怒号


1
:2014/07/27(日)20:12:05 ID:
東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。
会談の時の様子が卑屈に見えたことや、
朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、
「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、
都庁にはクレームが殺到。
さらには舛添氏が国会議員でもないのに
外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。
リコールが成立した場合は住民投票が行われる。

ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し
「集まると思うし、集まって欲しい…
 舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、
 都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」
などの意見が書き込まれた。

さらには、8月10日の16時から
「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が
実施されることも発表された。
http://yukan-news.ameba.jp/20140727-8742/


3 :2014/07/27(日)20:22:42 ID:
ネット右翼が騒いでるとか言うんだろうな
どうせ



正直そう思う。
韓国で講演した韓国向けリップサービスに、そんな青筋立てても(;´Д`)
(by管理人ゼロウィン)
4:2014/07/27(日)20:24:30 ID:
絶対に売国奴の暴走を許すな
5:2014/07/27(日)20:25:44 ID:
でも、こいつの次点宇都宮じゃん
あんなのがでてきたらやだよ
6:2014/07/27(日)20:25:53 ID:
五輪の開催条件を骨抜きにしている。

公の場で堂々と嘘を述べた。

都議会の承認もなく勝手な支援を約束。

こんなの都知事でなくてもリコール対象。
都議会は猪瀬を辞任に追い込んだように徹底的に潰せ!



五輪の開催条件もなにも猪瀬知事から引き継いだ東京五輪の計画が
予算が計画当初よりも遥かに膨らんで予算見直しを迫られたのは事実。
公の場でウソもなにも大統領会談までした来訪先で批判をする方が問題で
安倍総理も国際会談の場で韓国批判は極力避けて前向きなことを言う。
支援の約束も何も都知事には権限が無く、都議会の承認を取れなければ
水泡と化すことであり、それだけの話。
徹底的に潰せと言うほどのことはしていないんだけどね(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)
8:2014/07/27(日)20:27:48 ID:
●電話やメールで凸するときは、これを伝えよう!舛添都政にNO!●

なでしこじゃぱん ‏@tashahanalo

わたしは抗議電話で
「桝添に抗議して東京に税金は納めない。ふるさと納税する」と言います!
実際にふるさと納税する事も検討します。
桝添は都民を馬鹿にしている。
韓国がどれほど東京オリンピック招致運動を妨害してきたか。
福島を愚弄してきたか。

https://twitter.com/tashahanalo/status/493029081722527746
9:2014/07/27(日)20:29:43 ID:
宇都宮が出てきたら、すぐにリコールしてやろう
まともな人間が出るまで、知事不在の状態にしよう
知事などいなくても、困らない


知事などいなくても困らないなら舛添都知事でも困らないでしょ。
自分の都合のいい人間で無ければ認めないとでも言うのか?(;´Д`)
(by管理人ゼロウィン)
10:2014/07/27(日)20:31:20 ID:
新風の鈴木代表が都知事ならいいと思う。
あの人の選挙公約は「日韓断交」だからw
しかも韓国政府から入国禁止措置を受けているしwww
11:2014/07/27(日)20:32:13 ID:
東京都知事選挙の宇都宮氏の投票者数から、
東京には約100万人の人が韓国産キムチを毎日2~3kg摂取するというデータがあるからな。(・ω・)
12:2014/07/27(日)20:33:58 ID:
都民がんばれー
13:2014/07/27(日)20:36:24 ID:
安倍ちゃんは分かってて推薦したのかもね。
17:2014/07/27(日)20:51:02 ID:
舛添って棚ボタで知事になったからね。
なんでこんな調子にのったんだ?
みんなの支持で知事になったって気がしないわ。



211万票とって2位の宇都宮氏に110万票の大差つけての圧勝で
それを棚ボタという根拠が分からない(;´Д`)
宇都宮氏と細川氏を合わせても勝つほどの圧勝で
初当選したときの石原都知事よりも票数も多い。
どう考えても都民みんなの支持を受けて都知事になったと思う。
(by管理人ゼロウィン)
18:2014/07/27(日)20:51:28 ID:
新風の鈴木さんがいいな、田母神さんは国政に出てもらいたい
リコールを仮に失敗しても、禿の歯止めにはなると思う
元々政治心情の希薄な人間だから、圧力には弱い
今考えると、石原さんが尖閣買わなくてよかったかも、禿なら喜んでシナに
渡しそうだから
19:2014/07/27(日)20:51:47 ID:
マスゾエ

最初からソウカでニダって言われてたのに。

自民が担いで当選しちまったが。
20:2014/07/27(日)20:53:29 ID:
>>19
自民党も左派(石破・二階系)と右派(安倍・麻生系)で派閥があるからな。



舛添氏は安倍内閣の厚生労働大臣で安倍総理からのご指名です。
当時は舛添氏本人が大臣の任命を受けるとは思わなかったらしい。
安倍総理はズバズバと批判してくれる人こそ欲しかったとのこと。
(by管理人ゼロウィン)
21:2014/07/27(日)20:56:19 ID:
なんで日本の政治家って謙ってヘラヘラしてる
やつらばっかりなんだ?

