20140622-005244


1
:2014/08/08(金)15:29:29 ID:
★ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事
2014年08月08日 06時30分
東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。
頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、
首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。
舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めた
ヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。
安倍首相との会談では
「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」
と明かした。

さらに
「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の
 東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。
 考えてみてください。
 このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が
 東京五輪をボイコットする。
 安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。
舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、
反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

また、都庁には6000件以上ものメールが届き、
ほぼすべてが批判的な意見。
ネット上には「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが
このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると
 1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。
 ネット上もひどいよ。
 私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。
 朴大統領には
 『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』
 と伝えた」

都知事に就任して半年がたつ。
安倍首相が行っていない中国、韓国に出向き、積極的な都市外交を展開。
ところが一部では「都知事が国政外交していいものか」と批判も上がっている。

「不適切な言動で隣国との関係を悪化させた政治家の責任は重い。
 政治は結果責任です。
 近隣諸国との関係を悪化させて得るところはないし、
 経済損失も双方ともない。
 都市外交が政府の外交を補完・補強している自負があります」

ヘイトスピーチの法整備へ動いた舛添氏。
今度はどんな反応を受けるのか。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/


47:2014/08/08(金)16:33:00 ID:
>>1
何言ってんだ舛添w
速いとこ辞めさせろよ、
クズ都民ども
91:2014/08/08(金)18:12:43 ID:
>>1
ネット右翼って誰の事か具体的に名前を出せよ
140:2014/08/08(金)20:08:24 ID:
>>1
> 私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。
これが法規制を要求する根拠.
舛添の主張は「俺様の悪口を言う奴は逮捕だ」ってこと.
いいのかこれ?



それ以前に戸籍謄本出して日本人であることが確認されたうえで
都知事選に立候補している舛添氏に対して在日と言うのは良いのかと思う。
(by管理人ゼロウィン)
2:2014/08/08(金)15:32:52 ID:
ネトウヨ「このデモは残像だ」
6:2014/08/08(金)15:34:44 ID:
本気で言ってるならすぐに職を辞した方がいい
自分に都合の悪い意見には耳を貸しませんと宣言したも同然だ



ネトウヨには耳を貸さないといっていると宣言したのでしょう。
私もネトウヨの言うこと気にして政治をしたら都政にならないから
それでいいと思いますが(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
7:2014/08/08(金)15:35:05 ID:
> 「ネットや都庁に批判が来ているが、
 メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。

この発言の真偽、徹底的に調べる必要があるよな。



私も
『【緊急拡散】舛添が在日疑惑!!』
とか言ってスレ立てていたネトウヨの発言の真偽を徹底的に調べて
ウソだったら相応の社会的責任を追ってもらおうと思う(`・ω・´)
(by管理人ゼロウィン)
25:2014/08/08(金)15:53:41 ID:
千人分できる一人ってすげえ!
とてもそんな根性ないわ。有能だな。
30:2014/08/08(金)16:03:01 ID:
一騎当千のネトウヨ…
33:2014/08/08(金)16:07:34 ID:
信念を持った1人は普通に生きてる10万人より怖いんやで
欧米でよくそういう人間が暴れてるだろ



普通に生きている人間に信念が無いと思っている方がおかしい。
(by管理人ゼロウィン)
35:2014/08/08(金)16:11:03 ID:
一人で千人だ?息を吐くように嘘をつきやがる。
舛添、何としても潰さないといかん
日本人の未来のために
39:2014/08/08(金)16:14:43 ID:
ネット右翼という言葉を差別的に使ってるよな
これもヘイトだろうね当然
43:2014/08/08(金)16:19:26 ID:
1人のネット右翼は舛添以上に働きそうだなwww
大陸の儒教民族みたいな喩えを言うから、さらに嫌われるんだよ
44:2014/08/08(金)16:20:08 ID:
桝添要一は、「信用されてない」。
45:2014/08/08(金)16:24:03 ID:
.
●●●【拡散】舛添リコールデモ、日程変更です!●●●
【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

