震え


1
:2014/06/11(水)12:40:59 ID:
有田芳生@aritayoshifu
ある朝起きると戦後民主主義が圧殺されていた。
そんな歴史的瞬間に私たちは生きている。
多くの犠牲者を出した戦争の唯一の成果が日本国憲法だった。
9条を作ったのは不戦条約などの国際的成果であり、
鈴木貫太郎、幣原喜重郎、吉田茂の知恵だった。
安倍政権による武力なきクーデターが進行している。

2014/06/10 07:03:46


■Twitterアカウント
http://twitter.com/aritayoshifu

※関連
【社会】シバキ隊で生活保護費不正受給韓国籍の林啓一容疑者(52)、今度は脅迫罪で逮捕 在特会男性に「この世におれんようになるぞ」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401880125/l50

【社会】関西のシバキ隊団体(通称・友達守る団)・元代表の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=逮捕!!! 生活保護費を不正受給疑い[04/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397551963/l50

【反社会】シバキ隊(C.R.A.C)「レイシストの街宣に野次を浴びせ、ビラを配っていたカウンターを違法捜査した兵庫県警に全面的な反撃検討だ」[5/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399459963/l50

【反社会】シバキ隊(C.R.A.C.)がメンバー逮捕に大激怒!!「極左を不当逮捕する警察のナメたやり方は今のカウンターには通用しない。大阪府警に身をもってわからせ、謝罪させる」[6/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401978153/l50

【政治】民主党・有田芳生「人種差別撤廃基本法の打ち合わせを法制局と行った。大阪府警の(林啓一)不当逮捕は 国賠訴訟を視野に抗議する」[06/06]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402070005/l50

4:2014/06/11(水)12:57:41 ID:
クーデターの意味わかってないよね
5:2014/06/11(水)13:44:11 ID:
総理大臣がクーデター?
しかも武力なしで??
6:2014/06/11(水)13:45:53 ID:
首相は、政府の代表だろw
7:2014/06/11(水)13:46:37 ID:
シバキ隊と一緒に殴りこみでもかけりゃいいんじゃねえか?
8:2014/06/11(水)13:46:45 ID:
戦後ずっと解釈で運用してきたのに何を今更って感じだなw
憲法九条なんか自衛隊は違法としてんだから
そんな現実離れした法律を解釈の変更なしに使えるはずがない
マスゴミはまるで安部総理を独裁者のように報道してるけど
今までずっとそうやってきただろうが
10:2014/06/11(水)13:48:42 ID:
選挙で選ばれた人が国の方針を決めていることだろ。
これが民主主義というのでは?
11:2014/06/11(水)13:48:43 ID:
菅直人「議会制民主主義というのは期限を区切った独裁」
12:2014/06/11(水)13:49:26 ID:
言論封殺肯定野郎がなに言ってるんですかね
13:2014/06/11(水)13:51:03 ID:
クーデターってのは必ず武力行使を伴うものなので、武力行使を伴わない政変だというなら通常運転なんですがそれは?
14:2014/06/11(水)14:02:49 ID:
有田芳生が、シバキ隊を使って日本国民をどうするって?
16:2014/06/11(水)14:11:14 ID:
ある朝起きると言論の自由が暴力により弾圧されていた。
そんな歴史的瞬間に私たちは生きている。

そんな社会を、おまえは作ろうとしてるんだけどな
17:2014/06/11(水)14:23:15 ID:
表現の自由を弾圧する組織を全力で支援している有田w
18:2014/06/11(水)14:24:38 ID:
この人の母国であり目指す北朝鮮に民主主義ないじゃん!

何いってるの? 馬鹿なの?工作員なの?
19:2014/06/11(水)14:41:32 ID:
  

【民主党】有田ヨシフとしばき隊 (しばき隊=在日韓国青年同盟)

朝鮮総連の男&逮捕された添田と仲良く宴会の有田先生
https://twitter.com/kogenta_tyan/status/445500438616367105/photo/1

★しばき隊 木本(左)と添田(右)
 刺青
no title



【民主党】有田芳生としばき隊「OSCAR」とのツーショット
no title

  
 
20:2014/06/11(水)14:43:45 ID:
この人どこの国に住んでるのw
独特な世界観だね
21:2014/06/11(水)14:43:54 ID:
 
