ディナー


1
:2014/08/30(土) 03:26:01.78 ID:
2014/8/29 19:01
安倍晋三首相(59)が2014年8月にとった「夏休み」は、広島市で起きた
大規模土砂災害によって予定よりも早く打ち切りとなった。
束の間の静養となったことで「夏バテ」が心配されるが、
今夏の食欲はすこぶる旺盛らしい。

食べるものも「肉」「肉」「肉」。
かつて潰瘍性大腸炎に悩んだと思えないほど「脂分」たっぷりの
食生活を送っているようだ。

7月~8月の首相動静では、その一端を垣間見ることができる。
公邸での会食や宴会場での食事
など何を食べているか分からない日も多いが、具体的な店名が
出ているものでは「日本料理」に引けを取らないほど「肉」の日が目立つ。

特に夏休み前半には、3日連続で肉料理店に足を運んでいる。
8月11日は東京・四ツ谷にある黒毛和牛の焼き肉店「龍月園」で夕食をとり
12日には地元・下関の宮崎地鶏専門店「金鶏」で昭恵夫人らと食事。
13日にはホルモン鍋が看板メニューの下関の焼き肉店「アリラン」で晩餐を楽しんだ。

※2014/08/30時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました
全文は元サイトでどうぞ
J-CASTニュー http://www.j-cast.com/2014/08/29214483.html


9 :2014/08/30(土) 04:10:44.66 ID:
>>1
何を食おうが勝手だろくだらねぇ
肉喰わずに野菜ばっか喰ってたら、また胃腸の調子が悪いとか
ガセネタ飛ばすんだろ。
これだから日本のマスゴミはクソって言われるんだよ
53:2014/08/30(土) 10:51:51.44 ID:
こんなものに食いつく>>1とここのやつら
こういうやつらがいるから記事にするんだろ
113:2014/09/03(水) 12:06:01.19 ID:
>>1
それは、韓国料理なんて体に悪い物よく食えるなって言ってんの?
3:2014/08/30(土) 03:29:33.42 ID:
「アリラン」で楽しんだ?
やっぱりあっち系だな


江戸時代に長州藩や対馬藩は朝鮮交易していたという
歴史があることも知らんのか。
対馬藩は幕府公認で長州藩は密貿易。
幕末に長州1藩で幕府を破ったのは密貿易の財力もある(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
5:2014/08/30(土) 03:44:38.23 ID:
いいもん食ってやがんな
6:2014/08/30(土) 03:47:18.39 ID:
サイドメニューだってあるだろ
10:2014/08/30(土) 04:25:56.24 ID:
菅直人も総理になってから
東京の名店たべまくっていたよな


11
:2014/08/30(土) 04:30:02.23 ID:
体力つけて元気だとか考えられんのかねぇw
14:2014/08/30(土) 04:49:48.27 ID:
一回の食事いくら使ってんだろ。
15:2014/08/30(土) 04:54:21.61 ID:
そんなもん放っておけよw
そのうちウンコまで調べ出すんじゃね?
16:2014/08/30(土) 04:54:41.78 ID:
「天皇の分際で麿の休暇を邪魔するでないでおじゃる」
って言ってたよ
18:2014/08/30(土) 05:23:23.47 ID:
なんでメディアってこんな腐ってしまったんだろうなあ
19:2014/08/30(土) 05:28:25.27 ID:
この記事はデブが書いています。
22:2014/08/30(土) 05:49:59.95 ID:
朝鮮焼肉屋なんて行くなよ。もっといいもん食えよ。
23:2014/08/30(土) 06:16:33.36 ID:
止めよう!愛国詐欺!

靖国参拝したから保守・愛国者では有りません!
騙されないようにしましょう!

愛国・保守を騙って貴方の収入・雇用を奪います!
24:2014/08/30(土) 06:32:47.24 ID:
戦犯の孫が肉を食うなよ
25:2014/08/30(土) 06:34:15.30 ID:
安倍さん、慢心なのか驕りなのか、最近、顔付き悪くなってきたね。
26:2014/08/30(土) 06:59:02.94 ID:
菅直人だったら梯子どころじゃないな
27:2014/08/30(土) 07:08:38.74 ID:
もともと病気なんかないってことよw
ゴルフ場に飛んで帰っただろ?
そういう系統の異常はあるかもだが
○子と同じような病気じゃねーの
やりたいようにやらせないと周りが扱いに困る系のw
29:2014/08/30(土) 07:24:23.65 ID:
>特に夏休み前半には
肉を食べて、もし具合悪くなっても公務に
差し障りがないように配慮してるじゃん
31:2014/08/30(土) 08:12:06.69 ID:
美味しいものを沢山食して
日本国と日本国民の為に働いてくれたら
いいのです
32:2014/08/30(土) 08:23:23.67 ID:
潰瘍性大腸炎は逆に繊維質のものが良くないともされてるしなぁ。
自分は寛解してるから何食べても概ね平気だが、症状に個人差が
ありすぎて食べ物でひと括りには出来んわ。
33:2014/08/30(土) 08:31:15.61 ID:
>>32
そうだよね、友人がそうだけど、
繊維多い野菜は避けてる、肉うどんとか食ってるわ
34:2014/08/30(土) 08:49:18.55 ID:
薬の副作用だったりしてな
35:2014/08/30(土) 08:53:17.93 ID:
> 食べるものも「肉」「肉」「肉」。
かつて潰瘍性大腸炎に悩んだと思えないほど
「脂分」たっぷりの食生活を送っているようだ。

たかが肉食っただけでこうまで叩かれるってのは、そ
んだけ安倍首相が居ると都合悪いんだろうな
36:2014/08/30(土) 08:53:49.66 ID:
何食っても構わんが、国民が苦しんでる時に
飲んで食って遊んでたらどう思われるか
そこに考えが至らなくてなぶり殺された
為政者は過去にいくらでもいた
安倍もその類だな
106:2014/08/31(日) 03:32:50.30 ID:
>>36
じゃあ、お前はこの日本に苦しんでいる人が一人でもいたなら
飲み食い遊び禁止な。
37:2014/08/30(土) 08:58:47.48 ID:
先の広島の被災者の方は本当にかわいそうなことだったな
38:2014/08/30(土) 08:58:58.86 ID:
自民党の国会議員よ、これだけは覚えておけ。
民主党の評価が下がっただけで、自民党の評価が上がったわけではない。

・漢字の読み間違い
・カップラーメンの値段
・ホテルのバー通い
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・母親の命日に墓参り

どれひとつとして、我ら国民は決して忘れていない。
国民は、絶対に自民党を許さない。
39:2014/08/30(土) 09:00:26.50 ID:
やっぱり最後は本当においしい韓国料理だね
40:2014/08/30(土) 09:24:16.58 ID:
たしかに8.29は肉の日だけれども・・
41:2014/08/30(土) 09:31:34.14 ID:
何をどれだけ食ったか確認してんのかよ?
ていうか何かしら肉を毎日食うのは普通じゃないのか?w
42:2014/08/30(土) 09:36:14.66 ID:
土石流で苦しんだ人もいるのにこいつは

天ぷら 寿司 肉

国民を馬鹿にしてるのか?
78:2014/08/30(土) 14:07:54.03 ID:
>>42
妬くなや貧民ww

そんなもん俺も日常的に食ってるわ
45:2014/08/30(土) 09:59:42.43 ID:
何食おうが勝手。

あと、激務には高タンパク質は不可欠
48:2014/08/30(土) 10:06:56.06 ID:
総理大臣は相変わらず贅沢三昧
庶民は過労と低賃金と重税に苦労

国家エリートの腐敗は今も昔も変わらない
民主主義などウソっぱち
だからやっつける必要がある
49:2014/08/30(土) 10:12:26.59 ID:
男一生の仕事が「首相のメシ」とは・・・そこまで育てた親が泣くぞ。
59:2014/08/30(土) 11:22:16.38 ID:
>>49
親御さんだって今のマスコミなんて物に就職した時点で諦めてるよ。
50:2014/08/30(土) 10:27:08.33 ID:
プーチンと秋に対峙するから、ライザップで肉体改造中だ!
51:2014/08/30(土) 10:32:56.93 ID:
肉を食べると体力がつく
総理の激務をこなすには体力が必要
何を食べようと勝手です
52:2014/08/30(土) 10:48:37.25 ID:
もう治った?
って、治ったらダメなんか?
54:2014/08/30(土) 11:01:09.71 ID:
またマスゴミが
「総理大臣がラーメンの値段を間違えた」
で民主党に政権をくれてやろうとしてるぞ!
57:2014/08/30(土) 11:09:46.59 ID:
なに食おうと、その人の勝手だろ?
なんで、記事にするのかわからないわ。
他にも書くこといっぱいあるだろうが。
58:2014/08/30(土) 11:22:01.47 ID:
苦し紛れだな。どこもかしこも。
60:2014/08/30(土) 11:36:38.95 ID:
肉の食べ過ぎを規制しろってか
63:2014/08/30(土) 13:00:58.63 ID:
前数代が官邸引きこもり系首相だったせいもあるけど、
安倍氏はちょっと働き過ぎ感がアリアリ。
喰って体調維持できるならガンガン喰ってくれ。
65:2014/08/30(土) 13:06:21.33 ID:
胃腸にやさしい食事っておかゆとか幻想なんじゃね。
肉くってタンパクもりもりが意外と胃腸にもいい。



それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
肉は消化に時間がかかるし、最初にアミノ酸に分解して
すぐエネルギーにはならないので少なくとも胃腸に優しくは無い。
(by管理人ゼロウィン)
66:2014/08/30(土) 13:08:29.57 ID:
てか肉くって贅沢三昧ってたたかれるって、いま何時代よw
83:2014/08/30(土) 16:42:00.58 ID:
>>66
どこに贅沢三昧なんて書いてある?
67:2014/08/30(土) 13:16:06.53 ID:
人の食事何てどうでもいい
好きなもの食べてりゃいいだろ
やっぱマスコミなんて不要だな
68:2014/08/30(土) 13:23:35.74 ID:
肉ばっか食ってるとまたぽんぽんがイタイイタイなるよ
69:2014/08/30(土) 13:27:28.58 ID:
みんな間違った栄養学に騙されてる
肉と油脂を食べるのは人間本来の食生活なんじゃ
ご飯とかパンとか麺類、また砂糖たっぷりのお菓子類を
多食するから病気になる
肉と付け合わせの野菜食ってりゃ一番いいの
高くつくけどね
70:2014/08/30(土) 13:28:36.14 ID:
安倍の歳で肉ばっか食えるなら良い事じゃ無いか
71:2014/08/30(土) 13:32:46.21 ID:
牛ヒレ、ヒレカツ、ササミなら潰瘍性大腸炎にはオッケー。
肉の脂身がダメなんだよ。

『肉三昧』なんて書き方するから誤解を生むんだろーが。

by潰瘍性大腸炎患者
72:2014/08/30(土) 13:34:52.58 ID:
肉ばかり食べるとか最早日本人ではなくなったな
74:2014/08/30(土) 13:47:59.76 ID:
また食いモンで叩くつもりか
75:2014/08/30(土) 13:52:33.66 ID:
酒池肉林ならあやかりたい
76:2014/08/30(土) 13:59:12.27 ID:
70人死んだのに肉か

やっぱ他人に対して共感性をもてないキチガイサイコパスだなこいつ
朝鮮人特有の冷酷なサイコパスが安倍の特長
77:2014/08/30(土) 14:00:06.26 ID:
安倍首相の時だけ食べてるもん紹介してもらえて
高級店もさぞ名が売れて助かる事だろう
ミンス()の時はマスコミが隠すもんで
名を売るチャンスを潰されてたもんな
高級店は安倍首相が安定するともっと名を売るチャンスが増えるよ
79:2014/08/30(土) 14:28:01.79 ID:
仕事が休みの時に自分の金で肉を食ったらアカンの???

管が公金で毎晩晩餐会やってたのに一切叩かなかったよね
84:2014/08/30(土) 16:44:12.94 ID:
潰瘍性大腸炎には高カロリー高たんぱく低食物繊維の食事がいいんだけど、
だからといって肉まみれが良い筈も無いな
85:2014/08/30(土) 16:51:42.82 ID:
肉ばっか喰ってても飽きるだろ

刺し身→肉→和食(割烹料理)→パスタ→焼き鳥→中華→・・・

こういうローテ最強
86:2014/08/30(土) 17:00:05.66 ID:
総理が何食ったっていいだろ。
菅が総理やってた時には料亭三昧やってても何も言わなかったくせに。
だからマスゴミッて言われるんだよ。
90:2014/08/30(土) 17:30:12.24 ID:
三度の飯を美味しく食べないと
激務である総理大臣の仕事はできません

なんなのマスコミって総理の食事までにケチつけるって
民主党の管直人の時はだまっててさ
92:2014/08/30(土) 18:12:17.38 ID:
友人が同じ病気だが普通に焼肉屋に行く。
でも牛は避けてる。鳥が多いかな。
ホルモン屋だとブタ系。
繊維質も摂り過ぎるとよくないようで
野菜も避けてるな。
94:2014/08/30(土) 18:41:17.42 ID:
治ったんならいいことじゃん。

実際には症状が落ち着いてるってことなんだろうが、
こうやって激務をこなしてる姿は
同じ病気の人たちの励みにもなる

いいことづくめ
95:2014/08/30(土) 19:12:11.63 ID:
安倍首相だと言った店や食べたメニューも
事細かに紹介してもらえるなんていいね
民主党の首相じゃ店もメニューも隠すもん
これじゃアピールにならんな、いやマジに
え、僻んで批判するヘイト連中がいる?
そんなようちなばかおらへんやろー(ぼう)
98:2014/08/30(土) 20:18:29.95 ID:
そういや
オヅラのクソ野郎が安倍ちゃんの病気をくさしてたな
103:2014/08/31(日) 02:51:03.29 ID:
そんなことまで、、、
安倍ちゃんが好きで何食おうとほっといたれや
好物食うコトでストレス発散も出来るんや
嫁はんも翌日は帳尻合わせたメニュー考えてるやろ
アホみたいなことに何でもかんでもケチつけるんやないで
114:2014/09/03(水) 12:08:30.99 ID:
何で肉食ったぐらいで、記事になるんだよwww

記事書いた奴は頭おかしいだろ
115:2014/09/03(水) 12:45:34.90 ID:
日本の総理大臣がいいもの食ったら何か都合が悪いのか?

日本の総理大臣が毎日お茶漬けだったら満足なのか?