ウソ

1
:2014/06/07(土)00:53:25 ID:
有田芳生@aritayoshifu

『日本単一民族』論 http://blog.ningenshuppan.com/?eid=1243157
「にんげん出版」の小林健治さんに昨日の法務委員会での質問意図を読まれていました。
今日、人種差別撤廃基本法の打ち合わせを法制局と行いました。
大阪府警の不当逮捕にも国賠訴訟を視野に抗議していきます。

7:25 - 2014年6月6日

https://twitter.com/aritayoshifu/status/474920132850892800


■Twitterアカウント
http://twitter.com/aritayoshifu
34:2014/06/07(土)03:12:03 ID:
>>1
はあ?

生活保護を不正受給をしてた犯罪朝鮮人のシバキ隊員をどうやって国賠訴訟にすんだよwww
2:2014/06/07(土)00:56:05 ID:
no title
 
4:2014/06/07(土)01:14:48 ID:
ハァ?
脅迫罪で逮捕が不当?
6:2014/06/07(土)01:20:44 ID:
「生活保護費不正受給で逮捕」

↑これの何処に「不当逮捕」の要素が有るのか、
有田さんは説明してくれるのかな?

レッテル貼りも、ここまで来ると噴飯レベルw
誰だよ、こんな候補者がいるのに比例でミンスに入れた馬鹿はw
9:2014/06/07(土)01:23:06 ID:
>>6
日本が彼らの面倒を見るのは当然だ!
よって不正受給などではない!!
とか言い出すに1ペリカ
まぁ外国人に生活保護出すのが、そもそも違反なんですけどね
14:2014/06/07(土)01:26:53 ID:
>>6
区別(逮捕)と差別の違いが、分かってないんだよ、この有田ヨシフは。
それで、差別撤廃基本法って・・・
7:2014/06/07(土)01:21:03 ID:
こういうことをいちいちツイートするって事は相当追い込まれてんのか?

ヨシフ・ポローリン大先生はよw
73:2014/06/07(土)09:58:08 ID:
>>7
あいつの場合、煽り耐性無くてすぐ火病るから
常に追い詰められた状態とも言えるがw
8:2014/06/07(土)01:22:59 ID:
ああ、「脅迫罪」で逮捕かw
証拠も有るのに「不当」とか、やはりレッテル貼りだわな。

裁判で有罪が出ても「不当判決!」とかやるのかな?、やはりwww
10:2014/06/07(土)01:24:56 ID:
有田芳生グループってヤクザだな
13:2014/06/07(土)01:25:51 ID:
>>11
林啓一と有田ヨシフ
no title
 
15:2014/06/07(土)01:26:59 ID:
誰だっけ左。
no title
16:2014/06/07(土)01:28:55 ID:
>>15
安田浩一こと安浩一。
先日の在特会デモの参加者を取り囲んで集団暴行に参加したヤツ。
17:2014/06/07(土)01:32:13 ID:
>>16
ありがとう。
あの安田ね・・・
さぞかし喧嘩はツエーんでしょうねw
19:2014/06/07(土)01:36:33 ID:
大人しく生きてりゃテレビしか見ないような人ぐらいは騙せたろうに
団塊世代までスマホ持ってるご時世に自ら自爆ネタ大量投下してんだからなあ
マスコミと左翼の現状認識の無さは異常だね
20:2014/06/07(土)01:38:52 ID:
ヨシフは完全に活動家だな
なんで議員なんだ?
21:2014/06/07(土)01:55:19 ID:
国会議員なんだぞ?
立場解ってないだろコレ
27:2014/06/07(土)02:44:02 ID:
ドンだけ、日本人の敵になりたいんだ?
29:2014/06/07(土)02:45:34 ID:
「不当逮捕」に「不法抗議」か…

国会議員が司法や行政に不当に圧力かけるとか、
自分のやってる事を理解してるのかなこいつw
32:2014/06/07(土)03:00:00 ID: no title
33:2014/06/07(土)03:07:20 ID:
クマーの言う通りw
35:2014/06/07(土)03:12:23 ID:
>大阪府警の不当逮捕にも国賠訴訟を視野に抗議していきます。

