憔悴
1:2014/10/26(日) 19:11:39.73 ID:
no title

4 :2014/10/26(日) 19:12:26.87 ID:
ミツバチさんぱねぇ

7
:2014/10/26(日) 19:13:40.31 ID:
ニホンミツバチ 当選確実
430:2014/10/26(日) 22:39:28.57 ID:
>>8
民主党が推薦した候補に、自民党が後乗りで支持した候補だからなw
自民党が独自の候補立てられなくてw
忘れたいネトサポが多いらしいw
9:2014/10/26(日) 19:14:57.59 ID:
県内の原発10基全部廃炉だな
14:2014/10/26(日) 19:16:29.56 ID:
誰だか知らんけどどうせ放射脳だろ
17:2014/10/26(日) 19:18:56.07 ID:
顔ぶれをみたらこいつしかましなのいないから
自民民主あいのりなんだろ
そりゃ当選するw
19:2014/10/26(日) 19:20:24.89 ID:
市内の多くが液状化したことで知られる浦安市の市長選も
同日に行われるというのは意味深だな
20:2014/10/26(日) 19:20:45.45 ID:
内堀氏ってのはどういう陣営の人なの?
43:2014/10/26(日) 19:23:48.11 ID:
>>18
よく見ろ
前の副知事だ

>>20
確か、福島県議会の自民党と前知事が推してる人なはず
共産党と新党改革以外も推してる
まあ、知事選にありがちな相乗り候補
55:2014/10/26(日) 19:25:58.90 ID:
>>20
共産以外の全陣営
23:2014/10/26(日) 19:21:13.41 ID:
投票19時までなのか、知らんかった。
27:2014/10/26(日) 19:21:45.10 ID:
民主の候補に自民が勝手に相乗りしただけ
しかも独自候補を模索してた県連を無視してw

自民不戦敗おめでとう
28:2014/10/26(日) 19:21:51.49 ID:
たしか長野あたりでも経費削減で19時終了にしていたと思う。
32:2014/10/26(日) 19:22:21.02 ID:
自民が候補出さなかったから無風のつまらん選挙になったな
33:2014/10/26(日) 19:22:24.91 ID:
別にこの人が悪いとは言わないけど、典型的な官僚出身の人。
こういう官僚が政治家になるのは俺個人はよくないと思ってる。
いつまでたっても官僚依存から抜け出せない。
35:2014/10/26(日) 19:22:34.81 ID:
過去の選挙で、当確出てテレビ生中継でバンザイしたあと、
下のほうが追い上げて逆転されて落選しちゃって
バンザイ恥かいた候補者っていた?
44:2014/10/26(日) 19:23:51.55 ID:
>>35
当選確実出したマスコミにブチ切れたやつはいた
126:2014/10/26(日) 19:42:15.40 ID:
>>35
2009年の総選挙で、大島理森と福田康夫の選挙区での
対立候補に対する当確情報がそれに近いかな。
まあ両方とも比例復活しているけど。
154:2014/10/26(日) 19:52:39.97 ID:
>>35
熊本の衆院選で藤田義光。
万歳、達磨、ヒーローインタビューの挙句落選した
ちなみに藤田は俺の親戚な
37:2014/10/26(日) 19:22:59.13 ID:
滋賀県知事選が痛かった
40:2014/10/26(日) 19:23:29.31 ID:
自民なの?、民主なの?
49:2014/10/26(日) 19:24:47.02 ID:
>>40
内堀雅雄は自民・公明・民主・社民
53:2014/10/26(日) 19:25:53.55 ID:
>>49
原発推進か反原発かよくわからんね。
62:2014/10/26(日) 19:26:48.88 ID:
>>53
一番金取れるのが正しい
66:2014/10/26(日) 19:27:13.55 ID:
>>49
社民までついちゃってるそ(w
45:2014/10/26(日) 19:24:18.01 ID:
福島は自民も民主も大差なし
48:2014/10/26(日) 19:24:40.45 ID:
福島県民ってドMだよな。
56:2014/10/26(日) 19:26:12.69 ID:
前の双葉町長とかコンビニ店長とか
もうどれだけ差をつけたかだろ
58:2014/10/26(日) 19:26:23.20 ID:
他がひどすぎるもんな・・・
60:2014/10/26(日) 19:26:44.63 ID:
与野党相乗り選挙ほど盛り上がらないものはない。
69:2014/10/26(日) 19:28:14.18 ID:
井戸川は社民にも見捨てられたか
72:2014/10/26(日) 19:29:02.48 ID:
福島から全員避難させろとか騒いでた狂った候補はどいつだっけ。
77:2014/10/26(日) 19:29:58.04 ID:
>>72
井戸川w
90:2014/10/26(日) 19:34:56.25 ID:
>>77
そうそう井戸川だった。
そいつが完全に相手にされなかったのが、福島県民が
まだ正気だということを示してくれたな。
93:2014/10/26(日) 19:35:30.26 ID:
>>72
誰よりも速く埼玉に逃げた癖に毎日鼻血が出てると騒ぎ、
なぜか奴の言う危険な土地で知事になろうとしてるアホw

