20140612-225913

1
:2012/02/02(木) 22:47:36.27 ID:
英語版で既になっているが・・・
他の言語でもかなり聖人になっている・・・
フランス版は修正されていた。
http://de.wikipedia.org/wiki/Liste_der_Seligen_und_Heiligen/A
10:2012/02/17(金) 09:32:41.27 ID:
>>1
いや聖人になったんだよ準だけど
韓国カトリックが勝手に決めただけ
教皇が認定するはずがないけどね

【韓国】韓国カトリック教会が伊藤博文を暗殺した安重根を「準聖人」に選定…1993年にカトリック教徒として復権[10/31]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1320139467/
69:2013/09/26(木) 08:48:20.09 ID:
>>1
ひどいね。伊藤博文元首相を卑怯に殺した殺人鬼テロリストなのに
77:2013/11/16(土) 22:06:17.15 ID:
>>1
日本の初代内閣総理大臣伊藤博文公を暗殺した
凶悪テロリスト安重根をサッカーの試合で掲げた事は、
明白な政治アピールでFIFA追放は韓国の方 
no title
 
2:2012/02/02(木) 22:52:38.93 ID:
テロリストが革命家、ヒーロー、聖人になるんだ(笑)
3:2012/02/03(金) 00:55:57.70 ID:
カトリックでは聖人になったジャンヌ・ダルクだってイギリス(国教会)から見れば今も異端者だろ。
4:2012/02/03(金) 01:11:20.41 ID:
例えば日本の味噌。
世界全体でみれば食ったこともないし
どういう物なのかも知らない人の方が多数派だろう。
しかしちょっと調べれば、原料から製法・成分・用途・国内外での
流通・歴史的経緯を伝える資料はたくさんある。
そんな中で味噌を糞だと、あるいは糞を味噌だと言い張ったところで
調べもせずに鵜呑みにする阿呆以外は騙せない。
安重根も同じでね。
どんなに大声で言い張ったところで、キムチの身内でしか通用しない、
現実と一致しない話である以上、
広く知らしめられるのは
『キムチはアタマがおかしい』
『事実を改竄するのに必死』
という情報だけ。

やればやるだけ恥をかく、腐臭芬々キムチの如し。
29:2012/07/21(土) 15:12:01.81 ID:
安重根はたんなる殺人者、
39:2012/07/27(金) 13:50:54.80 ID:
併合反対してた時期があったにせよ、
安が殺して併合が早まったわけでもないし
独立に賛成してたわけでもない。
保護国化して統監になった伊藤としては当然だが
42:2012/07/28(土) 16:21:03.20 ID:
安重根はいろんな意味で誤解されているような気がするね。良し悪しではなく。
ただ、少なくとも韓国人が考えているような人物ではなかったのは確かだ。
43:2012/07/29(日) 00:40:41.93 ID:
>>42

普通に親日派だよね、安重根。
44:2012/08/15(水) 13:36:40.60 ID:
安重根は日露戦争で日本が勝った際に
日本マンセーと日本を絶賛していたのが手記で残ってるね。
安重根が暗殺した伊藤博文は韓国併合反対派だったって知ってる?
韓国や民族学校で教えて無いでしょ?
都合悪いから。
当時の韓国人が全く教育を受けてなかったから、
韓国国内のインフラ整備と教育を施して
韓国人が自身で政府と議会を形成できるようになったら、
韓国から手を引こうとしていたのが伊藤博文だよ。
併合強硬派から韓国の盾になり、あえて総督として諸問題に対処したのが伊藤。
その未来志向の恩人を理不尽にも民族派
テロリスト安重根が無知のために暗殺した現実を認めない韓国。
あの暗殺で一層取締りが厳しくなった=逆効果だったしね。
独立の見込みがなくなった上に併合が進んだわけだし、
安重根は韓国にダメージを与えた悪人だよ。
彼の影響で、その後日本国内で韓国人による無差別爆弾テロが
相次いだ事実も知らないといけない。

あの暗殺さえなかったら、韓国はもっと早く独立できたんだよ。
52:2013/03/11(月) 23:55:29.05 ID:
安は単なるテロリスト。
伊藤博文は、どちらかと言うと、朝鮮併合に反対の立場だった。
伊藤暗殺は、朝鮮併合の時期を早めた(爆)
自爆乙。
ていうか、日帝36年の恩恵を感謝しる。

韓国の言い分「七奪」
国王=>抵抗運動の時、王政復古を目指したの?
主権=>もともと、中国(清)の属国でしょ?
生命=>逆に、人口増えてますが・・・
土地=>両班の特権階級が搾取してただけ。
資源=>日本の投資額しってる? 農地の生産力向上させました
国語=>ハングル普及させ、識字率向上してます
姓名=>奴婢(奴隷)を開放し、朝鮮名か日本名を選択させた