アクシデント
1:2014/10/20(月)13:10:20 ID:
松島みどり法相は20日、
選挙区内でのうちわ配布問題などで生じた混乱の責任を取り、
閣僚辞任の意向を固めた。
政府関係者がが明らかにした。

ソース:産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/141020/plt1410200047-n1.html


3 :2014/10/20(月)13:18:19 ID:
マジかよ
どんだけ足を引っ張るんだ民主
4:2014/10/20(月)13:20:49 ID:
>>3 どこの政党も関係なく引っ張られるようなことしなきゃいいでしょ(笑)
8:2014/10/20(月)13:37:18 ID:
法務大臣が公職選挙法違反とか、恥さらしもいいとこ。

女の社会進出?
国のトップの大臣が、こんな馬鹿ばっかなのに冗談!!
うちわや下仁田ネギを周囲に配る主婦やっとけw
9:2014/10/20(月)13:47:47 ID:
うちわ議員を全員告発しないと(´・ω・`)
13:2014/10/20(月)14:24:25 ID:
小渕さんは辞任して当然だけど、松島さんは辞任するほどの問題か?

批判してる奴らも似たような物配ってるのに理解できんは
15:2014/10/20(月)14:32:10 ID:
要らない2人が消えてくれたのは、結構ホットする。
16:2014/10/20(月)14:45:17 ID:
GJすぎる。元朝日新聞というだけで何をしでかすかわからんし。
2人とも要注意人物だった。
17:2014/10/20(月)14:46:13 ID:
記者会見要約
●性犯罪の厳罰化への道筋をつけた
●今でもうちわとは思ってない
●安倍内閣を守りたい
18:2014/10/20(月)14:48:11 ID:
それで、国際問題を引き起こした朝日の社長はいつやめるんだ?(笑)
24:2014/10/20(月)15:02:14 ID:
次は誰だ!
25:2014/10/20(月)15:05:18 ID:
来年の夏はあちこち出歩いて、うちわコレクションにはげもうぜw
与野党ともにうちわを配らなくなってるかな?
26:2014/10/20(月)15:08:02 ID:
>>25
うちわがダメなら、しおりはいかが|д゚)チラッ
29:2014/10/20(月)15:22:20 ID:
次誰が狙われるか分からないが松岡みたいな事にならなければいいが・・
31:2014/10/20(月)16:00:20 ID:
親中派が見事に葬り去られたな
32:2014/10/20(月)17:44:49 ID:
これなあw
小渕も松島も、議員やってる限りもう安倍のいう事に逆らえないよな、
なんてったって、内閣改造の大目玉に泥塗ってくれたわけだし
今後なんかしらポストよこせって派閥から推されても、
前回のアレがあったからまだ無理ですよっていわれたらそれまで
安倍の忠犬になるか、冷や飯食い続けるかの2択になるんだろうか
35:2014/10/20(月)18:00:38 ID:
辞任しないと、「法相が告訴されてる」 ってことになるw
45:2014/10/20(月)23:51:58 ID:
民主党の審議拒否祭り始まるのかな。
成功体験やから、しつこそう。
マスコミは今回は、こんなことやってる場合か、どっちもどっち、
民主も悪い、責任野党 は封印するつもりやな。