20140620-012049


1
:2014/08/12(火)19:46:11 ID:
8月11日、東京都庁前で
「舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁」
が行われ、関係者によると参加者は
300人とも400人とも500人だったという。
日章旗や旭日旗を持った人々、
「舛添さんが都庁からいなくなりますように」
というプラカードを掲げた人などが訪れた。

今回舛添要一都知事に対するリコール要求が出た理由は、
先月の訪韓とその際の
「都民の90%は韓国が好き発言」
や朴槿恵大統領に対する低姿勢さなどにある。
さらにはヘイトスピーチ規制を舛添氏が
安倍晋三首相に求めたことも拍車をかけた。
 
よって、今回の街宣では以下のような言葉が並んだようだ。

「私たち日本国民、
 一般東京都民は韓国となんか仲良くしたくありません!」

「今日明日にでもとっととやめてほしいんです! 
 韓国にわざわざ東京都民の税金をさんざん貢ぐことを
 勝手に決めてくるような都知事なんかいらない!」

「売国奴なんかいりません」

「東京都知事に外交権はない。そもそも韓国は敵国」

「(自分達は)極端な考えの持ち主ではありません。
 中国や韓国が参加しなくてもオリンピックはできます!」 

などと主張した。

http://yukan-news.ameba.jp/20140812-12416/


2 :2014/08/12(火)19:50:57 ID:
>>1
主催者と警察の発表があるだろうに、それを
「300人とも400人とも500人だったという」
って書いちゃうのは、どうにかして人数を少なく書きたいってことかね?



だったら主催者発表か警察発表か、どちらでも良いから
具体的な参加者数を出せばいいのに
何故か検索しても具体的な数字が出てこない(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
3:2014/08/12(火)19:57:29 ID:
これからジリジリ上げていくんでしょ?
今回、平日だしね
4:2014/08/12(火)20:09:45 ID:
マスコミは報道しない自由
5:2014/08/12(火)20:11:09 ID:
映像を見たら、結構迫力あるよ。 本番は、24日のデモ。

【KSM】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について
7:2014/08/12(火)20:12:27 ID:

 カ ツ カ ツ の 生 活 で 苦 し ん で る

 東 京 都 民 の 血 税 が

 反 日 国 家 の 朝 鮮 人 や 

 都 内 の 中 国 人 留 学 生 に

 大 盤 振 る 舞 い で 気 前 よ く 使 わ れ る っ て よ

 良 か っ た ね ー 東 京 都 民

 お 前 ら の 福 祉 な ん か 後 回 し で 良 い ん だ よ

 お め で と う 東 京 都 民 !

 こ れ が お 前 ら の 望 ん だ 結 果 だ
8:2014/08/12(火)20:13:01 ID:
マスコミも来てたみたいだけど、どこも報道しないようだね。
左翼のデモは、数十人でも報道するのに。
9:2014/08/12(火)20:15:56 ID:

既存のマスコミとしては、隠したい民衆運動なんだろう。
動画見ると300~500より沢山集まっているようだが。
11:2014/08/12(火)20:16:28 ID:
増す禿は支那チョソンが五輪をボイコットすると大失敗に感じるらしい
世界に国がいくつあるか数えることができない辺り
何らかの精神疾患しかも重度の病ではなかろうか

落ち着ける朝鮮半島へ行き入院するのを薦めたい



そりゃ都知事にしてみれば東京都で開催するんだから
主催者が自らボイコットを誘発するようなことはしない。
現にモスクワ五輪とロサンゼルス五輪もソ連のアフガン侵攻で
冷戦下の東西諸国が互いに抗議と報復でボイコットしたのであり、
韓国や中国が嫌いで嫌いで仕方ないのなら、
自分たちで東京五輪をボイコットすれば良いことだと思う(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)

12
:2014/08/12(火)20:16:31 ID:
意外と少ないな。
仕方ない、24日は義により助太刀させて頂こう。
国民の怒りを見せてやんよ。
14:2014/08/12(火)20:19:53 ID:
>>12
東京新聞だから、都合が悪いので少なく書いてるんだよ
映像見たら解るよ