8月11日(月)16時~17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】

8月24日 (日)16時~17時30分 16時坂本町公園集合 ※警備の都合上、日程変更して確定です。

尚、リコールの署名は、12月中頃から始まるようです。
48:2014/08/08(金)16:56:59 ID:
9割に次ぐ放言か
舛添は嘘つきってレッテル貼られるぞw
って元々そうか 知事になるのが異常事態だわ
49:2014/08/08(金)17:00:05 ID:
おーけーわかった
ふるさと納税にする
50:2014/08/08(金)17:09:11 ID:
面白いじゃん。
都民の声に電凸したけど、大量にクレームが来ているように感じたが?
それを酔狂な少人数が掛け続けてると言いたいのか?
54:2014/08/08(金)17:17:39 ID:
ひとりひとりは小さいけれどひとつになれば無敵だ
55:2014/08/08(金)17:19:46 ID:
私一通しかメールしてないけど?なんなのこのハゲ
57:2014/08/08(金)17:21:32 ID:
俺は今日初めて1通都庁HPの「声」コーナーに送った。
舛添の言う通りならあと999回送らないといけないなorz
58:2014/08/08(金)17:22:27 ID:
有権者の意見聞く気がないならさっさと辞職して下さい
60:2014/08/08(金)17:23:37 ID:
つーか、ここまで馬鹿にされて都民は黙ってるの?
とっととリコールやっちゃえよ

61:2014/08/08(金)17:24:46 ID:
俺、電話一回、メールも一回しかしてない
アホだろこの朝鮮ハゲ
64:2014/08/08(金)17:26:49 ID:
有権者にレッテルを貼る政治家は
たいした事無いわ。
66:2014/08/08(金)17:30:06 ID:
朝まで生テレビで自分の事を
在日って言っていたという証言があるんだが、
ソースになる動画が出てこないんだよな~。
67:2014/08/08(金)17:34:42 ID:
舛添はひどい勘違いをしている。
都民が舛添に投票したのは、宇都宮や細川よりマシなだけ。
そこを理解し謙虚にしていないから叩きまくられているんだ

私は舛添が権力を持つことに反対



その宇都宮や細川よりも票が少なかった田母神が
ツイッターで舛添都知事の都政に文句言いまくって
謙虚さの欠片も無く出しゃばっているんですが。
田母神が権力を持つことに反対します(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
68:2014/08/08(金)17:35:22 ID:
捏造のジャパンディスカウントなるヘイトスピーチに
日本国民がカウンターしてるだけって分からないなら
政治家を語る資格なしだろ
このハゲチョンは都庁前でネトウヨ()が
焼身自殺でもしないと理解出来ないのか?
69:2014/08/08(金)17:35:28 ID:
一人で千件?
6000×1000=600万件も抗議が来ているのかwww
70:2014/08/08(金)17:37:19 ID:
思い込みがヤバいよこれ。精神病の始まりじゃないこれ?
辞任された方がいいよ
71:2014/08/08(金)17:37:52 ID:
自治体首長宛ての苦情メールや電話は、
直接本人まで届かない場合がほとんどらしい
せいぜい「~という意見が何通来てます」という報告がされるくらいと思われる

舛添は本気でネトウヨが1人で1000通送ってると思ってるんじゃないか?
舛添の周りには親韓の人しかいないらしいしw、
この状況が信じられないんだろうww
72:2014/08/08(金)17:40:20 ID:
真面目にメールした人達を馬鹿にし過ぎ
抗議するやつはオールネトウヨ、しかもたかが数人って言いたいのか…
74:2014/08/08(金)17:43:50 ID:
東京のバカどもは何でさっさとコイツを引きずり降ろさないの?
猪瀬の方が百倍マシだったよな



都民をバカ呼ばわりしている時点でネトウヨも都民をバカにしてる。
(by管理人ゼロウィン)
75:2014/08/08(金)17:46:42 ID:
アハハハハハハハハ、ほんとにタヒね
76:2014/08/08(金)17:47:57 ID:
ネガティブキャンペーンをして
東京招致を妨害していた
韓国人と協議するのは理解不能。

招致のために頑張った人達の
気持ちや苦労を踏み躙るもので到底許し難い。

舛添の追放なくして
オリンピックの成功はあり得ない。
77:2014/08/08(金)17:48:18 ID:
フンっネトウヨで結構

舛添は女性の敵、日本の足手まとい
絶対許さない
78:2014/08/08(金)17:49:45 ID:
1000通・・・は無理だが、少しでも近づけるように頑張って抗議凸を続けるよ。
ハゲ増してくれてありがとう。
79:2014/08/08(金)17:52:09 ID:
どのような意見を持っていたとしても都民なんだから
「様々な意見がある事は承知しており、
 傾聴すべきところは傾聴し事実と異なる所については丁寧に説明するなどして、
 円滑な運営が出来るように目指す」
位の事を言えばまだ角が立たないだろうに