双葉町民にすら見放されてるのに投票する奴は
間違いなくキチガイ放射脳だけ。
74:2014/10/26(日) 19:29:24.18 ID:
井戸川が当選しないことが何より大事だ

そういえば今回は
「政府と東電は地震が来ることを知っていたのに、それを隠していたんです」
とか演説したんかな

一貫して主張するか、私は頭のおかしい放射脳ですと認めるか、どっちかにしろよ
76:2014/10/26(日) 19:29:56.60 ID:
ふむ、放射脳は井戸川克隆あたりを当選させたかったんだろうな
81:2014/10/26(日) 19:31:05.63 ID:
no title
 

井戸川ェ……
82:2014/10/26(日) 19:32:34.54 ID:
顔ぶれをみれば投票開始とともに当確がでるレベル
83:2014/10/26(日) 19:32:48.90 ID:
井戸川に投票した人は、あの動画見たのかな・・
110:2014/10/26(日) 19:37:54.59 ID:
井戸川の惨敗っぷりを見るに福島県民は美味しんぼにお怒りか
129:2014/10/26(日) 19:43:01.49 ID:
井戸川が供託金を没収されるレベルだなw

井戸川ざまぁwwww
140:2014/10/26(日) 19:47:50.49 ID:
総務官僚が知事に立候補して当選するって典型的な成功コースだよね
被災地復興のために頑張って欲しい
145:2014/10/26(日) 19:50:02.06 ID:
>>140
ちなみに長野県も自治省出身の相乗り知事
158:2014/10/26(日) 19:54:31.52 ID:
ま、当選だけさせておいて県民は知事をたたくことになりそうだな。
164:2014/10/26(日) 19:56:54.92 ID:
相乗り候補は本当面白くないなw
167:2014/10/26(日) 19:57:39.33 ID:
>>164
ほんとだよ単独で候補たてたら
滋賀選スレみたいに盛り上がったのに
166:2014/10/26(日) 19:57:30.78 ID:
今回の選挙は
井戸川の意見イコール福島県民の総意ではないと
わかったところに意義がある。

福島はこれからも政争の類に利用されがちだろうが、
外からの意見に惑わされず、粛々と代表を選んでいってほしい。
194:2014/10/26(日) 20:11:22.85 ID:
福島に期待できるような人がいないからしょうがない
選ぶとしたらこの人しかいなかったんだよ
203:2014/10/26(日) 20:14:27.18 ID:
福島県知事選は実績で判断されているように見えるのが良いな。
東京や大阪だとタレント化されてるし…。
208:2014/10/26(日) 20:15:34.83 ID:
内堀は業務には慣れてるだろうし妥当だね
誰がなっても何もどうにもできないのは県民が一番よくわかってるしな
218:2014/10/26(日) 20:18:28.64 ID:
ま、共産は相手にされてない
だけは確実
227:2014/10/26(日) 20:21:42.81 ID:
井戸川が明確に県民に否定された事が今回の選挙の収穫だな
230:2014/10/26(日) 20:22:33.15 ID:
>>227
詳しく!
235:2014/10/26(日) 20:23:30.63 ID:
自民と民主が同じ人を推薦するのって知事選では良くあるのかな。
大阪府知事選もそうだったね。
237:2014/10/26(日) 20:24:09.21 ID:
井戸川は明日から鼻血まみれになるん?
238:2014/10/26(日) 20:25:03.36 ID:
全国のおまえら、日の丸弁当とウンコとゲロ並べられてどれか食えって
言われたら、日の丸弁当食うだろ。
そのレベルの選挙だったんだぞ。
241:2014/10/26(日) 20:26:43.82 ID:
>>238
でもその鼻血ウンコが放射脳の希望の星だったんだぜ・・
245:2014/10/26(日) 20:28:53.40 ID:
>>241
美味しんぼ発狂したりしてな。
242:2014/10/26(日) 20:27:45.64 ID:
毎朝3リットル鼻血がでる男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福島県民の怒りを思い知れ!美味しんぼ完全否定わろたwww
254:2014/10/26(日) 20:31:21.49 ID:
美味しんぼにNOを突きつけた選挙
404:2014/10/26(日) 22:12:56.25 ID:
>>397
井戸川にノーを突きつける必要は微塵もないでしょうよ
当選の確率が全くないんだから
最初から決まってるんだからガソリン代と時間の無駄だよ
431:2014/10/26(日) 22:39:54.07 ID:
今回は鼻血まみれが争点で、福島県民の怒りが爆発したな。
放射脳を叩きのめした。