 
【民主党】有田ヨシフ 「日本人拉致」の朝鮮総連幹部と密談を重ねる
http://jacklog.doorblog.jp/archives/26210222.html 
              ↓    
>民主党・有田芳生議員 @aritayoshifu 
>板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
>日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
>高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
>民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。
>いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
 
27:2014/06/11(水)15:37:57 ID:
世論がたいして気にしても居ないのに民主主義弾圧してるかのような
ホントにまずけりゃ選挙で負けますから
29:2014/06/11(水)15:49:55 ID:
日本国憲法はGHQ職員の成果だし。
クーデターの使い方おかしいし。
30:2014/06/11(水)15:52:22 ID:
体制側に、体制を戴く国民達を相手に
暴力を用いて異民族によるクーデター行為を働いてるのって

有田さんじゃないですか
31:2014/06/11(水)15:57:52 ID:
よくわからんが
国壊議員のアリタって言う人、
シバキタイの黒幕?
34:2014/06/11(水)16:14:39 ID:
>>31
そんな大物ではないんじゃないかな。
37:2014/06/11(水)16:24:50 ID:
>>31
単純に民団+総連つながりの仲間なだけじゃない?
32:2014/06/11(水)16:00:29 ID:
単なる連合国の都合でしかねえよw ドイツだって9条持ってねえのに馬鹿たれがw
35:2014/06/11(水)16:21:13 ID:
現政権によるクーデター?

こいつバカ?
36:2014/06/11(水)16:22:52 ID:
……クーデターって何だっけ?
39:2014/06/11(水)16:29:20 ID:
むしろ有田こそがクーデター企んでそうだがね
42:2014/06/11(水)16:44:43 ID:
日本人の為に働かない国会議員の有田サンは生活保護不正受給、一般国民を大怪我させたシバキ隊と交友関係があり今回も意味不明な事を言うて日本人を脅しているのですか!
公安サンこの男はスパイの可能性大なので早く捕まえて調べて下さい(゚∀゚)
48:2014/06/11(水)17:17:07 ID:
ミズポといい首相がクーデター()とかwwww
武力で政権を転覆させるのがクーデターだから
安倍さんはどうやってもクーデター起こせないよw
50:2014/06/11(水)17:26:55 ID:
反日犯罪組織の会員がもっともらしく語ってもお笑いにしかならない
おまえら反日にとってのクーデターだろうが
51:2014/06/11(水)17:27:54 ID:
クーデターいいたいだけでワロタw
刷り込み効果狙ってるのかもしれんが
むしろ状況とのズレを感じるな
54:2014/06/11(水)17:34:14 ID:
ナチス 徴兵 クーデター

こういう危険を感じるワードを多用して
安倍=危険と洗脳するネガキャンですね
  
55:2014/06/11(水)17:41:13 ID:
この人オウム信者と同じになってるな
61:2014/06/11(水)17:59:24 ID:
>>55
ヨシフは信者じゃなくて、民団と総連のプロ工作員

そして韓国民団と朝鮮総連は上部団体でもある
なのでヨシフがどんな無茶をしても、民主党は何も処分できない
  
62:2014/06/11(水)18:02:42 ID:
>>61

【民主党と韓国】 その恐ろしい正体

57:2014/06/11(水)17:42:46 ID:
政権が民意じゃないって言いたいの?
おまえが国会議員である事のほうがよっぽど民意じゃないよ
59:2014/06/11(水)17:48:41 ID:
鳩山内閣、議事録残さず で検索してみよう!!
左翼が国民の知る権利なんか何とも思っていないことがわかるから
69:2014/06/11(水)19:30:10 ID:
政権側がクーデターとかまったく意味不明だけども
他にもヨシフは国会や国会議員の役割とかについて勘違いはなはだしいところが多くて
いったい学校で何を習ってきたのか疑いたくなる
72:2014/06/11(水)19:39:52 ID:
しかし、こんだけ暴れても
民主党は有田には一切処分も何もできないw

有田が、総連または民団の工作員だという証明でしょう

民主党は朝鮮人団体の手下ですから
83:2014/06/11(水)23:00:29 ID:
なんで圧倒的支持をうけてる政権与党が政権をひっくり返すんだよ
有田は相変わらず馬鹿だな
こいつら、自分の意見が正しくて多数だと思い込んでる
何故、現実から目を背けるのか?