舛添は先導型で行けると思ってるんだろうか
小泉みたいなカリスマタイプ、
石原みたいな豪腕タイプでもないし
何か失言した時に言い訳モードに入ったら
多分ヨレヨレになりそう



舛添氏は国会議員や厚生労働大臣のときの感じを見る限り
小泉元総理に似たところがあると思った。
もともとカリスマがあって集票力が強いのもあるけど
目の前の政策を実行に移す実行力の強さは確か。
(by管理人ゼロウィン)
80:2014/08/08(金)17:52:20 ID:
舐めハゲって朝日新聞社出身なのか?
自分に都合が良いように数字を操作するところなど
ブサヨの十八番だろ。
81:2014/08/08(金)17:54:41 ID:
舛添って



煽り耐性ゼロだよな。

こいつが街頭演説とかする機会があったら・・・・
わくわくするなw
86:2014/08/08(金)18:00:48 ID:
>>81
かの国の国旗振って出迎えられるんですかね?w
90:2014/08/08(金)18:12:39 ID:
>>81
無数の太極旗がひるがえり、マンセーの叫び声がこだまするんだよね
そして最後には太極旗の皆さんが
「ワシらにも選挙権よこせ!」
で締めくくると‥
楽しみですなあ



そういうことをやるから一般人からも白い目で見られる。
一般人からは何だこいつらと思われるだけだし、
ネットで韓国人に成りすましている工作と知られたら
世間からも疎外される。
(by管理人ゼロウィン)
84:2014/08/08(金)17:57:16 ID:
つまり舛添は都民の意見に対して聞く耳を持たないと言うことだ
85:2014/08/08(金)17:58:13 ID:
ほう…


そういえば、東京の新聞で都知事の1日とかある?


偶々遭遇して文句の1つ言っても仕方ないよねwww
87:2014/08/08(金)18:03:24 ID:
一人で千通ものメール送るって
ものすごく時間かかるし相当な労力も必要だぞ
とてもじゃないが現実的じゃない
マジでヤバいぞこいつ



送信ボタン連打すりゃいいだけ。
プログラムでも作って送信するマクロ作る事だって可能。
(by管理人ゼロウィン)
89:2014/08/08(金)18:11:02 ID:
多く寄せられた民意に否定反論で持論だけを押し通す
政治手法をなんて言うのかな?
95:2014/08/08(金)18:26:17 ID:
ヘイトスピーチとネットウヨクは関係ない。
桝添は馬鹿マヌケ
96:2014/08/08(金)18:32:24 ID:
ネット右翼って言葉を使った時点で
如何に政治家としてレベルが低いのがわかったな
まともな政治家なら「一部の人間」で留めるだろ
普通、批判に対してレッテルを貼ることへのリスクを考えるし
全ての批判をネット右翼で済ませられるわけがない

東京は今以上にハングルや中国語で溢れかえるんでしょうね…
97:2014/08/08(金)18:37:35 ID:
何でこんなに楽観してるんだこのハゲは
サイレントクレーマーはその数百倍いるんだぞハゲ
98:2014/08/08(金)18:39:01 ID:
要するにネトウヨとやらの少数意見はどうでもいいということだな
日本人より韓国が大切ということか
101:2014/08/08(金)18:43:35 ID:
「都知事がどうして反日国家の利益になるようなことをするんだ」
とか
「都に何かあった時に舛添のような知事では危ない」
そう言っているのは
日々普通の生活をしている一般都民であり、
ごくごく普通の日本人だぞ
105:2014/08/08(金)18:55:54 ID:
ふるさと納税で税収減らしたら
106:2014/08/08(金)18:56:40 ID:
ヘイトスピーチはいけないといいながら
都知事自らヘイトスピーチwww
107:2014/08/08(金)19:00:26 ID:
なんかこいつ、バカのくせに上から目線での発言が多く腹が立つ。
こいつが厚生大臣の時に厚生年金加入履歴問題の
解消についての大口叩きを思い出す。
結局なんにもできなかったくせに。
よく政治家をやっていられるもんだ。
恥知らずとはお前のことだ。