仏像返せぐらい言えよ
22:2014/07/27(日)20:57:11 ID:
自民の左派は殆ど民主党だからな
自民党は結成時に左派も合併した大合同だったからな
ポッポの爺ちゃんが自民を作ったのは冗談みたいな話なんだが
23:2014/07/27(日)20:57:12 ID:
まあ、自民には加藤紘一みたいなのもいたからな。
24:2014/07/27(日)21:01:37 ID:
8月10日ね、 了解。
デモに人が集まると、いいなぁw
25:2014/07/27(日)21:01:42 ID:
この記事もちょっと恣意的だな
90%云々より勝手に技術協力なんかの約束したからだろ
26:2014/07/27(日)21:12:05 ID:
>「都民の90%が韓国好き」
舛添、どっから出たデータだ?

新大久保でアンケートすれば、あり得なくもない。
韓国風俗の待合室で行えば、そうかも知れない。
だが、無作為のアンケートならそんな結果が出るはずはない。
そんな恣意的なデータで都民の総意とか明らかに朝鮮人のやり方だ。

結論、舛添は朝鮮人。



外国に来訪して来訪先で国賓待遇受けて会談してきて
来訪先でリップサービスくらい言うのは何の問題もない。
むしろ場を弁えずに韓国の悪口を言って揉める事の方が問題。
国際問題化したら、それこそ日本側が撤回と陳謝をするハメになる。
(by管理人ゼロウィン)
27:2014/07/27(日)21:14:48 ID:
新大久保でも90%はないだろ、民団で聞いてきたんじゃ
ないのか
28:2014/07/27(日)21:22:45 ID:
どんな根拠で90%なのか
議会で追及すべきだよね
29:2014/07/27(日)21:28:44 ID:
リコール、リコール、リコール。

リコール有るのみ。
30:2014/07/27(日)21:35:02 ID:
禿の発言は嘘だし、日本人に対するとんでもない
ヘイストピーチだな



ハゲ呼ばわりも立派なセクハラ、ヘイトスピーチですが(;´Д`)
(by管理人ゼロウィン)
32:2014/07/27(日)21:42:15 ID:
都民じゃないので手が出せない。頑張れ都民!
33:2014/07/27(日)21:44:02 ID:
都民じゃないのが、残念だな
首都だけ日本人なら誰でもいいって、特別ルールを作ってほしい
34:2014/07/27(日)21:44:23 ID:
韓国が好きな人も多いとかじゃねえからな
35:2014/07/27(日)22:08:19 ID:
自民党はもう少しマシなの擁立して欲しかったわ
都民に選択肢がない
36:2014/07/27(日)22:10:16 ID:
そうだな、現実的にノビテルかな
田母神さんには、国政に出てもらいたいから
37:2014/07/27(日)22:14:03 ID:
なーんか胡散臭い流れだよな。

知事の権限なんて限られてて安部さん菅さんが問題ないっつってんのに、
普段は消極的なまとめ管理人達がこぞって宣伝し出してるし
平昌開催だって莫大な資金援助さえあれば問題解決できるんだから、
日本が救援に応じて支援するのは自然だと思うんだが
アメリカのアジア分断工作の一環と見るのが妥当なんじゃ?
お前らが批判すべきなのはネット層を洗脳して対立を煽ってる連中だろ
39:2014/07/27(日)22:16:42 ID:
>>37
よう! 朝鮮人!
38:2014/07/27(日)22:15:29 ID:
2チョンに戻ったらww
42:2014/07/27(日)22:32:24 ID:
朝鮮人じゃねーよwww
いやだって変だろ、ネットであれだけ
テロ幇助の可能性について騒がれて
むしろ禿はもう迂闊な動きはできないはずなのにさ。
せっかく危険分子を監視下で縛ってるのに、
わざわざ解放するもんかね?
44:2014/07/27(日)22:35:35 ID:
もっと締め上げるべき
禿げはまともな人間ではないのだから
がんがんやる方がいい
45:2014/07/27(日)22:54:42 ID:
都民の皆様には頑張って頂きたい
たとえリコールが成功しなくとも禿と自民党に
圧力をかける事になる
親中親韓売国議員の調査は終わってるはず
後は奴らの動きを封じておかなければ



圧力かけるほどにデモやリコール運動が広がるやら。
舛添氏をハゲ、朝鮮人と口汚く罵って潰せと声を張り上げ、
韓国での会談やリップサービス程度でココまで怒り狂うことに
違和感と感じる人の方が多くなりそうな気がするが(´・ω・`)
(by管理人ゼロウィン)