映像見ても500人どころか300人も怪しい感じだが・・。
なんで分かりやすい全体像の写真を撮らず、
デモ主催者ですら正確な数字と証拠写真を出さない(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
16:2014/08/12(火)20:20:42 ID:
お盆前の平日だったからな
24日はもっと増えると思うよ
19:2014/08/12(火)20:44:51 ID:
今度は休みだから、大阪から行くぞ
心配は方向音痴だけ
20:2014/08/12(火)20:48:07 ID:
ハゲは早く辞任して欲しい
21:2014/08/12(火)20:51:36 ID:
>
「私たちは韓国と仲良くしたくない。
 都民の税金を貢ぐ売国都知事は要らない」
「中韓抜きでも五輪は平気」

全面的に同意だw。
国策で反日政策やってるような国に、
媚び売るような政治家は日本の不利益にしかならんのは、
今までの歴史を見れば明白。

22:2014/08/12(火)20:54:54 ID:
あれ?
たしか一人でやってるって桝添いってなかったっけ?
23:2014/08/12(火)20:57:17 ID:
1000人分を一人でやってると、禿げは力説してましたww
24:2014/08/12(火)21:06:00 ID:
(◎__◎;)日韓離叛も、朝日新聞の目的なんですけどね。
25:2014/08/12(火)21:21:42 ID:
特定アジアに媚びる特定ハゲことマスゾエを追い詰めよう。

>「舛添さんが都庁からいなくなりますように」というプラカード

写真で見た、毎度お馴染みの人だよねw
26:2014/08/12(火)21:31:09 ID:
ここでハゲ添えが煽ってくれないとw
28:2014/08/12(火)21:32:09 ID:
ここで、禿げはファビョってほしいなww
29:2014/08/12(火)21:35:08 ID:
次が本番なんだから燃料投下してくんねえかなハゲ。
30:2014/08/12(火)21:35:26 ID:
明日辺りに禿げの談話が載るんじゃね?
それともガン無視かね?
31:2014/08/12(火)21:36:43 ID:
分身の術を使ったネトウヨが10人デモしたって
言うんだろうなww
32:2014/08/12(火)21:48:54 ID:
韓国は日本に対して挑発しまくりやからな
33:2014/08/12(火)21:49:43 ID:
どうせ、すぐにリコールできないんだから
回を追うごとに数が増えてくパターンが理想
34:2014/08/12(火)22:41:55 ID:
さすがに多いな

しばき隊は来たの?
36:2014/08/12(火)23:05:09 ID:
>>34
桜井誠さん(@Doronpa01)の10:54 午前 on 火, 8 12, 2014のツイート:
昨日の都庁前舛添リコール街宣には500人の観衆が集まりましたが
キモトシキやら松本やらの
「ヘイトスピーチぶっ潰す」
などいきがっていたしばき隊や男組の残党が柱の陰に隠れていました。
「ぶっ潰すんだろ?堂々と突っ込んでみんかい!」
と呼びかけたのですが何故か隠れたまま出てきませんでした。
(https://twitter.com/Doronpa01/status/499011017163022336)
37:2014/08/12(火)23:14:09 ID:
>>36
ワロタw
35:2014/08/12(火)22:43:01 ID:
(*´ω`*)なるほど、これが一人のネット右翼の集団か、、、
って、おいハゲ。
適当な事ばかり言ってんなよ。
38:2014/08/12(火)23:39:31 ID:
【ツイッターより】
林雄介

舛添都知事大ピンチ。
11日のリコールデモにし〇き隊幹部から
「ダンプカーで飛び込んで妨害を」の舛添擁護ツイート。
有田参議院議員は、し〇き隊の刺青集団との集合写真を
民主党に送られて公認が危なくなってきたのに…。
し〇き隊の擁護が、リコール・デモよりネガキャンになっている。
1:51 AM - 12 Aug 2014
43:2014/08/13(水)00:31:02 ID:
>>38
なるほど、反社会的組織との繋がりがバレて、公認取り消し・・・
そういえば有田ヨシフは、比例だったもんな。
終わったな。



ツイートひとつで繋がりがあると断定する方に無理がある。
(by管理人ゼロウィン)
40:2014/08/12(火)23:47:48 ID:
no title

東京都民の民意にケンカ売るような画像を作られても反感を買うだけ。
これを出すなら小沢を毎回当選させている岩手県や
社民党から議員を出している沖縄、
辻本清美を当選させている近畿など
挙げたらキリが無く、地域同士で罵り合いになる(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)