年金特別便、年金定期便を創設して加入状況を
国民に伝えるようにしたのは舛添厚生労働大臣です。
社会保険庁の不正に徹底的に切り込んだりしたのは
今でもネットで発言内容が散見されていて評価されてる(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
108:2014/08/08(金)19:02:11 ID:
は?日本はサイレントマジョリティの国なんだよ?
中韓を引き込んで、東京五輪を潰さないで欲しい。
特に韓国は五輪破壊活動に必死なんだから、来なくていいよ。
109:2014/08/08(金)19:03:33 ID:
不正受給とかを問題にしたら
「憎悪表現」になっちゃうの?
110:2014/08/08(金)19:05:46 ID:
有権者をネット右翼認定か。
最低のヘイトスピーチ野郎だな。
111:2014/08/08(金)19:05:47 ID:
電話で、抗議しないとネットでは信じられんのだな
114:2014/08/08(金)19:19:35 ID:
一人で1000件とかもう普通に迷惑行為じゃん
通報しろよw
115:2014/08/08(金)19:21:26 ID:
尖閣基金もネット右翼()数人で捻出したんかね?
116:2014/08/08(金)19:22:08 ID:
自分が東京五輪の金を
平昌にくれてやって東京五輪潰すつもりだから
こんなこと言うんだな
117:2014/08/08(金)19:22:54 ID:
前の90%発言もそうだが、数字の根拠を示せよ
思いつきの数字を外国の元首にベラベラ語ってたら大問題だ
120:2014/08/08(金)19:27:56 ID:
リコールデモもリコール署名も嘘っていうのかしら?
122:2014/08/08(金)19:29:34 ID:
安倍晋三総理大臣は責任を感じよ!
132:2014/08/08(金)19:47:16 ID:
>>123
下痢連呼も追加お願い。
124:2014/08/08(金)19:30:58 ID:
一人で1000件。
迷惑行為で十分訴えれます。
125:2014/08/08(金)19:35:34 ID:
おのハゲは朝鮮人擁護のことしか頭に無いみたいだな。
心から骨から在日根性だ。
126:2014/08/08(金)19:36:08 ID:
一人で1000回もメールする迷惑行為をなぜ訴えないのだと都に抗議するべき
128:2014/08/08(金)19:42:46 ID:
ハゲ
「数千件のメールは無視しますが、
 数十人の左翼デモ隊の意見は最大限尊重します!!」
129:2014/08/08(金)19:43:53 ID:
かなり効いてるんじゃないの~ww

リコール署名ではっきりするかも
130:2014/08/08(金)19:44:36 ID:
ほんと、息を吐くように嘘をつく人だね
131:2014/08/08(金)19:46:23 ID:
燃料追加きましたー

リコールデモ気合入れて行くぞゴルァ!
134:2014/08/08(金)19:54:39 ID:
90%発言否定されてるけど
今回の1人で1000人分発言見てると
あの発言もあながち・・・
135:2014/08/08(金)19:55:42 ID:
  
菊川あけみ半bot @susanougozuにてご確認ください

【拡散】
■舛添東京都知事リコール活動、第1弾! 【舛添都知事やめろ! 街宣 in 都庁】

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分
【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
【主催】日本侵略を許さない国民の会 
【現場責任者】菊川あけみ

■舛添東京都知事リコール活動、第2弾! 【舛添都知事やめろ! デモ in 銀座】

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
【集合場所】坂本町公園(東京都中央区日本橋兜町15-3)
      東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口から徒歩2分
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

 
136:2014/08/08(金)19:55:59 ID:
民意なんか無視してやるニダ、って宣言しちゃったねぇ。
144:2014/08/08(金)20:12:59 ID:
油断してるとヘイト禁止条例とか作って
言論弾圧やりそうだな
145:2014/08/08(金)20:16:04 ID:
2020年まで都知事でいられると思ってるのか?
147:2014/08/08(金)20:17:55 ID:
>>145 これ
146:2014/08/08(金)20:16:12 ID:
1人が1000人分出してるって根拠を示すべき
根拠がないなら舛添による日本国民に対するヘイトスピーチ


それなら舛添氏が在日である根拠を示すべきでしょう┐(´д`)┌
根拠が無いならヘイトスピーチ、都知事選中にやったので妨害行為です。
(by管理人ゼロウィン)
148:2014/08/08(金)20:18:19 ID:
さすがにこれは見苦しいだろハゲ
149:2014/08/08(金)20:18:40 ID:
このハゲのただの願望じゃん
151:2014/08/08(金)20:21:23 ID:
議会にも凸が必要だな。
都議会で吊るして貰おう。

猪瀬くん、カムバックの準備を!
良いオリンピックにしましょう。
152:2014/08/08(金)20:22:58 ID:
そこそこ勢いのあるスレが
全力凸したとして週2000件程度

一人1000件の根拠を是非聞きたい
153:2014/08/08(金)20:23:46 ID:
猪瀬は無理筋だろ
他にまともなやつはおらんのか
155:2014/08/08(金)20:27:00 ID:
まともで200万票集める事が可能な政治家か
159:2014/08/08(金)20:32:40 ID:
舛添に対して
DVハゲネズミはタヒね。
と発言するのはヘイトスピーチではない、って事でおK?

