居直り

1
:2014/07/19(土)15:08:20 ID:
有田芳生@aritayoshifu
大阪地検の塚部貴子検事にあてた「男組」などの即時釈放の署名に賛同します。
大阪高裁判決にも明らかなように、在特会などの行為は
人種差別撤廃条約に反する差別そのものです。
私も現場では徹底して抗議します。
大阪府警も向う相手がまったく違います。http://t.co/iI5l62sUNF

2014/07/19 07:09:44

■Twitterアカウント
http://twitter.com/aritayoshifu
■写真
no title


2 :2014/07/19(土)15:13:14 ID:
特定有田
3:2014/07/19(土)15:14:17 ID:
暴力行為と脅迫行為を動画に納めてアップしておいて
逮捕されたのがおかしいなんて発想が湧くのは何故?
4:2014/07/19(土)15:29:56 ID:
自分らで証拠動画上げたとかなー
つーか今更消すなよ
6:2014/07/19(土)15:32:11 ID:
暴行を行った人間を即時釈放しろとか何考えてるんだ
7:2014/07/19(土)15:36:16 ID:
いや本当、国会で問題に取り上げたほうが良いって
一国会議員のやる事じゃないもの
8:2014/07/19(土)15:37:28 ID:
>>7
国会議員が適法なデモの規制を叫ぶわ無法な暴力集団を擁護するわしてんですからね。

普通に大問題。
10:2014/07/19(土)15:44:56 ID:
これって、国会議員による「捜査への不当介入」じゃないのw

国民の「知る権利」を大事にするはずのマスゴミは、きちんと報道しろよ。
14:2014/07/19(土)15:49:57 ID:
日本って国は、報復のための暴力を認めてない国なので
行った暴力に対して正しく処罰を受ける必要はあると思うんですが

ヨシフの国ではそういうのはないの?粛正当たり前なの?
15:2014/07/19(土)15:52:05 ID:
で、
ヨシフって警察に圧力かけられるほどの大物なのか?
16:2014/07/19(土)15:53:06 ID:
釈放って?
証拠不十分とか処分保留で不起訴にしろってことか?
19:2014/07/19(土)15:58:11 ID:
一般人や企業はヤクザの利益になる事に協力すると罪になるんだったよね?
20:2014/07/19(土)16:03:20 ID:
国会議員が、逮捕された「朝鮮人ヤクザの暴力集団」とつるんでるのに

マスゴミは全く報道しませんw

( ´∀`) < 日本のマスゴミは朝鮮人に支配されています
24:2014/07/19(土)16:10:01 ID:
>>20
報道しない事を良いことに調子に乗って
もはや隠しきれないレベルの愚行をやらかすのが落ちだな
だんだん、そうなって来てるもの
21:2014/07/19(土)16:07:43 ID:
朝鮮ヤクザの犯罪者と深~い繋がりやな 変態有田ww
22:2014/07/19(土)16:08:00 ID:
マスゴミがまるで報道しない件
23:2014/07/19(土)16:08:45 ID:
暴力団との黒い交際
25:2014/07/19(土)16:11:51 ID:
まだ2年もあるのか。
誰か今でも捕まえられるネタないのか?
26:2014/07/19(土)16:24:44 ID:
これまた国民の代議士としてあるまじき行為だな
犯罪者と認識できない時点で一般的な感覚が麻痺した中核派と同類
28:2014/07/19(土)16:28:30 ID:
こいつは自分の行動を監視されとるのしらんの?バカなの?
29:2014/07/19(土)16:31:34 ID:
ミンスが悪い
30:2014/07/19(土)16:37:48 ID:
NHKに安倍が圧力を加えたと捏造してまで騒いでたマスゴミは、
なんでこれには騒がないんだか。
31:2014/07/19(土)16:38:31 ID:
つまりマスゴミは汚鮮されてるってことだろ
34:2014/07/19(土)16:59:16 ID:
性接待受けまくりだろうな
35:2014/07/19(土)17:03:56 ID:
え?国会議員なのに
暴力肯定?w
38:2014/07/19(土)17:17:21 ID:
日本国民の税金で、対日工作を援護する国会議員。
39:2014/07/19(土)17:20:04 ID:
こいつ法的手続きも知らんのか
しばき隊が逮捕されたのはきちんと罪状があって起訴されたからだろ
在特会の振る舞いは関係ないわ
40:2014/07/19(土)17:22:03 ID:
有田ヨシフは参議院法務委員会の委員

地検に圧力かけたら徹底的に叩け!!
41:2014/07/19(土)17:30:05 ID:
大臣にでもなってからこっそり圧力かけなよ。
できもしないことをいかにもやってますって、極左暴力集団みたいじゃないか。
43:2014/07/19(土)17:35:09 ID:
は?暴力振るった人間の釈放の著名だ?
ふざけんな。罪償わせ無いとか、どんだけ外道なんだよ。
酷過ぎるだろ。加害者に対しても、被害者に対しても。
45:2014/07/19(土)17:38:44 ID:
いままでは、理に勝って非に落ちることが多かった。
けれど、相手がこんな風に横車押しなんだから、
こちらも押し負けない方法取るべき。
その意味で在特会頑張れ。
47:2014/07/19(土)17:51:06 ID:
反差別のためって言いさえすれば何でも許されるって勘違いをいい加減にやめないと……
51:2014/07/19(土)18:02:41 ID:
>人種差別撤廃条約に反する差別そのものです

