制裁


1
:2014/07/27(日) 22:27:11.67 ID:

bulldozerxxx @bcxxx 18:49 - 2014年7月27日

たぶんザイトクの次に本格的に潰しにかかった方がいいのは
「頑張れ日本」だろうな。
あのへんはもう少し世相が変わると、最も危険な存在になる気がする。
https://twitter.com/bcxxx/status/493332250549706752



【関連サイト】
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
8:2014/07/27(日) 22:29:06.44 ID:
>>1
お前らが勝手に潰れてる現実を見ろよw
3:2014/07/27(日) 22:28:14.19 ID:
no title
7:2014/07/27(日) 22:28:56.40 ID:
テロ組織じゃねえか
破防法適用しようず
9:2014/07/27(日) 22:29:48.05 ID:
俺、自他共に認める保守派だけど、
たもさんのことをまともに取り合う奴は馬鹿だって思う。
13:2014/07/27(日) 22:33:33.06 ID:
>>9
だから標的になったと言うのは考えすぎかな
22:2014/07/27(日) 22:39:56.31 ID:
>>13
同じレベルだから標的になったとするなら、
現政権を標的にしているのはどう考える?

まさか、現政権がテロリストと同じとか言わないよね?
11:2014/07/27(日) 22:32:13.86 ID:
元日本空軍 田母神大将を潰すとか…
警察はよこいつ逮捕しろ
14:2014/07/27(日) 22:34:21.46 ID:
また消去法で田母神が支持されちゃうじゃないですか
15:2014/07/27(日) 22:36:06.38 ID:
F-15Jで空爆しとけ。
24:2014/07/27(日) 22:40:36.23 ID:
>>15
制空戦闘機で空爆かよwww
F-2でしろよ
19:2014/07/27(日) 22:38:25.82 ID:
対「ヘイト」が言い訳になっていたのに
(表向き)ヘイトでもなんでもない「頑張れ日本」を標的にしちゃ
全てがズレちゃうんじゃないの?

結局あぁそういうことか・・・で終わっちゃうよw
21:2014/07/27(日) 22:39:54.81 ID:
もう、種も仕掛けも丸見えw
26:2014/07/27(日) 22:42:36.91 ID:
こいつらフリーター、無職や介護ばかりらしいけどよっぽど暇なんだな。

今が正社員になるチャンスなのに鬱憤晴らしの左翼運動で棒に振るのか。
27:2014/07/27(日) 22:43:22.46 ID:
反差別とか言ってるけど正体を現したな
28:2014/07/27(日) 22:43:43.46 ID:
日本にとって危険な存在が何を言うか
30:2014/07/27(日) 22:44:27.04 ID:
おまえら崩壊してるの忘れてるだろwwwww
31:2014/07/27(日) 22:45:26.04 ID:
政治家相手に襲撃したらマジでテロリストだよ
33:2014/07/27(日) 22:46:47.31 ID:
頑張れ日本に手を出したら、しばき隊を落とすぞ
34:2014/07/27(日) 22:47:46.63 ID:
この連中にかかわってる在日朝鮮人たちは将来過激派になるな
38:2014/07/27(日) 22:49:27.39 ID:
>>34
既にそうだろw
46:2014/07/27(日) 22:59:44.88 ID:
>>38
まだ一般人に被害が出てないだけマシなほう
35:2014/07/27(日) 22:47:53.29 ID:
潰しにかかるって何だよ。
自民党のことああだこうだ言いつつこいつらが一番攻撃的で非平和的だからな。
36:2014/07/27(日) 22:48:17.71 ID:
何でテロリスト放置してんの