やはり朝鮮人に対するヘイトスピーチになるからNG?
162:2014/08/08(金)20:41:15 ID:
八月は、舛添リコール抗議活動は 二回 あります!
ご都合よろしいほうに是非ご参加ください!

●●●拡散! 舛添リコールデモ、日程変更です!●●●

菊川あけみ半bot @susanougozuにてご確認ください

【拡散】

★【 #舛添リコール開始街宣in都庁前】
8月11日(月)16時~17時30分
集合場所大江戸線都庁前A2出口

★【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
8月24日 (日)16時~17時30分
16時坂本町公園集合

※警備の都合上、日程変更して確定です。
169:2014/08/08(金)21:29:27 ID:
おい都民!本気出せよ!
170:2014/08/08(金)21:30:16 ID:
都民の本気は11日である程度わかるでしょ
172:2014/08/08(金)21:31:16 ID:
猪瀬さんは420件だから、一人に満たない抗議で辞任しちゃったのか。
もしかして、送ったのは舛添さん?
175:2014/08/08(金)21:34:37 ID:
>>172
猪瀬の時は大騒ぎしてたマスゴミが

15倍の抗議でも完全無視
相変わらず在日チョンには特権的に甘い反日マスゴミ
 
184:2014/08/08(金)22:00:36 ID:
>>175
テレビが舛添を全く批判しない。ツ
ッコミ所満載なのに。
たぶん電通コードだよ。
五輪利権=電通
かつての日中記者協定みたいに、
批判したら五輪報道で蚊帳の外に置くぞと脅してる。
都知事批判禁止令みたいなの出てる可能性あり。

ま、それにしても、どう考えても計算合わないよな
オレ、抗議1件しか送ってないけどw

一人が千人分て、証拠出せよってことになったらどうすんだ
息を吐くように嘘つくよな、野々村も舛添も



以前の舛添氏の記事で『舛添都知事が苦しい言い訳』
と題した舛添都知事のテレビの発言動画があるけど
対して言い訳とは感じない真っ当な返答という感じでしたけどね。
少なくとも厚生労働大臣時代と大して変わらなかった(´・ω・`)
174:2014/08/08(金)21:34:04 ID:
自分の思い込みによる一方的宣言。
しかも仏像を返せともいえず、犯罪グループに協力的。

都行政長は犯罪の協力者をトップに置いて、
犯罪者に肯定的なメッセージを与えている。

非常に危険な状態。
176:2014/08/08(金)21:37:37 ID:
永田だっけか
闇の組織だの騒いで自殺したの
178:2014/08/08(金)21:54:22 ID:
つまりはマスゴミも潰さないと日本の正常化はあり得ないということ
180:2014/08/08(金)21:54:39 ID:
朝鮮人なんか早く全員北朝鮮か韓国に送り返せ!
韓国が受け取らなかったら北朝鮮へ返せ

朝鮮人さえ居なくなればトラブルは無くなるんだよ
こんなにたくさんトラブルおこしてんの朝鮮人だけじゃないか!
とっとと強制送還して犯罪のない、
みんな仲良く暮らす昔の日本を取り戻そう!
密入国の子孫の分際でえらそうにすんなボケ!
181:2014/08/08(金)21:56:52 ID:
これしか当選しないだろうと思っていたけど、
こいつが一番危ないとも思ってた
カオスが天から降りてきたようなものだろう

日本人も、今まで寝ぼけた報いを受けるときなのかもしれない
183:2014/08/08(金)21:58:58 ID:
なんで在日朝鮮人が生活保護もらって
後ろだてが無いひとりの30代とかの日本人が餓死していくんだ。
おかしいだろ。



働き盛りで仕事は選ばなければあるであろう30代が
餓死することの方がおかしいと思う。
私も底辺だしクズ呼ばわりされるでしょうが、
選ばなければ仕事はあるぞ(`・ω・´)
(by管理人ゼロウィン)
187:2014/08/08(金)22:02:55 ID:
ネット右翼発言も
ヘイトスピーチなのでわ?
194:2014/08/08(金)22:43:09 ID:
>>187
思想弾圧だな
189:2014/08/08(金)22:06:33 ID:
日本を朝鮮人の好き勝手にはさせないというのは国民の総意