有田ヨシフの作ってる法律って、
こういう逮捕者が釈放されるような法律なんだね。

アホか!
52:2014/07/19(土)18:04:51 ID:
この署名を見て、驚いた。
ハングル文字で、朝鮮語が添えてある。 驚いた。
53:2014/07/19(土)18:08:09 ID:
>>52
ほんまや…ハングルが…w

しかし何が即時釈放や…あほか有田芳生。
54:2014/07/19(土)18:10:48 ID:
お前がブタ箱入った方が落ち着くだろう。
55:2014/07/19(土)18:13:53 ID:
民主の議員はシンガンス釈放嘆願とか今回のようなこと平気でやるんだよね。
59:2014/07/19(土)18:54:45 ID:
ちょっと、こいつの発言は酷いのが多すぎるだろ。
なんで国会で問題にしない。
ことごとく反してるじゃないか。

政治倫理綱領

政治倫理の確立は、議会政治の根幹である。われわれは、主権者たる国民から国政に関する権能を信託された代表であることを自覚し、
政治家の良心と責任感をもつて政治活動を行い、いやしくも国民の信頼にもとることがないよう努めなければならない。
ここに、国会の権威と名誉を守り、議会制民主主義の健全な発展に資するため、政治倫理綱領を定めるものである。
一、われわれは、国民の信頼に値するより高い倫理的義務に徹し、政治不信を招く公私混淆を断ち、清廉を持し、
かりそめにも国民の非難を受けないよう政治腐敗の根絶と政治倫理の向上に努めなければならない。

一、われわれは、主権者である国民に責任を負い、その政治活動においては全力をあげかつ不断に任務を果たす義務を有するとともに、
われわれの言動のすべてが常に国民の注視の下にあることを銘記しなければならない。

一、われわれは、全国民の代表として、全体の利益の実現をめざして行動することを本旨とし、
特定の利益の実現を求めて公共の利益をそこなうことがないよう努めなければならない。

一、われわれは、政治倫理に反する事実があるとの疑惑をもたれた場合にはみずから真摯な態度をもつて疑惑を解明し、
その責任を明らかにするよう努めなければならない。

一、われわれは、議員本来の使命と任務の達成のため積極的に活動するとともに、より明るい明日の生活を願う国民のために、
その代表としてふさわしい高い識見を養わなければならない。
61:2014/07/19(土)18:59:30 ID:
>>59
政治不信の中でも濃いよな
60:2014/07/19(土)18:58:49 ID:
だんだんエグイことやり始めたな。
63:2014/07/19(土)19:44:07 ID:
no title
64:2014/07/19(土)19:49:34 ID:
犯罪者を野放しにしろとさ
正気とは思えんな。
自分でしたことの後始末も出来ないほどのガキかよ。
66:2014/07/19(土)20:03:32 ID:
暴行が問題なんだから思想犯うんぬんの問題じゃないのに。
頭おかしいのか?
67:2014/07/19(土)20:04:26 ID:
愛国無罪は朝鮮に帰ってやってね
68:2014/07/19(土)20:06:01 ID:
要約するとシバキ隊は目的達成のためにはどんな非合法な手段を使っても構わないと言ってるのね。
おーこわw
71:2014/07/19(土)20:46:29 ID:
オウムと仲良し有田芳生
no title


在日御用達自称右翼とオウム、有田の3ショット
no title
 
75:2014/07/19(土)20:53:56 ID:
>>71
オウムと意気投合してヘイトスピーチ反対って叫んでるようだしね。
在特会がカルト!とかw 
オウムも北朝鮮との関わりがありそうだしね。
ようするに日本破壊で意気投合してんじゃない?
どっちがカルトなんだかw
77:2014/07/19(土)21:08:45 ID:
>>75
有田は最初から総連から指示されて取材した警察の動きをオウムに教えてたんじゃないかな。
鈴木邦男も当時「村井を殺したのは愛国右翼だ」(実際は朝鮮籍の在日)とか抜かしてた。

こいつら古い付き合いだよ。
79:2014/07/19(土)21:13:19 ID:
>>77
オウムと北との関連には突っ込まなかったって言われてたようだしね。
オウム事件のときの有田の話しぶりっていうか目つきが後ろめたそうだったし、十分有得る。
80:2014/07/19(土)21:15:31 ID:
>>77
一水会は臭いな。
まあ鈴木は左右關係無く言論の自由を言い合える環境が理想だったんだろうけど
完全にサヨクに取り込まれててワロタw
72:2014/07/19(土)20:50:11 ID:
官僚がTwitterで「左翼のクソども」って言ったら、
国会で承認喚問要求されて停職食らったんだよな。
有権者をゴキブリ呼ばわりして駆除とか言ってるし、
有田は何故不問なのか理解できん
78:2014/07/19(土)21:12:23 ID:
死なねえかなこいつ
81:2014/07/19(土)21:37:39 ID:
署名集まってなさすぎ
どんだけ人望ないんだwww
83:2014/07/19(土)22:16:26 ID:
>>81
そりゃ、あまりにも無理筋だしw
監視対象になっちゃうかも知れんリスクもあるしw
82:2014/07/19(土)21:52:21 ID:
暴力振るっておいて人種差別ガーって意味が判らない