なるほどー、謝罪させるってのはこういう方法を使うってことですか
この代議士さんはこのことに大いに関わっておられるということですな
37:2014/06/07(土)05:03:18 ID:
いえ、不正ナマポ恫喝暴力団の一人を逮捕しただけですが何か?
39:2014/06/07(土)06:54:16 ID:
お隣に3つくらいある人治国家と違って
日本は一応法治国家だからな
法律を犯せば逮捕される、それだけの話だw
41:2014/06/07(土)07:00:35 ID:
>>39
会期中の国会議員は不逮捕特権あるけどなw
40:2014/06/07(土)06:58:14 ID:
ナマポ不正受給で脅迫やって 不当逮捕?

次の勾留延長ネタは結婚詐欺立件もあるからね
45:2014/06/07(土)07:33:13 ID:
民主党 そろそろ切り捨てたほうがいいと思うよw
46:2014/06/07(土)07:37:14 ID:
この基地害国賊を野放しにしてる時点で
民主党がどう言う政党かお察し

自民党だったら絶対に処分している
48:2014/06/07(土)07:46:25 ID:
>>46
有田は韓国民団の工作員なので
民主党は有田には何も言えません

民団は、民主党の上部組織(ボス)
51:2014/06/07(土)07:49:57 ID:
>>48
なるほど、民団が主人の党で 民主党 か・・・・
52:2014/06/07(土)07:50:33 ID:
>>48
橋下はこんな連中を取り込もうとしてるだなぁ
更生させる自信があるのか、同じ穴のムジナなのか・・
53:2014/06/07(土)07:53:44 ID:
下の方からは結構有田はやりすぎとか言われてるらしいとの話があるんだけど・・・
結局、民主党ってのはその手の圧力団体?いや支援団体の依頼を断れないんだろうな。
日本や日本人のための政党じゃないからね。
54:2014/06/07(土)07:56:28 ID:
>>53
民団や街道の支援があってこその民主党なんだろうな
一番愚かなのはその手の事情も知らずに
何となく~で民主党に投票している有権者
56:2014/06/07(土)08:00:40 ID:
>>53
自称保守の長島が有田ヨシフ擁護しちゃったから
民主はもう駄目だなw
58:2014/06/07(土)08:16:58 ID:
>>56
コレ見ると、民主党には保守なんて居ないのが良くわかる
 
         ↓ 菅直人が献金した(市民の党)

【市民の党】 よど号ハイジャック犯・日本人拉致容疑者の田宮高麿の長男 森大志が所属
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-903f.html
  
 
59:2014/06/07(土)08:19:08 ID:
>>58
確か、民主党のブルーリボンバッチ付けてる議員も
この件に関わってたんだよね
鷲だか鳩だかそんな名前の奴
60:2014/06/07(土)08:21:19 ID:
>>58
鷲尾英一郎(拉致問題特別委員会理事)ですね

55:2014/06/07(土)07:57:17 ID:
脅迫罪で逮捕は当然だ。直近で10人で囲んで骨折事件もある。
有田氏は犯罪者まで擁護するとは根本的におかしくなってるのか。
いい加減にするべきだ。
57:2014/06/07(土)08:15:30 ID:
不当逮捕?立派な脅迫罪だと思うが
66:2014/06/07(土)08:58:22 ID:
この手の「官憲横暴!」は昔っからサヨクがゴネるのに使ってたやり口だし、
司法官憲の方も慣れたものじゃないの?
つか今までこうやってゴネてひっくり返った例があるのかね?
70:2014/06/07(土)09:03:28 ID:
【民主党】長島昭久議員「(有田芳生 議員の高校生脅迫に)在特会もしばき隊も問題だが、在日韓国・朝鮮人への攻撃沈静化は社会の良識の表れ」 [5/21]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400817706/

副幹事長様のお墨付きです