。
28:2014/10/27(月) 21:43:23.79 ID:
韓国と断交していればこんな冗談も無いのに
29:2014/10/27(月) 21:43:47.82 ID:
帰化人か?
30:2014/10/27(月) 21:43:57.06 ID:
日本人にとって最高の屈辱=チョンと間違われる

これをシラフで自らやれる奴は普通いない
31:2014/10/27(月) 21:44:02.38 ID:
帰化人だな
32:2014/10/27(月) 21:44:43.16 ID:
この日本人、ウソばかりついていたから韓国人になっちゃったんだね
33:2014/10/27(月) 21:45:07.36 ID:
逮捕されたのは不法入国したなどと嘘ついたからなのだが
安定のめくら朝鮮人
34:2014/10/27(月) 21:45:09.93 ID:
すべて朝鮮民族w
民度が低すぎるw
35:2014/10/27(月) 21:45:31.38 ID:
此奴ら嬉しくてしかたないみたいやなww
36:2014/10/27(月) 21:45:37.89 ID:
そりゃまあ、朝鮮人が日本人の振りをしても、
当たり前すぎてニュースにはならないからな
38:2014/10/27(月) 21:45:56.82 ID:
なんで朝鮮人なんてウソつくんだ?
普通そんな事思いつかねえだろ
47:2014/10/27(月) 21:52:08.48 ID:
>>38
帰化人とか
39:2014/10/27(月) 21:46:00.11 ID:
日本人にマネしてもらったのが賤民どもには嬉しかったのだろう
40:2014/10/27(月) 21:47:14.82 ID:
帰化人がザイニチ特権の旨味を利用しようとしたが失敗したってことでしょ。

うそをついた理由が明らかになっていないのがぬるいよねw
41:2014/10/27(月) 21:47:16.86 ID:
コリアン特権を使おうと思ったんだろ
42:2014/10/27(月) 21:47:54.02 ID:
兵庫県尼崎の飲食店で起こった事件のニュースが韓国で報道されてんの?
43:2014/10/27(月) 21:48:16.75 ID:
少なくとも、韓国人のふりするような下世話な日本人はいない
44:2014/10/27(月) 21:49:57.75 ID:
わいせつ系の悪さしたら
チョンのふりして逃げたこと何回もある
丸く収まるからいいんだヨ
45:2014/10/27(月) 21:50:10.09 ID:
>片言の日本語で「韓国から不法入国した」などと発言。

そりゃ捕まるでしょw
46:2014/10/27(月) 21:51:32.64 ID:
>>45
捕まえない理由がないな
48:2014/10/27(月) 21:52:49.06 ID:
海外で押し売りにあった時、
韓国人と答えれば逃げて行くと聞いた事がある。
49:2014/10/27(月) 21:52:49.95 ID:
鮮人を装えば鮮人の無銭飲食なんて毎度のことだし
おまけに兵庫県警だし、通り一遍の説教程度で済むと思った

しかし、思いつきのなりすましの浅はかさ、
入管が絡むことまで計算に入って無かった

ヤベェ、本当に強制送還なんてことになって
韓国送りになったら一大事だと気付いて白状


ま、真相はそんなとこじゃないのかと想像
間違っても外国で鮮人のふりをすることはないわ
50:2014/10/27(月) 21:53:11.34 ID:
コリアンの
「悪いことをした時は、アイム ザパニーズと言うんだよ」
と言うのを真似したんだろうな。
逆はダメだよ「アイム コリアン」と言えば余計疑われる。
57:2014/10/27(月) 21:56:27.17 ID:
>>50
日本人に罪を擦り付けるつもりで
言ってるとみせかけて実は減刑狙い

逆に韓国人に成り済ますという事は、
無罪でも疑われるってことなんだけどねぇ
52:2014/10/27(月) 21:53:39.08 ID:
こいつバレないとでも思ってたなら真正のアホだ。
在日だろうが外国人だろうが通訳が警察にはいるって何で思わんのだ?
53:2014/10/27(月) 21:54:04.78 ID:
この男バッカじゃねえの。

わしゃ、お前ちょんか? なんて言われたら、
もう最大の侮辱だ。
54:2014/10/27(月) 21:55:50.04 ID:
まさかこの流れにする事が目的…なわけないか
55:2014/10/27(月) 21:55:55.80 ID:
朝鮮人が日本人のフリをすると得をするのに
日本人が朝鮮人のフリをすると逮捕される!不思議!
56:2014/10/27(月) 21:55:56.98 ID:
身元確認後釈放?公務執行妨害とか偽計業務妨害でないの?
58:2014/10/27(月) 21:56:45.40 ID:
外国で韓国人が悪いことして捕まって「アイムザパニーズ」と
やるのは困ったものだが、そのお返しで日本人が韓国人だという
のはやめた方がいい。
あいつら世界中で嫌われているから、
そのまま袋だたきに遭う可能性が高いぞ。
68:2014/10/27(月) 22:02:30.46 ID:
>>58
アジア以外の国の人は日本人と韓国人と朝鮮人と中国人が
ぐちゃぐちゃで区別がつかないんだよ
ブルースリーを日本人って言ったり
金正日を日本人て言ったり
渡辺謙を中国人って言ったり