ネットはとかネトウヨがって言いながらさも少数意見化のように

言いやりすごそうとするのはこいつらの常套手段




190:2014/08/08(金)22:34:02 ID:
>>189
おれもネトウヨ認定されたことあるわ。
まあ2chに定期的に行ってる日本人なら誰もが経験済みw
191:2014/08/08(金)22:39:25 ID:
>>190
俺も何度も呼ばれたよ
朝鮮人は一日10回はネトウヨ連呼しないと生きていけないんじゃないかな?
192:2014/08/08(金)22:40:44 ID:
ネトウヨも、ヘイトスピーチも定義ってなんなの?
ネトウヨは民団語、あいつらが作ったって言っているからな
どちらも都合の悪いことにレッテル貼りたいだけだろ
193:2014/08/08(金)22:42:58 ID:
やっぱネットは大切!!!!
マスゴミ全く報道せず!!!!
腐れ外道めが!!!!
195:2014/08/08(金)22:50:51 ID:
ネトウヨもヘイトスピーチだよ
反対者を、根拠なしに決めつけて貶めようという知事の姿勢は
中国が言う「テロとの戦い」そっくり

舛添都知事は、
自分に批判的な者たちを、根拠もなくディスってるわけだから
「舛添は、都民へのヘイトスピーチをやめろ!」
「都民へのヘイトスピーチを根絶しろ!」てデモやってやりゃいいいのよ
197:2014/08/08(金)22:54:52 ID:
意味分からん。
朴は隣の2020には無くなってる国の大統領じゃねーの?
日本のオリンピックとなんの関係が?
意味不明。
頭おかしーんじゃねーの?
早くクビにしろよ。
198:2014/08/08(金)22:55:48 ID:
公人が公に「ネットが」なんて言い出したらお仕舞いだな。
妄想入ってるだろ。

まずシバキ隊を潰せ。
今は目立ってるなかだとあいつらが一番過激で危険。



まずニュース記事見る限りでは記者からメール6000件について
聞かれていて、それを答えただけだと思いますが(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
207:2014/08/08(金)23:42:08 ID:
舛添あとでほえづらかかしてやる。
田母神を選んで、お前をけ落としてやるわ。
208:2014/08/08(金)23:48:12 ID:
マスゴミで洗脳すれば通ると思ってやがるな
任期の間逃げ切ればいいと
責任は自民党になすり付けて評判下げれるしな。
公明が自民に推薦させたのに工作員どもは自民の責任だと言いふらしてるし。
213:2014/08/09(土)00:05:10 ID:
コイツ、絶対クビにしようぜ!
214:2014/08/09(土)00:06:10 ID:
このハゲさっさと引きずり下ろせよ東京都民
おまえらだけの問題じゃ済まされんぞ
215:2014/08/09(土)00:06:37 ID:
>不適切な言動で隣国との関係を悪化させた政治家の責任は重い。
河野談話のことですねわかります
238:2014/08/09(土)04:38:13 ID:
舛禿は帰化朝鮮人だろ
だからマスゴミは絶対に舛添を叩かない

父親が選挙の時にハングルの広報だか使ってたり
舛禿本人もハングル勉強してたり

他にも、言論規制への入れ込みようとか
韓国への土下座姿勢とか、挙げたらキリがない

舛添要一 卓上の日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかす 
no title
 

これは舛添氏が発言するのに顔が国旗で隠れて見えないから
カメラ側に配慮して国旗をどけただけ。
舛添氏が国旗をどけて、周囲の2人が受け取って降ろしたように
この行動自体は全く問題ないと見られている。
(by管理人ゼロウィン)


朝鮮飲みをする舛添要一 
no title
 

朝鮮飲みをしていないけど反日行為を繰り返した政治家は
民主党政権時代の閣僚を見ても数多くいる。
逆に言えば朝鮮飲みをしたところで何の参考にもならない。
朝鮮飲み自体は朝鮮でのマナーなので問題行為というわけでもない。


朴クネに卑屈に媚びる舛添 
no title
 

一国の大統領と地方自治体首長が会談すること自体が異例。
この会談は韓国では大統領がメンツを潰したと猛批判されている。
実際に会談の際の両国の政府クラスは相手国を
どう見ているかという指標にもなるので、
大統領と会談となると同じくトップが出るのが普通。
それを都知事の立場で会談するのだから、
大統領のメンツに配慮して頭を下げるのは
立場の低い側としては当然のことだと思う。


以上、ネトウヨのデマの解説でした(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)