裏切り



1
:2014/07/29(火) 18:00:29.63 ID:
東京都の舛添要一知事は28日、首相官邸を訪れ、
朴槿恵大統領らと会談した韓国訪問について菅義偉官房長官に報告した。
日韓関係改善に対する朴氏の意欲がひしひしと伝わってきたと
菅氏に述べたという。

記者団の取材に応じた舛添氏によると、
安倍晋三首相の「日韓関係を改善したい」とのメッセージを朴氏に伝えたことや、
会談を通じ日韓関係をぜひ改善したいという
朴氏の意欲が伝わってきたことなどを説明した。

また、都市外交の積み重ねで日韓関係改善の役に立ちたいと述べると、
菅氏は「非常に良いことなので続けてほしい」と応じたという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140728/lcl14072820010002-n1.htm


32 :2014/07/29(火) 18:19:47.51 ID:
>>1
「(ハゲもクネも馬脚を現してくれて)非常に良いことなので」


これが情報の編集捏造の瞬間です(`・ω・´)
(by管理人ゼロウィン)
63:2014/07/29(火) 18:44:16.62 ID:
>>1
そりゃやめろ、とは言えないよな。
安倍総理のドアはいつでも開いてる、と同じ。

ってか、韓国は桝添にまかせた政府は関係ないってことだろうね。
4:2014/07/29(火) 18:03:11.17 ID:
缶さんもお盆近いし里帰りせんと
5:2014/07/29(火) 18:03:11.92 ID:
舛添さんが丸禿に成りますように
9:2014/07/29(火) 18:06:04.65 ID:
そもそも舛添が韓国と外交して悪い理由が無いわな
反対してるのは嫌韓主義のネトウヨだけなんだから
15:2014/07/29(火) 18:08:24.09 ID:
実際日本にデメリット無いし政府見解との整合性も取らないで良いし
ていの良い使者だと思うよ
18:2014/07/29(火) 18:10:02.61 ID:
馬鹿じゃないの自民党
丸っきり国民の意見無視なんだな



ネトウヨだけが国民じゃないって事でしょう。
そして左翼がよくやるデモ隊だけが国民でもない。
声の大きい人たちの声だけが国民の意見じゃないですからね。
岸総理の『声無き声に耳を傾ける』という言葉もあります(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
34:2014/07/29(火) 18:20:26.33 ID:
記事の言葉の選択や書き方から見ると、
「国家外交と都市外交は別のもの」であるという菅のニュアンスが明らかに伝わってくる。
政府から子供扱いされている舛添というのも読み取れるな



子ども扱いというより完全に別物ですからね。
本当にただ会って話をしてきたというだけ。
政府の閣僚ではない一人の国会議員でも同じ扱いです。
(by管理人ゼロウィン)
38:2014/07/29(火) 18:24:04.10 ID:
韓国の大統領の相手など地方の首長で十分ってことだな
49:2014/07/29(火) 18:34:41.67 ID:
>>38
韓国よりも東京都のほうが格上じゃないの?
55:2014/07/29(火) 18:38:21.41 ID:
>>49
文化面は置いといて、GDP的には同等だし、人口は東京より多いんだから、イイんじゃね?
50:2014/07/29(火) 18:35:58.51 ID:
ボスの安倍はいないの?
59:2014/07/29(火) 18:40:10.09 ID:
>>50
いないよ。
中南米に行っている。
少しは調べろよ。
54:2014/07/29(火) 18:37:52.84 ID:
国民の厳しい目をどう見るか政府の褒め殺しをどう見るかあのヘラヘラおひと
57:2014/07/29(火) 18:39:21.53 ID:
こうして安倍人気は凋落していく・・・それが舛添の計画であった。
消費税増税、年金カット、円安による物価高、
安倍首相は気づいていない・・今が、崖っぷちだということを・・。