だから君は根拠もない嘘は言わない方がいいよ
80:2014/10/27(月) 22:08:25.22 ID:
>>68
そりゃ区別つかないだろ
先進国ですら、韓国の認知率3割以下
日本の辺境、中国の韓国省、金正日の国、そんな国知らない
85:2014/10/27(月) 22:11:32.24 ID:
>>68
いやいや逆もあるよ
日本のものを韓国って言ったり
中国のものを韓国って言ったり

あと認知されてるからこその金正日だよ?

ちゃんと考えてもの言ってよ
61:2014/10/27(月) 21:58:23.25 ID:
意地汚い日本人が申し訳ない
63:2014/10/27(月) 21:59:55.75 ID:
帰化人っぽいな。
普通の日本人が朝鮮人の振りをするって不自然すぎる。
65:2014/10/27(月) 22:02:24.26 ID:
韓国人のフリをするだけの簡単なオシゴトです
66:2014/10/27(月) 22:02:27.46 ID:
嘘つきは日本人の始まり。
67:2014/10/27(月) 22:02:28.18 ID:
あ~あ、ここぞとばかりに嬉しそうに、はしゃいじゃって、まあ
69:2014/10/27(月) 22:03:02.35 ID:
まぁ、日本人が犯罪起こしたら全て「韓国人認定」してるからな。

返す言葉無いわ。
70:2014/10/27(月) 22:03:34.80 ID:
偽チョングルで落書きも嫌チョンを助長できて
イイよね
71:2014/10/27(月) 22:04:14.57 ID:
「うそつきは日本人の特徴だ」
「日本人は国内だけではなく、海外でも韓国人のふりをするやつがいる」

こいつらがいつも言われてることじゃん。
言いたくて言いたくて仕方がなかったんだろうな。
72:2014/10/27(月) 22:04:59.97 ID:
韓国人に何ぞ、死んでもなりたくないわwww
73:2014/10/27(月) 22:05:23.37 ID:
ザパニーズ事件は世界各国で報道されてんのにたった一件で偉い騒ぎだな
ザパニーズ事件がいっそう際立つだけなのに
75:2014/10/27(月) 22:06:17.93 ID:
場所柄、帰化人いてもおかしくないがな
76:2014/10/27(月) 22:06:19.76 ID:
まあ~ネトウヨならやりかねんな
81:2014/10/27(月) 22:08:36.69 ID:
在日だろww
82:2014/10/27(月) 22:09:12.67 ID:
通名で何十万人と成り済ましてる在テョン人が必死やのう
83:2014/10/27(月) 22:10:23.15 ID:
不法入国したとウソをついたから逮捕されたのであって
韓国人と言わなければそもそも逮捕されない

韓国人はホントの事を言っても逮捕されるのだ
韓国人は読解力のないバカ
84:2014/10/27(月) 22:10:54.27 ID:
日本人の評判を落としたい在日韓国人の狂言だろ。
指示は韓国から出てるんじゃないか?
86:2014/10/27(月) 22:12:10.69 ID:
>>84
たいへんだー
にほんのけいさつはちょうせんじんのいいなりだー
91:2014/10/27(月) 22:15:04.36 ID:
>>86
日本が朝鮮人のいいなりだって根拠はどこにある?
87:2014/10/27(月) 22:12:37.32 ID:
>>84
なんの根拠もないこと言うな
89:2014/10/27(月) 22:14:10.97 ID:
「日本人は韓国人のフリをする」

これだけは言われたくないわ
なんの得があってはるかに格下の韓国人になりすます必要があるのか
韓国人がアイアムザパニーズつってなりすまして犯罪するんだろうが
在日朝鮮人くらいしか韓国人になりすまさんわ
あいつらは日本人じゃないし韓国人でもないからな
94:2014/10/27(月) 22:16:39.05 ID:
>>89
お前に一つ言っておく
人種や国籍に上も下もないから
勘違いするな
90:2014/10/27(月) 22:14:29.05 ID:
まあ良いじゃん、どうせお前ら海外で日本人の振りしてるだろw
92:2014/10/27(月) 22:15:07.69 ID:
こいつは北朝鮮送りの刑で頼む
93:2014/10/27(月) 22:15:24.95 ID:
no title
 
