制裁

1
:2014/06/05(木)23:22:33 ID:
C.R.A.C.@cracjpn

「反差別」元代表を再逮捕|佐賀新聞 電子版 http://www.
saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
… んー、警察は
ナメすぎでしょ。極左を不当逮捕するようなやり方は、
現在のカウンター勢力には全く通用しないということを
身をもってわからせたらなあきません。
どーんと行こうや。

9:46 - 2014年6月4日

https://twitter.com/cracjpn/status/474230695049445376

対警察のとりあえずの目標は、「大阪府警本部長に謝罪させる」です! 

9:52 - 2014年6月4日

https://twitter.com/cracjpn/status/474232171754827776
2:2014/06/05(木)23:23:50 ID:
お、ついに国家権力に反逆か

居場所がなくなるから在日・帰化朝鮮人は必死だなw
3:2014/06/05(木)23:24:49 ID:
今度は警察脅迫してんの?
4:2014/06/05(木)23:26:25 ID:
やればいいよ
警察もしばき隊を堂々と過激派認定できるからね
どうせ口だけだろうけど
5:2014/06/05(木)23:28:35 ID:
新聞・TVが報道しないでくれていた時代ならともかく
インターネットという人の口以上に統制するのが難しいものがある時代にこういうこと言うなんて馬鹿すぎる
9:2014/06/05(木)23:31:43 ID:
桜井誠@Doronpa01 ・ 5 時間

本日14時に内田伊織氏は無事釈放されました。
検察側の判断は不起訴(処分保留)です。
伊織氏は今後怪我の治療を優先するとともに、集団暴行を行った
男組に対する刑事・民事での戦いに臨みます。
また本人より
「ご声援ご支援頂きました皆様に心から感謝します」
との言葉がありました。
15:2014/06/05(木)23:39:41 ID:
>>9
これってしばき隊に10人で集団暴行受けて顔面骨折した人?
よかったな
10:2014/06/05(木)23:34:11 ID:
栄えある極左の勇者の皆さん


no title

17
:2014/06/05(木)23:42:29 ID:
そもそも警察に捕まるようなことをしなければいいのに。
18:2014/06/05(木)23:43:51 ID:
好きなだけ戦えよ
満足いくまでな
20:2014/06/05(木)23:44:30 ID:
なになに?
武闘共産党時代復活?それとも武闘民主党?(弱そうw
完全にテロリストです
22:2014/06/05(木)23:46:33 ID:
普通にドン引きだわ
元々終わってたけど警察にこんなこと言うような団体に未来があるわけない
25:2014/06/05(木)23:49:30 ID:
これは大阪府警に応援の電話をかけなきゃならんだろ。
26:2014/06/05(木)23:51:09 ID:
警察って頼りない感じがすることも多いけれど
こと、組織の面子・体面にかかわる話だと目の色変えるよな
とくにこういう警察をなめきった態度で挑んでくる相手には
28:2014/06/05(木)23:52:42 ID:
次は誰かなw?

永島研二@横拳@dandyyokoken ・ 1 時間

最新情報によれば、関西カウンター三名が警察当局から任意同行を求められているとのこと。
芦屋の高校生の件も込みで。
29:2014/06/05(木)23:52:54 ID:
不当逮捕ってイミフ
この前のリンチのこと言ってんのか?
あれが不当逮捕ならカウンター行こうとするやつを10人で取り囲んで顔面骨折させてもセーフってことだよな
そもそも許可取ったデモの参加を妨害って思想の弾圧
人権侵害じゃん
そら嫌われるわ
33:2014/06/05(木)23:54:23 ID:
警察も舐められたもんだな
全国の警察、公安は容赦しないで徹底的にブチのめしちゃえよ
主権者である日本国民が許す
39:2014/06/06(金)00:04:25 ID:

no title
 
40:2014/06/06(金)00:09:36 ID:
有言実行だからな、朝鮮民族の意地を見せてくれ(笑)
41:2014/06/06(金)00:11:15 ID:
警察って、一度捕まえ出すとすげーなw
42:2014/06/06(金)00:15:39 ID:
アホだよな、よりによって大阪府警w
逆差別に慣れきってボケてんだろうな
ホントに生まれてこなかったことにされるぞ
43:2014/06/06(金)00:19:29 ID:
あほやw 大阪府警敵に回しよった
48:2014/06/06(金)00:26:09 ID:
警察を応援します。
暴力団追放!
49:2014/06/06(金)00:28:28 ID:
さあさあ、口だけ達者な奴と思われるか
言った以上は絶対に実行出きる男になるか
こいつは見ものだぜ!
55:2014/06/06(金)01:00:31 ID:
公安はシバキ隊への破防法適用を視野に入れよ!
63:2014/06/06(金)01:38:34 ID:
テロ宣言
何考えてんだろ
65:2014/06/06(金)01:43:08 ID:
>>63
何も考えてないから、こんなことが出来るんでしょう
72:2014/06/06(金)08:14:53 ID:
つまり現代の赤軍派だな。
こりゃ全員逮捕だろ。
76:2014/06/06(金)09:19:05 ID:
だって議員先生であるヨシフ様がついてるしw
99:2014/06/06(金)14:17:44 ID:
やっぱり骨折させたってのが臨界点突破のサインだったかもね
これ以上エスカレートすると警察への批判も高まるし
それでも遅すぎだがな
100:2014/06/06(金)14:20:13 ID:
生活保護生活が長いと、こういうメンタリティになるんだろうねぇ…。
105:2014/06/06(金)14:51:57 ID:
まあ、しかし大阪府警の、それも公安の、さらに警備局(旧内務省)へ直結してるところに
ケンカ売るとはw
107:2014/06/06(金)15:07:31 ID:
在日極左暴力団しばき隊

在日極左暴力団議員有田ヨシフ

在日極左暴力団TVフジ&TBS


在日極左暴力団新聞朝日毎日
130:2014/06/06(金)21:39:28 ID:
10人で囲んで目を潰すとか
ヘイトスピーチがどうたら言う前に普通に犯罪だよな
132:2014/06/06(金)21:55:24 ID:
男組の公式が
「俺らとっくに自分たちが公安監視対象って知ってるし!」
と、意味不明な居直りをしてたのは2,3日前だったか

どうせなら、嫌儲のシンパどもまで芋づる式でお願いしたい
133:2014/06/06(金)21:55:54 ID:
>「大阪府警に身をもってわからせ、謝罪させる」

警察に脅迫w

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!