ネトウヨと呼ばれる愛国者たちも、そろそろ離散してきている。



すぐ真の保守とか日本のためには彼をリーダーにとか持ち上げて、
思い通りに動かなかったら、すぐに言ってたこと撤回して叩きはじめ
裏切られたとか言い出して推して来た今までの発言の責任取らずに
被害者ぶるのがネトウヨですからね。
そして次に愛国じみたこと言っている人を真の保守と言って持ち上げる。
毎度毎度いつものことです(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
67:2014/07/29(火) 18:46:46.88 ID:
都知事の訪韓がネットでこれだけ叩かれたのに
続けろくださいって もっと叩かれてくださいってことだろ
68:2014/07/29(火) 18:47:57.80 ID:
社交辞令ですよ、さすが菅さん!
69:2014/07/29(火) 18:49:10.99 ID:
舛添にしか非難は集まらないし、政府にとってはデメリットも無いので都合の良い状態だよなぁ。
舛添を使って相手の様子を確認して揺さぶることもできる。
官房長官は頭いいね。
74:2014/07/29(火) 18:55:39.16 ID:
ガースーは言葉の選び方が非常に上手いなw
78:2014/07/29(火) 18:58:47.47 ID:
ネトウヨ「安倍チョンはチョン」
91:2014/07/29(火) 19:05:10.31 ID:
「非常に良いことなので続けてほしい」

1.そのまま批難集めて消えろ
2.条件ありの首脳会談拒否は確定しているので、問題ない。どんどん調子乗らせろ
3.韓国国民は親日行為にイライラ、どんどん知事レベルで煽ってけ
95:2014/07/29(火) 19:09:20.17 ID:
裏切られただの何だの行ってる連中は今の政権が韓国に対してオープンで友好的に接してるって事忘れてないか?
自民の駒に喜んでメッセージ送っちゃった韓国がお前ら裏切ってるんだけど
103:2014/07/29(火) 19:16:02.73 ID:
安倍政権にとって吉か凶か?菅さん、誰が仕組んだ?
安倍政権間違いなく今後の支持率下がる事あっても上がること無し!
109:2014/07/29(火) 19:29:04.22 ID:
続けて欲しい=日本政府は感知しない案件だから何も言うことは無い
112:2014/07/29(火) 19:31:07.67 ID:
近年では最も黒くて有能な官房長官の言うこと真に受けてホルホルしてるのかなあ・・・・・・・

正論言うだけで中韓は火病の発作で大変なことなるという、ある種の魔法使いみたいな人なのに。
113:2014/07/29(火) 19:31:23.64 ID:
つかね、
政治局面に於いて『日本は反韓じゃないよ』って事を
舛添都知事が実践した訳だわな。
日本政府の言う『対話の扉は開いてる』って事を
自治体レベルではあるけれど立証しちゃった。

…個人的には不服であるが。

んでもって
諸外国で日本への悪口外交してきた韓国はどーすんの?って状況。

ま、この先どう推移するかワカランが
兎も角、賽は投げられた。
115:2014/07/29(火) 19:35:11.75 ID:
「対話へのドアはいつでも開いている」という表向きのスタンスを考えれば、
こう答えるしかないのは判る。

リップサービスだけならどんどんしてもらってもいいが、
五輪への協力とか具体的な約束を許しちゃだめだろ。
126:2014/07/29(火) 20:09:59.25 ID:
リップサービスは怖いねえ。
127:2014/07/29(火) 20:13:41.32 ID:
いつの日か、東京都のハゲにKの法則が降りかかりますように…
129:2014/07/29(火) 20:16:54.19 ID:
マスゾエそのまま真に受けてるかも
135:2014/07/29(火) 21:07:21.17 ID:
表に出てることだけが全てじゃないからな
パククネの窮地は相当なものだろうしね
139:2014/07/29(火) 21:20:22.79 ID:
もちろん
リップサービスですw
140:2014/07/29(火) 21:28:11.56 ID:
この政府は外交強いな。
見事だわ。
いつでも会うよって言いつつこちらは譲歩しないって言っている。
日本に譲歩してもらわないとクネは会えない。
オバマはクネに誤った認識を棄てなさいと言ったのに、クネは逃げた。
あの会見はまさにそれだったな。
韓国国内もやり過ぎクネを戒めようとしてるけど、
クネのプライドから無理だな。
逃げるしかないクネ。
149:2014/07/29(火) 21:57:04.22 ID:
舛添、もう一二発失言しないかなー。
もっと国民の怒りが沸くのにな

>>140
現政権は、外交強いし、運もいいよね
142:2014/07/29(火) 21:36:51.46 ID:
何を言うてますのんガースー
ここの舵取り間違えると自滅でっせ
147:2014/07/29(火) 21:46:35.52 ID:
とにかく舛添みたいな
外患誘致を手引きする人間使って