42:2014/08/13(水)00:00:36 ID:
ハゲの政治生命終了だな
45:2014/08/13(水)00:45:46 ID:
「(自分達は)極端な考えの持ち主ではありません。
 中国や韓国が参加しなくてもオリンピックはできます!」

中国や韓国が参加しない方がオリンピックは爽やかで、
有意義な大会になると思っている人が多数だと思う。
もう2年にもなるけど、2012年の倫敦五輪の
バドミントンの試合がそれを物語っている…。 
46:2014/08/13(水)00:54:54 ID:
インタビューに応じる人は
都税の使い途に突っ込んだほうが、共感得られるな



その都税の使い道の批判がウソなら運動側が反論されるだけ。
舛添氏が韓国に4兆円援助って何のソース?(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
47:2014/08/13(水)00:59:28 ID:
支那でやったオリンピックでは日本の入場だけ外に誘導して追い出したよな



そう、それで海外ニュースでも報道されて国際的な批判を受けた。
そういうことの積み重ねが現在の中国や韓国の対外評価なわけ。
つまり韓国や中国に憎しみ任せにやり返しても
国際社会からは理解は得られない(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
48:2014/08/13(水)01:47:14 ID:
尖閣募金の金を韓国なんかにながさせるな
49:2014/08/13(水)01:47:18 ID:
みんなで民主党に公認取り消しをお願いしよう!
民主党にとってはその方が良いですよって
50:2014/08/13(水)01:58:22 ID:
>>49
これは有田ヨシフの方
51:2014/08/13(水)02:02:44 ID:
韓国に貢ぐぐらいなら減税しろよ禿鼠
55:2014/08/13(水)05:46:40 ID:
>>51
貢ぐために増税するんだろjk
52:2014/08/13(水)03:13:25 ID:
は~ ♪~
踊り~踊る~な~ら~
ちょいと、東京~音頭
よいよい
チョンに媚び売るよ~
クネに媚び売るあの禿に~
バ~カ、さっさと~やめちまえ~
バ~カ、さっさと~きえちまえ~
53:2014/08/13(水)03:34:23 ID:
桜井誠は日本を救うだろう。

水島総は日本を後退させるだろう。
59:2014/08/13(水)13:01:40 ID:
有田とシバキ隊との仲良し写真を
 (配布・拡散)しましょう
お体お絵かき写真の隊員とが効果的

民主党はじめ各政党に大量送付し
民主党からの除籍を要求しよう
60:2014/08/13(水)14:02:11 ID:
前回の都知事選はゴミの選別選挙だったからなぁ
猪瀬のままで良かったのに本当に迷惑な話だよ・・



猪瀬は違法献金が発覚して自ら職を辞した。
そのゴミとやらのなかにネトウヨが一押しした田母神がいた。
その田母神が150万票もの差をつけられて負けた。
いい加減に厳実を見るべき(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
62:2014/08/13(水)14:16:18 ID:
.
■■■ 舛添東京都知事リコール活動、第2弾! 【舛添都知事やめろ! デモ in 銀座】 ■■■

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
【集合場所】坂本町公園(東京都中央区日本橋兜町15-3)
      東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口から徒歩2分
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ
.
66:2014/08/13(水)15:32:09 ID:
リコールデモを支持します。
68:2014/08/13(水)19:25:33 ID:
禿を叩き潰そう
72:2014/08/13(水)23:58:59 ID:
デモは1万人くらい集まるかと思ってたが

       ・・やっぱりその辺が東京都民か
元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407840371/

372

20140815-003629

20140815-003714
   ↑
ここからも何も都知事の仕事で訪韓中にパククネから呼んだのですが。
舛添都知事はパククネに会談するために韓国に行ったのではありません。

20140815-003729
   ↑
3つの主張は全て公式発言による記事ソースが無い。
『3.ヘイトスピーチが無くならなければ東京五輪は返上』の主張は
週刊文春の記事が公式発言として収録したものではなく、週刊文春側の記事で
勝手に書かれたものであり、明白な発言ソースは皆無。
週刊誌のゴシップを真実のように保守系まとめブログが拡散している。

20140815-003806
    ↑
一体どこから4兆円が出てきたのかと『舛添 4兆円』でヤフー検索したら
ソースはこれ
http://www.news-us.jp/article/402485754.html
【緊急拡散】舛添が韓国に 4 兆 円 を貢いだ可能性あり!!!
舛添訪韓 ⇒ 韓国政府が景気対策に巨額の資金を投入!!! 

