20140622-100158


1
:2014/09/19(金) 20:54:49.70 ID:
田母神俊雄氏 イスラエルツアーの感想を報告する
http://yukan-news.ameba.jp/20140919-21294/


イスラエルの視察を行った元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、
帰国をした上で視察の総括をツイッターで行っている。
“9月10日から17日までのイスラエル国防視察ツアーから帰国しました。
 2千年前にローマ帝国によって国を滅亡させられ世界中に散って、
 国がないままユダヤ教を宗教として生活していたユダヤ人が、キリスト教からの弾圧で
 ヒトラーの大虐殺に会い、戦後漸くイスラエル国を建設した苦難の歴史がある。”

“イスラエルはパレスチナで、パレスチナ人を押しのけて
 国づくりをする悪い国のような 報道が我が国では一般的であるが、
 パレスチナ人がいないところに街づくりを進めたのであって、
 パレスチナ人の権利を侵害していることはないという
 イスラエル側の説明が理解できた。”


日本も竹島、尖閣諸島、北方領土において領土問題を抱えているが、
今回の視察は一定の成果があったと感じられたようだ。
なお、9月25日に田母神氏は出版記念パーティーを行うが、
そのパーティーに石原慎太郎氏、デヴィ・スカルノ氏らが
出席することが決定したことも発表。



20:2014/09/19(金) 21:18:26.54 ID:
>>1
よし!尖閣に町作ってもらう中国人に

86
:2014/09/20(土) 02:11:12.57 ID:
>>1
それはウソ。
さんざん論破されてきてることを今更持ち出すな
パレスチナ人を強制排除して街を作ったのが事実だよ
街が出来る前は立派な農地だったという文献が残ってる
88:2014/09/20(土) 02:26:35.92 ID:
今ここで何でそんなウソ吐くの?>>1
住宅に人が居ようとブルドーザーで倒壊させて更地にしてただろ。
抗議で出てきた住人をブルドーザーで轢いたよな。
3:2014/09/19(金) 20:57:49.99 ID:
どこに向かおうとしてるのかな?
5:2014/09/19(金) 20:59:00.48 ID:
アホを持ち上げるから悪化してるじゃネーか
7:2014/09/19(金) 21:00:28.14 ID:
エルサレムは?
8:2014/09/19(金) 21:00:56.89 ID:
イギリスはパレスチナ人に対する約束を守っていないんだが。
10:2014/09/19(金) 21:04:52.40 ID:
これが国防やってたのか
11:2014/09/19(金) 21:05:59.00 ID:
さすがタモさんw
12:2014/09/19(金) 21:06:53.03 ID:
うちのオヤジが元自衛官なんだが、
話聞いてると、上司に対しては盲目的に絶対服従な感じ。
幕僚長というともう雲の上の人なんで、
その人が言うことなら、間違いではない、
みたいなことを言う。

民間のメーカーに勤めてる俺からすれば、
ちょっと異様な感じはするところがある。
13:2014/09/19(金) 21:08:42.67 ID:
>>12
軍隊組織にいると、考えないことが身についちゃうのかな
19:2014/09/19(金) 21:17:58.36 ID:
>>13
軍っていうか、兵と将はわけないとな

・・・あ、将もバカでも務まるらしい
81:2014/09/20(土) 01:04:15.28 ID:
>>12
軍隊はそういうものだろうな。
平時は別だが、戦場では命令が正しいかどうか迷っていては
自分はもちろん部隊全員が全滅することもある。
即決即断即実行できない軍隊は滅ぶ。
14:2014/09/19(金) 21:09:07.89 ID:
嘘つきが。
反英テロと三代目ロスチャイルド卿の裏工作で
イギリス軍を引かせ、その後にアラブ人の女子供に対するレイプと殺害を
シオニストが繰り返してできたのがイスラエルなのは常識だろ。
イギリスを追い出すためにナチと結託した奴らまでいたからな。
18:2014/09/19(金) 21:17:47.76 ID:
>>14
たしかに
その事実を知らない人間がおおいけどね
15:2014/09/19(金) 21:16:38.23 ID:
当初の清清しさが消え失せ図々しく居座って
領土を拡張する。
中東紛争の起源はイスラエル。
お国替えするなら何処だろうか?
16:2014/09/19(金) 21:17:31.72 ID:
人がいないところに街つくったら俺のもの
23:2014/09/19(金) 21:26:56.91 ID:
全イスラムを敵に回したぞ
24:2014/09/19(金) 21:28:04.34 ID:
まあ普通じゃないね
軍人だとか関係なしに
イタコ教なのかな
25:2014/09/19(金) 21:29:08.01 ID:
中国人は人がいない島に基地を…
26:2014/09/19(金) 21:32:28.67 ID:
これから国政目指すんじゃないのか、軽率なのか馬鹿なのか
27:2014/09/19(金) 21:35:01.22 ID:
田母神はアホだな・・・
パレスチナ人を強制排除して自分の土地宣言したから
戦争になったというのに・・・。
28:2014/09/19(金) 21:41:38.88 ID:
お前らの御輿wwwwwwwwwwww
30:2014/09/19(金) 21:56:46.79 ID:
ふーん。
元々移民なんだよな。それが国作ったんだ。
最初は人が居ないところに町作ってたのかもしれないけど、
その後イギリスの二枚舌で国連決議で決定した時は、
そこに居なかったとでも?
その後は、ドサクサにまぎれて領土拡張してほとんど獲っちゃったんだが
それでも奪ってないとでも言うのか。。
31:2014/09/19(金) 22:05:14.99 ID:
あ~あ、もうこの人の発言は信じないわ
32:2014/09/19(金) 22:11:46.32 ID:
愛国心wwww
33:2014/09/19(金) 22:12:28.17 ID:
イスラムの国に拉致されたスパイの人を見捨てる愛国心w
34:2014/09/19(金) 22:12:34.43 ID:
タモガミ氏の出世作である論文は、
コミンテルンの陰謀がどうたらという
正気の人間なら書かないもの。

