脅し


1
:2014/06/04(水)20:08:45 ID:
大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会メンバーを
脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチの反対活動をしていた
団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた
在特会の男性(42)を
「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。
 この世におれんようになるぞ」
と脅した疑い。

同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して
「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」
と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

警備部によると
「注意や忠告はしたが、脅迫した事実はない」
と容疑を否認している。

林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した
「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き
非難の言葉を浴びせるなどしていた。
 
2014年06月04日
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
32:2014/06/04(水)20:47:08 ID:
>>1
悪い奴等だな

結局、ヘイトとか言って
反日活動してるだけじゃの集団じゃねえか
2:2014/06/04(水)20:12:25 ID:
これは嬉しいニュース
4:2014/06/04(水)20:12:52 ID:
  
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!! の生現場 【朝鮮ヤクザ】


(しばき隊=在日韓国青年同盟)

しばき隊メンバー 野間(左) 添田(右)
5:2014/06/04(水)20:13:44 ID:
きたあああああああああああwww

在特会マジGJ!!!

この世におれんようになるてwwwww

その前に祖国に帰れってのw
8:2014/06/04(水)20:16:56 ID:
 
民主党 有田ヨシフとしばき隊OSCAR
23:2014/06/04(水)20:32:25 ID:
>>8

【民主党】有田ヨシフとしばき隊 (しばき隊=在日韓国青年同盟)

朝鮮総連の男&逮捕された添田と仲良く宴会の有田先生
https://twitter.com/kogenta_tyan/status/445500438616367105/photo/1

★しばき隊 木本(左)と添田(右)


【動画】暴行犯のしばき隊たちと仲良く酒を飲む 民主党有田ヨシフ先生


 
29:2014/06/04(水)20:44:20 ID:
>>23
関西のシバキ隊元代表の林啓一容疑者(52)と 民主党 有田ヨシフ

9:2014/06/04(水)20:17:18 ID:
もうしばき隊とか、一度全員、生活保護受給してないか調べるべき
デモ収入とか申告してないんだろうから
12:2014/06/04(水)20:23:55 ID:
あのう・・反社会勢力ですよね、これ
13:2014/06/04(水)20:24:13 ID:
大手メディアは何で大々的に報じないの?
14:2014/06/04(水)20:24:26 ID:
よっしゃ!在特会に寄付したで!
15:2014/06/04(水)20:25:47 ID:
こんなんやってて日本人に嫌われないわけがない
17:2014/06/04(水)20:26:12 ID:
ただのゴロツキですやん
19:2014/06/04(水)20:26:30 ID:
これで日本におれんようになったな。
21:2014/06/04(水)20:31:40 ID:
脅迫罪で逮捕されるな、これは。
朝鮮人の特技は、集団でチンピラ行為をして嫌がらせすること。

そうやって島を広げてきたからだ。
こういった行為があったら警察に相談するか、日本人が結集して対抗しよう。
営業妨害とかも普通にやってくるからな、あいつら。
22:2014/06/04(水)20:31:41 ID:
日本国内で日本人の言論を、朝鮮人が暴力で封じる。
警察、もっとがんばって下さい。
30:2014/06/04(水)20:44:51 ID:
日本人の支持よりもしばくことを優先してるからな
39:2014/06/04(水)20:51:48 ID:
てか在日はいつまで日本に居座ってんだよ?
被害者ヅラするなら原状回復として祖国に帰るのが普通だろが。
日本人拉致被害者は帰りたくても帰れないというのにコイツラときたら…
40:2014/06/04(水)20:52:28 ID:
ツイッターで脅迫したらしいぞwww
41:2014/06/04(水)20:53:20 ID:

50:2014/06/04(水)21:26:08 ID:
>>41
どう見たって、チンピラじゃねえか
44:2014/06/04(水)20:54:03 ID:
有田ヨシフ先生 これはマズいんじゃないかw?

53:2014/06/04(水)21:29:47 ID:
>>44
ヨシフは次は公認もらえないんじゃ無いの。
国会議員じゃなくなったら、逮捕だろうなあw
46:2014/06/04(水)20:57:53 ID:
併合後、日本の国家予算の2/3も出して生活水準向上させて人工も2倍にしたのに恩を仇で返すような恥知らずは日本から出て行ってくれ。
48:2014/06/04(水)21:07:56 ID:
生活保護をもらって反日活動し日本人を傷つけた犯人とお友達の日本人の為に働かない有田議員も調べほしいデス
(゚Д゚)y-~~
51:2014/06/04(水)21:27:36 ID:
よく出るなぁ
(´・ω・`)
このまま他のメンバーも逮捕していって欲しい
(´ω`)
>>48
有田議員は公安にしっかり目をつけられていたはずなので、総連が(つか北?)無関係って言ってきたら尻尾切りされるんじゃ無いの?
58:2014/06/04(水)21:50:22 ID:
マスコミは朝から晩までこのニュースを流してほしい、それと小学校のときの作文も公表してほしい、それから親族に今の気持ちを聞いてほしい。
61:2014/06/04(水)21:53:35 ID:
しばき隊の資金源を断ちましょう

それで終了
62:2014/06/04(水)21:56:17 ID: