崩壊


1
:2014/08/29(金)15:44:07 ID:
有田芳生認証済みアカウント ?@aritayoshifu 

人種差別撤廃委員会の日本政府への勧告が今晩公表されます。
相当に厳しい内容になるはずです。
ヘイトスピーチ問題に法的対応をするなら、人種差別撤廃条約と
委員会による勧告を基本にすることです。
差別の煽動問題にかこつけて国会前抗議行動を規制
しようとする自民党の本音はファッショそのものです。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/505167615312941056

■Twitterアカウント
http://twitter.com/aritayoshifu
■写真 
no title



22 :2014/08/29(金)17:06:17 ID:
>>1
民主党はWスタンダードだなあ
デモ規制を提唱したのはヨシフだろ
3:2014/08/29(金)15:47:22 ID:
おやおや、わかりやすいですね
芳腐さんww
4:2014/08/29(金)15:49:44 ID:
有田先生アホちゃいますの?w
デモの自由、表現の自由を抑え込むのを主張してたのは
貴方ですよ?w
6:2014/08/29(金)15:51:46 ID:
支離滅裂とはこいつの言動のことをいう
7:2014/08/29(金)15:53:38 ID:
うわーわかりやすい。
「ヘイトスピーチ」の定義自体が曖昧だけど、
韓国と朝鮮人へのヘイトスピーチだけを規制する
都合のいい法律を作れるわけないのに。
8:2014/08/29(金)15:56:46 ID:
芳生ヤブヘビだったなwwww
自分たちに都合の悪い声を潰そうと思ってホルホルしてたら
自分たちの首を絞める形になってw
9:2014/08/29(金)15:57:07 ID:
全く拘束力のなザル法になるか、
拘束力ありまくりで規制しまくりの法になるか
その中間なんて微妙な案配ができる訳が無いじゃん、
既存の法律ではダメって事ならデモをするなと縛るしかないんだし
11:2014/08/29(金)16:08:59 ID:
あれれ(´・ω・`)
12:2014/08/29(金)16:23:16 ID:
巨大なブーメランが刺さって大慌て
13:2014/08/29(金)16:42:47 ID:
国連の勧告って
「在日へのヘイトスピーチだけ規制しろ」
なの?



在日が右翼のヘイトスピーチ&ヘイトクライムによって
深刻な人種差別と人権蹂躙が行われている
・・と完全なウソを訴えてウソで練り上げられた勧告(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
14:2014/08/29(金)16:45:35 ID:
だから言っただろ馬鹿ハゲ。
言葉狩りするなら相殺されるのを覚悟してやれよってよ。

なんでお前らのヘイトだけは許されると思ったんだよ?
馬鹿かお前は?
16:2014/08/29(金)16:49:17 ID:
ブルドーザーデモでアベシネが宜しくなかったですねえw

自滅じゃん
17:2014/08/29(金)16:54:16 ID:
一方的に片方だけの言論を取り締まる方がファシズムだよ
20:2014/08/29(金)17:02:11 ID:
どこまでもバカw
声だして笑っちまったよw
21:2014/08/29(金)17:04:16 ID:
ヘイトスピーチを口実に言論弾圧しようとしてたクズ。
23:2014/08/29(金)17:08:10 ID:
ヘイトスピーチを口実に言論弾圧しようとしてたのはヨシフ自身。
25:2014/08/29(金)17:12:13 ID:
まともな知能を持ってる人ならこの展開は誰でも分かってたこと
旧の方は知らんが、おーぷんじゃ左巻きの反日連中が縛られる側になるのに、
ってみんな言ってたぞ
どうしてここまで自爆が好きなのかね、マジで理解し難い
そういう趣味でもあんのか
26:2014/08/29(金)17:23:17 ID:
ワラタ
俺様の規準に従え、ってことか。
どんな有田優遇の世界なんだよ。
27:2014/08/29(金)17:39:55 ID:
ヨシフ特権は認めませんw
28:2014/08/29(金)17:40:01 ID:
そもそもあるスピーチがヘイトかどうかを決める人をまずどうやって決めるのかと。
30:2014/08/29(金)17:48:06 ID:
お前のやってたブルドーザー
(実際はホイールローダー)デモも規制だぞw
34:2014/08/29(金)18:08:18 ID:
つーか、こんなヤツが国会議員なのがおかしい
問題にしない民主党も絶対おかしい
37:2014/08/29(金)18:20:43 ID:
左翼が自己中心的な矛盾した要求出して政府に圧力掛けるから
つけこまれて政府の言論弾圧が捗る事になったろうが