三里塚暴動や連合赤軍などの反共抗争で武器を手にとって
平気で殺人を犯す本当にやばい過激派を経験してるからね。
民主党政権時代の法務大臣だった千葉景子は三里塚暴動で
機動隊員に火炎瓶投げつけて隊員を一人殺している。
最近でもオウムや長崎市長射殺事件など
本当に危険な過激派は存在している。
しばき隊なんか正直言って、まだ可愛い方だと思う(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
37:2014/07/27(日) 22:48:47.35 ID:
なんで左翼は労働者のための活動をしないでイデオロギー活動に終始するのか
39:2014/07/27(日) 22:50:29.74 ID:
>>37
あんなのと左翼を一緒にするな
まともな左派有識者はあいつらを良く思っていない
40:2014/07/27(日) 22:52:40.26 ID:
>>39
正解
右翼も左翼も真っ当なのは、国を本当に思ってる人達だよね
72:2014/07/28(月) 01:22:05.78 ID:
>>40
そう
だからしばき隊も在特会もどっちも売国奴のようなもん
リベラルと保守が対立するのは当然だが
こいつらにリベラルだの保守だの名乗ってほしくない。
こいつら政治とか興味なくてただ騒ぎだいだけだろ
43:2014/07/27(日) 22:57:46.18 ID:
ただの在日朝鮮人の愚連隊やな。
49:2014/07/27(日) 23:00:38.16 ID:
もうヘイト関係ないただ自分たちの気に入らない言論を潰したい集団じゃないのwww
57:2014/07/27(日) 23:20:47.40 ID:
こういうのは公安がマークしてんだよね
62:2014/07/27(日) 23:38:49.27 ID:
在特の次は、ってさも在特が終わったかのような発言だけど
こいつら在特に対しての暴力行為で警察に捕まったんだよな?
在日アホ過ぎだろwww
81:2014/07/28(月) 03:19:12.84 ID:
>>62
公安から在特とこれ以上問題起こすなと釘刺されたんじゃね
67:2014/07/28(月) 00:00:51.14 ID:
何が標的だよwww
主要メンバー逮捕されてんじゃねえか
68:2014/07/28(月) 00:06:52.68 ID:
お前らが一番危険だろうが
69:2014/07/28(月) 00:10:13.81 ID:
自分たちの危険性にはまるで鈍感なんだよな
こいつら平等訴えるくせに敵と自分たちを同じ人間だと思ってないようなところがある
70:2014/07/28(月) 00:50:55.56 ID:
先に言っておくけどまた逮捕されんよ?
次はシャバじゃなくて豚箱行きだよ?
71:2014/07/28(月) 01:07:08.35 ID:
潰しあえ
73:2014/07/28(月) 01:27:40.72 ID:
これアウトじゃね?
74:2014/07/28(月) 01:46:07.95 ID:
まぁ言論に暴力って時点でもう論外なんだが・・・
こいつら、共産党からも嫌われ出してるしな。
75:2014/07/28(月) 01:58:43.29 ID:
大阪で逮捕者出てたけどもっと大阪で調子乗って欲しい
でかい事件が起こる確立が最も高いのが大阪 しばき隊がんばれよ
待ってるから 都合の良いアホは大歓迎
87:2014/07/28(月) 08:48:36.74 ID:
もう差別だのヘイトスピーチだのは関係ないんだな。
気に入らないことを主張する人間にファシストのレッテルを貼って
言論を封殺したいだけだ。
90:2014/07/28(月) 10:06:38.51 ID:
「打倒!安倍政権!!」を掲げ始めた反政権連中だからな
共同者も協力者も資金援助団体も全て調べ上げられて終了 。
91:2014/07/28(月) 10:10:44.43 ID:
もう反ヘイトってたてまえも捨てたのか?

ただの極左の右への攻撃じゃねえか
92:2014/07/28(月) 10:20:23.88 ID:
>>91
根がアダルトチルドレンの駄々から始まってるだけだから、そんなもんすぐに忘れる
93:2014/07/28(月) 10:22:46.27 ID:
これ単なる反日テロリストじゃん
94:2014/07/28(月) 10:26:36.15 ID:
頭悪そうな集団が頭悪い行動をしている、なんら不思議な点は無い

こういう活動的な馬鹿が一番厄介
96:2014/07/28(月) 10:33:36.87 ID:
ヘイト一切なしのがんばれ日本まで攻撃対象にするって、
ようは、日本側の正しい歴史認識をつぶしたいだけだろ?
106:2014/07/28(月) 19:29:59.23 ID:
こういう言動だからどんどん敵が増えていくのになぁ
ROMってる一般人は自分達より頭いいものだと考えて発言したほうがいい