俺はこの人を信用したことが無い。軽薄すぎる。
35:2014/09/19(金) 22:13:18.25 ID:
さくさくわかる「パレスチナ問題」
36:2014/09/19(金) 22:13:36.01 ID:
妄言!この人はもの知らず。
38:2014/09/19(金) 22:21:37.92 ID:
本来イスラエルじゃないはずの東エルサレムまで奪っといて何言ってんだ
42:2014/09/19(金) 22:36:54.65 ID:
こんな馬鹿を持ち上げてた奴は情けないだろ。
およそ政治に口出し出来るほどの識見も人格も持ち合わせていない。
ユダヤ人がパレスチナ人の土地を収奪して入植地にしていることに
つい数年前にアメリカ政府が遺憾の意を表明したことも知らんのかな。
45:2014/09/19(金) 22:50:19.58 ID:
エルサレムとったらあかんだろ
46:2014/09/19(金) 22:50:40.81 ID:
パレスチナ人は意味もなく狂ったように怒ってると?
47:2014/09/19(金) 22:51:31.73 ID:
政治家として成功したいなら、こういうこと言っちゃいかんのよ・・・
タモガミの政治家としての器は町内会長くらいだ
49:2014/09/19(金) 22:57:54.54 ID:
ネトウヨの最終兵器がこれでは・・・
50:2014/09/19(金) 23:03:50.35 ID:
北海道のど真ん中に国作っちゃおうかな・・・
52:2014/09/19(金) 23:19:55.46 ID:
こいつを支持してた奴らって今どんな顔してるんだろう
54:2014/09/19(金) 23:23:46.09 ID:
>>52
タモガミと同じような顔じゃね?
53:2014/09/19(金) 23:22:57.82 ID:
あんだよ、火中の栗でも拾うってのか
55:2014/09/19(金) 23:25:07.65 ID:
じゃあ尖閣諸島にも
日本人が住んでるわけじゃないから
中国人が取ってもいいことになるな

暴論じゃねえかw
58:2014/09/19(金) 23:30:48.15 ID:
田母神閣下、本当ですかい?
でも誰かが住んでたでしょう。
戦後米国が無理クリ強引に入植させ建国させたのが、未だに揉めている。
チョイと無理あると思いますがな。
59:2014/09/19(金) 23:33:26.41 ID:
アラブを敵に回すより、ユダヤを敵に回すほうが怖いからだよ。
63:2014/09/19(金) 23:45:05.66 ID:
余計な事に口はさんでアホちゃうか
64:2014/09/19(金) 23:50:58.08 ID:
日本のことだけ言ってればいいのに、
外国のことまで右翼が口出したらいかんだろ
やはり馬鹿だったか、と
65:2014/09/19(金) 23:51:01.83 ID:
じゃ北方領土はロシアのものだね
66:2014/09/19(金) 23:54:56.90 ID:
富士山に韓国人が村作ったらそこは韓国人のものなのかよ?
そうじゃないだろ?
69:2014/09/20(土) 00:02:37.09 ID:
軍人に政治は無理だよ…
73:2014/09/20(土) 00:25:51.62 ID:
誰も住んでないから侵略していいっちゅーなら
竹島だの尖閣だの取り放題っていってるようなもんだがな。
自分が何いってんのかわかってるのかね、閣下は。
74:2014/09/20(土) 00:27:42.43 ID:
コイツ担いでもムダだぞw絶対に政治家向きじゃない

何で自衛官を辞めなきゃならなくなったか考えれば分るだろ?w
人間向き不向きがあるんだよ、田母神は政治家には向かない
75:2014/09/20(土) 00:30:29.77 ID:
名誉ユダヤ人の称号を与えよう
77:2014/09/20(土) 00:41:48.95 ID:
誰がこんな馬鹿を担いでるんだか全く
周囲に咎めたり窘めたりしてくれる人が居ない不幸
79:2014/09/20(土) 00:57:15.57 ID:
こんな信じられないようなバカが
この世に存在してる事実が驚愕だわw
82:2014/09/20(土) 01:09:07.97 ID:
イスラエル人からだけ意見聞いたのかな
83:2014/09/20(土) 01:16:44.40 ID:
どんどんおかしくなるね、この人
84:2014/09/20(土) 01:56:08.34 ID:
押しのけてないなら、
何故にコンクリの壁や監視塔なんかがあるんだい?
85:2014/09/20(土) 02:04:29.20 ID:
人のいない尖閣に街作りするアルね
87:2014/09/20(土) 02:16:53.34 ID:
これについては、事実認識が足りない。

最初は混住し、土地を買いあさり、威圧し、追い出し、
紛争起こして、“自衛戦争”起こしたんだよ。
95:2014/09/20(土) 03:46:34.17 ID:
もうこいつ何がしたいんだか
96:2014/09/20(土) 03:52:50.17 ID:
少し歴史の本を読めば
パレスチナとイスラエルの関係分かると思うんだが
政治家目指す方がイスラエル側片方の説明だけで
納得されちゃマズイんじゃないの?