韓国の4兆円経済対策の内容を少し見れば、4兆円というのは
経済対策の予算総額で、予算内容は
基金など財政補強の11兆7000億ウォン、
政策金融や外国為替による26兆ウォン以上を用い、
計40兆ウォン前後でマクロ政策

これでは4兆円がまるまる真水のわけがないのは明白であり、
この経済対策も韓国国会の予算審議を通していて即断のわけが無い。
しかも4兆円を韓国に拠出する議案が都議会に出されて可決したわけでもなく
都の税金を4兆円貢いだと言う具体的な形跡は一切なく、全くのデマ。
こんなデマを拡散して『可能性?!』とでも言えば許されると思っているのだろうか。

20140815-003840
    
20140815-003852

20140815-003919
   ↑
少なくともこれだけ信憑性の無いソースを拡散して
デマを広めている人間に正常な判断云々に言及してほしくない(´・ω・`)

20140815-003942
   ↑
東京の姉妹友好都市であるソウルに会合で訪韓しただけで
勝手に日韓外交を行ったと間違った認識を膨らませて
抗議のデモをされては舛添都知事もいい迷惑である。

20140815-004057
   ↑
写真にこんな脚色をするくらいなら、舛添都知事が訪韓した理由が
姉妹友好都市間での合意書締結式に行ったという公式ソースくらい出せ。
そういうのを隠して勝手に外交を行ったとか
ウソをでっち上げて批判するのは止めろ。

20140815-003959
   ↑
いかにも道路をデモ隊が埋め尽くすような描写だが、
何で通行者との区別がつきにくい夕刻の大通りの写真なのか。
こんなことするくらいなら正確な参加者を並べて写真にとれば
信憑性は高まるというのに(´・ω・`)

20140815-004112
   ↑
国益を損なったというソースも信憑性があるものではなく、
東京五輪を汚すようなことをしたと言える具体的事由もなく
放っておけば売国をすると言う思い込みを膨らませ、
デマさえも事実であるかのように拡散してきたのは誰ですか?

20140815-004203
    ↑
こんなことは舛添氏は一言も言っておらず、実行してもいない。
やったというソースもデマ同然で、よくこんな批判ができたものだ。

20140815-004210
    ↑
外国人参政権 ⇒ 3月に都議会の田中健議員の一般質問で問われたが
             舛添都知事は外国人参政権には明白に反対を示した。 
             つまりネトウヨは舛添氏の議会発言すら聞いていない。

靖国参拝 ⇒    参議院議員時代に既に靖国参拝は
             肯定する発言をテレビでしている。
             
舛添要一
            「あのね、靖国問題って、ものすごく矛盾している。
             私も前原さんに近いんだけど、まずね、よその国から
             とやかく言われることじゃないし、 
             どんな祀りかたであれ、我々が決めればいい。」

             
            こんな発言ソースすらも見ずに勝手に決め付けている。

歴史認識 ⇒    具体的な発言記事ソースが見当たらず。

20140815-004235
    ↑
そりゃー、テレビや議事録発言のような証拠を無視して
イメージ捏ね繰り回してウソをでっち上げる奴らの
言うことなんか誰も聞かねえよ。
テレビや新聞見ているジジババは舛添の功績知っているし。

20140815-004241
    ↑
いいからサッサと具体的証拠に基づいた信憑性のあるソースを出せ。

20140815-004255
    ↑
週刊誌の見出し広告のつもりだろうが、ソースが出せていないように
自分たちの拡散記事もゴシップの域を超えないことを自覚している模様。

20140815-004308
    ↑
左上の小さい記事ソースが書かれているが、なんと日刊ゲンダイ・・。
ネトウヨが反日記事を書かれたら日刊ゲンダイであることを挙げて
信憑性がないと笑っていたはずなのに。
自分のご都合で昨日の敵は今日の友というわけか(´・ω・`)

20140815-003705
   ↑
全てを見終わると提供元の広告がギャグで言っているのかと言いたくなる。
これだけ信憑性の無い記事と明らかなデマとウソを並べておきながら、
よく『真実を追究する』などと言えたものだ(´・ω・`)

373