韓国が頭を下げることなく
日本から援助を引き出そうと
あの手この手で絡んでくるw
148:2014/07/29(火) 21:49:11.75 ID:
つーか、どれだけ東京都が外交したって国が譲歩することは無いし。
対話の実績は発生するし。
韓国の成果はほぼ無いし。
リコールデモは起きるし。
153:2014/07/29(火) 22:13:12.55 ID:
>>148
東京都知事に外交権限はありません。
154:2014/07/29(火) 22:14:34.36 ID:
菅官房長官て知恵者だね~

情熱的な安倍さんと、塩梅いい配合だとおもう
163:2014/07/29(火) 22:35:33.84 ID:
安倍政権にとっては、日韓関係が冷え込んでる今の方が

国防に関する法案を通し易くて、

実はこの状態を歓迎してるかも。

菅さんはハゲが自民党推薦ということで、社交辞令で言ったの?
165:2014/07/29(火) 22:40:55.86 ID:
なんか「突き放してる」ようなニュアンスにしか聞こえないな
166:2014/07/29(火) 22:43:02.52 ID:
現実を把握できていないのはネット保守
繰返す。現実を把握できていないのはネット保守。

都知事への抗議や自民都議掲示板炎上など、
都知事選で同じようなことあった上での
圧倒的な得票数であったことから何も学んでいない。
それどころか
「田母神さん負けそうだから舛にいれざるをえなかった」
とかおかしな言い訳するやつらもいる始末。
よく考えればわかるはず。
日本が目覚めてるなら田母神と舛で票わかれようが、
宇都宮、細川にチャンスなしなのに、
それとは矛盾する言い訳。

現実把握できてればこんなニュースにいちいち驚かない。
せっかく驚いているんだから、現実に気づくための機会とするべき。
現実をちゃんと認識できないと対策できない。
ネット保守は対策する気がない。
ただ韓国を馬鹿にしたいだけ。
178:2014/07/29(火) 22:55:53.37 ID:
>>166

田母神さんに投票したよ。
選挙前から、田母神さんには組織票が無いから当選は厳しいと思っていた、
ただ国政につながれば良いと。。。

舛添に投票したネット保守? 彼等はネット保守ではないと思う。



そりゃネット保守だけが国民じゃないからねえ(;´∀`)
(by管理人ゼロウィン)
169:2014/07/29(火) 22:45:14.19 ID:
>菅氏は「非常に良いことなので続けてほしい」と応じたという。
これが抜けてますよ?
つ【どうでも】【勝手に】



正しくは
>菅氏は「非常にどうでも良いことなので勝手に続けてほしい」と応じたという。




これを『切り貼り捏造』と言って、左翼メディアがよくやる
マスコミ報道のなかで最も多く見られる編集捏造行為です(`・ω・´)
(by管理人ゼロウィン)
170:2014/07/29(火) 22:47:04.02 ID:
表向きはこう言ってるけど、裏はどうなってるんだろうね。
171:2014/07/29(火) 22:47:08.59 ID:
韓国の国情が反日で染まってるのであれば別段困らんのよな。
自治体外交であったとしても
先方からの譲歩を伴う協力関係の構築への働きかけってのは期待薄だし、
却って日本国内での韓国への好感度が低下してくだけでしかない。

特亜を含めた興亜論が崩壊してくだけだわさ。
172:2014/07/29(火) 22:48:10.99 ID:
舛添、除名
舛添、推薦
この時点で終わりだが
最早、第二次安倍政権の終焉が近い事を物語る事象だ

この秋は、今後の日本と世界の命運が訪れる境目になる
174:2014/07/29(火) 22:49:16.38 ID:
首相のメッセージを伝えてくれてありがとう
期待は全くしていません

って感じのあしらい方だね
大人の対応ってやつね

潰れそうな党の元党首の
3流政治家に最初から期待なんぞしてないでしょう
175:2014/07/29(火) 22:49:24.82 ID:
というわけで今後は市長とだけ会ってください。
大統領には会わないでいいです。
176:2014/07/29(火) 22:52:38.19 ID:
よくワカランが安倍政権を批難してる人達ってなんなの?
支持層の分裂を画策してるよーにしか思えないし
そもそも保守の定義って何よ。

自民党って中道政党だろ?
181:2014/07/29(火) 22:57:47.07 ID:
そりゃぁね。立場上良くないともやるなとも言えんでしょ。

政府は対話のドアは(ry ってずっと言っとけば良いのだし。
184:2014/07/29(火) 23:04:11.34 ID:
すっっっっっっっごい皮肉にしか聞こえない。
本当にそうだとしたら、
菅さん最高。