96:2014/10/27(月) 22:17:42.09 ID:
すげえ悔しい
アホのせいで
99:2014/10/27(月) 22:19:54.75 ID:
在日だなww
100:2014/10/27(月) 22:20:24.62 ID:
で、無銭飲食の方で検挙すんだろ?
その後はどうなったんだ?
108:2014/10/27(月) 22:23:13.68 ID:
>>100
支払って和解なんじゃね?
相手側が訴えなきゃ捕まんないし
114:2014/10/27(月) 22:25:20.25 ID:
>>108
つまんねーマッチポンプの予感しかしねーわー…
102:2014/10/27(月) 22:21:02.75 ID:
しかし、実は元韓国人の日本人だった。

と言うオチに500ニダー
103:2014/10/27(月) 22:21:29.17 ID:
俺も2チャンネルでは何時も韓国人の振りをして書き込んでるよ
107:2014/10/27(月) 22:22:08.00 ID:
底抜けの恥さらし 
しかも朝鮮人に成りすますとは末代の恥というか 
実際に南トンスルランド人になってください
こんなもん脳みそでも腐ってたんじゃないかとしか理解出来ない
依りにもよって日本人のくせに朝鮮人に成りすますとは
万死に値するというか 切腹して果てて欲しい
116:2014/10/27(月) 22:26:46.98 ID:
日本人と韓国人の違いを見分ける方法があるぞ
靴のさきっぽを見ればちょっと違うからすぐわかる
121:2014/10/27(月) 22:29:07.83 ID:
>>116
今の世の中見た目で国籍を100%判断することは不可能だよ
122:2014/10/27(月) 22:30:57.47 ID:
>>121
バカにされてるだけだって気づけよ、
チョンコは日本人のパチモノって意味だ。
123:2014/10/27(月) 22:30:57.69 ID:
>>121
取り敢えず、朝鮮芸人は分かるよ
ヘアデザインがのっぺりしてれば、それは朝鮮芸人だ。
129:2014/10/27(月) 22:37:16.86 ID:
>>122
そもそも韓国人をそういう差別的な呼び方するな
そして国籍に偽物は存在しないよ?
よく考えて発言しろ

>>123
髪型なんてカツラをかぶれば誰だって変えられる
そんなもので国籍の判断なんて出来るわけないだろ
131:2014/10/27(月) 22:39:11.92 ID:
>>129
朝鮮籍って
どっちの籍なん?
暫定的に北扱いしたら火病ったらしいけど
133:2014/10/27(月) 22:41:14.10 ID:
>>129
じゃ、何で朝鮮人を狙った暴行事件や殺人事件が海外で起きるんだ?
135:2014/10/27(月) 22:41:32.78 ID:
>>129
カツラ・・・ 
そんなのが普通に出るとは、君 カツラ常用かよ。
で、特徴とかだから判断出来るんだよ。
何故か朝鮮芸人はヘアがのっぺりばかりだからね。
142:2014/10/27(月) 22:49:41.92 ID:
>>133
本人が朝鮮人を名乗ればわかるだろ?
見た目では判断できないと言っただけで
判断できないとは言ってないよ?

>>135
私がカツラかは関係ないだろ
そして髪型では判断できない
例えばアメリカ人が髪の毛をのっぺりさせていたら
どーなる?
118:2014/10/27(月) 22:28:15.11 ID:
朝鮮帰化人でしょう。
決まり!
119:2014/10/27(月) 22:28:20.63 ID:
最近韓国人化している日本人おおいからな
適当に始末しといていいぞ
120:2014/10/27(月) 22:29:02.34 ID:
どうせ帰化ゴキブリだろ
125:2014/10/27(月) 22:33:08.82 ID:
自らを朝鮮人と言うのは無理
朝鮮人と思われて生きるより日本人として死ぬ方が良い
126:2014/10/27(月) 22:34:14.20 ID:
韓国人だと言えば釈放してくれるとでも思ったのかな?
犯人、頭おかしい。 
130:2014/10/27(月) 22:37:33.26 ID:
犯人がなぜ韓国人のふりをしたのか?

朝鮮特権があると思ってたか
犯罪者といえば韓国人だと思ってたか
132:2014/10/27(月) 22:40:46.95 ID:
これただの実績作りだろ
147:2014/10/27(月) 22:51:40.14 ID:
韓国人のふりをした日本人のふりをした韓国人
148:2014/10/27(月) 22:51:49.45 ID:
非常識な国だから同胞のチョンを全部引き挙げさせろ

断交が一番
149:2014/10/27(月) 22:54:26.36 ID:
不法入国した朝鮮人の振りをされたことに
何も感じないんだろうな