左翼は責任とって、表現の自由にも接触せず、どの国民から見ても
妥当だと思える公平なヘイトスピーチの定義を提案してこい
40:2014/08/29(金)18:30:28 ID:
だいたい敵対勢力の自民党が民主のアホどもに
都合のいい法案を通すと考えてる時点でアホ
国民の支持を得られず政権から転落したアホどもに
どうこう言う資格なんてねえよアホw
41:2014/08/29(金)18:34:34 ID:
この調子だと、議会制民主主義では手も足も出ないと悟って
そのうち暴力革命を叫びだすぞwヨシフwww
43:2014/08/29(金)18:37:41 ID:
自分で何言ってるのか分かってないのか
44:2014/08/29(金)18:40:43 ID:
>>43
真剣にわからないんだと思うw
45:2014/08/29(金)18:42:33 ID:
民主党本部周辺はデモ禁止!

官報(平成22年10月20日)
言論弾圧実施中・その後拍車がかかった売国行為・朝鮮学校無償化、
岡崎トミ子
「反日デモは国益」
「慰安婦へ個人補償検討」、
尖閣ビデオ改竄、
「外国人参政権付与は憲法で禁じられていない」
46:2014/08/29(金)18:47:16 ID:
何でも批判。
まるで民主党議員みたいだな。
49:2014/08/29(金)19:00:34 ID:
有田さん、言っていることと、やっていることが違うじゃん。
50:2014/08/29(金)19:01:58 ID:
規制も何も国会前でのデモって普通は許可降りないはずでは?
反原発の奴らなんて国会前で集団でロウソクに火をつけてるんだぞ。
あんなもんどう考えても違法だろうが。
52:2014/08/29(金)19:17:51 ID:
いやいや
これはヨシフの正直な気持ちだろう。
「差別とたたかう有田センセイ」の価値は、もし世の中から差別が無くなるとゼロになってしまう。
差別を飯の種にしている有田センセイにとって、差別撤廃は死活問題なんですお。
53:2014/08/29(金)19:19:04 ID:
規制を求めていたんじゃないの?
アメリカ人へのヘイトも規制しようね
61:2014/08/29(金)20:01:57 ID:
ははは日本はまだまだ左翼天国だな
63:2014/08/29(金)20:19:29 ID:
いやいやいやwwwwww

ヨシフさんが、

ヘイトスピーチに立ち向かう、

麗しい人たち、

って呼んでるのが、

この人たちなんですよwwwwwww


実力で在特会をぶっ潰すとおっしゃる皆さん 
no title
 


こういうひとたちが、人権擁護委員会とかの制服着て、

在日朝鮮人に都合の悪い人たちをひっくくり、強制収容所へぶちこむ。


そういう未来こそ、ジェノサイドじゃないんですか?


それを告発しようにも、デモは不許可と、出版社も、

うp主もボコってぶち込まれると、

それが理想なんでしょう?

ヨシフさん? 

あなたの名前にふさわしい未来ですねwwwwwww
64:2014/08/29(金)20:27:07 ID:
ヨシフって本当に馬鹿ですね
国会囲んでる奴らを討伐することが目的ですから
65:2014/08/29(金)20:29:41 ID:
ヨシフ・スターリンじゃん。
66:2014/08/29(金)20:59:03 ID:
とりあえず、有田ヨシフとアムネスティ石田は、逮捕でいいんじゃね?
67:2014/08/29(金)21:02:24 ID:
ひょっとして、ヨシフ総統って呼ばれたい?
71:2014/08/29(金)21:49:56 ID:
相手を批判することが、差別になるのか?
この政治家は、言葉の使い方が変だ。
72:2014/08/29(金)21:55:26 ID:
つか、この禿大丈夫か?
73:2014/08/29(金)22:39:01 ID:
有田、怒りが収まらなくてかなり破滅的な行為やるぞ
皆さん乞うご期待!
74:2014/08/29(金)23:46:23 ID:

私のトモダチが黙ってないぞ!

no title
 
78:2014/08/30(土)00:46:36 ID:
在特叩き法案のつもりが
いつのまにか、反日デモ叩き法案になってる
ありゃりゃ
80:2014/08/30(土)01:06:50 ID:
反ヘイトという名のヘイト。
これほど現状を的確に表現した言葉はないな。
84:2014/08/30(土)08:52:02 ID:
完全なダブルスタンダード。
ヘイトスピーチを規制するならば、左右を問わないはず。
朝鮮人のヘイトデモはOK、
日本人のヘイトデモはダメでは法治国家ではない。