20140601-230234

1
:2014/05/31(土) 16:24:22.98 ID:

片山被告が自殺防止房に
2014年5月31日9時18分

4人が誤認逮捕されたパソコン(PC)遠隔操作事件で、
無罪主張を全面撤回した元IT関連会社社員片山祐輔被告(32)の
第10回公判が30日、東京地裁(大野勝則裁判長)で開かれた。
公判後の会見で主任弁護人の佐藤博史弁護士は、片山被告が
現在東京拘置所の「自殺防止房」に入っていることを明かした。
今後に希望が持てないと、「死にたい」と繰り返していることが理由だという。
法務省矯正局によると、自殺する可能性のある入所者には
24時間態勢でカメラで監視する房があるという。

この日の公判は遠隔操作に使われた不正プログラムの1つを解析した
技術者が証人で出廷。
事件では、遠隔操作された男性が神奈川県警に誤認逮捕された。

地裁は、6月9日に検察、弁護側と精神鑑定実施の有無を含めた
今後の日程を協議する。
弁護側によると20日には審理を再開し、
遠隔操作された被害者の証人尋問が行われる予定だ。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140531-1309936.html
290:2014/05/31(土) 17:54:19.02 ID:
>>1
とめねーよ
319:2014/05/31(土) 18:13:02.41 ID:
>>1
今後に希望が持てないってあーた
496:2014/06/01(日) 18:14:21.08 ID:
>>1
それでも笑ってそうなイメージがある
8:2014/05/31(土) 16:25:37.43 ID:
死にたい死にたい言ってるうちは死なない
9:2014/05/31(土) 16:25:52.59 ID:
絶対死なないから
縄と睡眠薬置いとけよ
10:2014/05/31(土) 16:26:01.73 ID:
何で追加メールなんて送っちゃったのか
14:2014/05/31(土) 16:26:12.25 ID:
断言する
こいつには自殺する勇気なんか無いw
16:2014/05/31(土) 16:26:23.32 ID:
死ぬチャンスはあったのに決断できなかった
ただそれだけの話
17:2014/05/31(土) 16:26:25.10 ID:
取り調べ中に、また謎の心筋梗塞で死亡するんですよね
93:2014/05/31(土) 16:35:53.09 ID:
>>17
お前ゆうちゃん逃げた時警察に消されたとか言ってたんだろうな
18:2014/05/31(土) 16:26:59.99 ID:
死ぬ奴は何も言わずに死ぬ
ゆうすけは単なるかまってちゃん
20:2014/05/31(土) 16:27:53.67 ID:
逮捕時ににやけながらいるような奴が死ぬ訳が無いな
今度は気違いの振りで逃げ切る気か
21:2014/05/31(土) 16:27:55.68 ID:
死ねよ
お前のせいでどれだけの人が犠牲になり金が無駄になったと思ってんだハゲ
22:2014/05/31(土) 16:27:58.02 ID:
死にたいって言ってる奴は要は死にたくないってことなんだろうけど
救いようのないバカだからほっといて死なせてあげればいい
23:2014/05/31(土) 16:28:00.96 ID:
こいつは自殺しねえよ
27:2014/05/31(土) 16:28:45.63 ID:
今後に希望できない人間はどうしたらいいの
28:2014/05/31(土) 16:28:56.82 ID:
本当に死にたい人間は、言葉もでないよ
これは、「かまってほしい」サインだろう
と、いうか犯罪行為含めてかまってサインじゃねえのか、ここまでくるとw
95:2014/05/31(土) 16:36:09.46 ID:
>>28
> 本当に死にたい人間は、言葉もでないよ

これはよくある迷信。
実際のところ、自殺する人間は「死にたい」といったサインを残す場合が多い事が調査で分かっている。
しかし君のように根拠のない迷信を信じている人間が多いからサインを放置してしまうわけだ。
169:2014/05/31(土) 16:47:19.06 ID:
>>28
「構ってほしい」と「死にたい」ってそんなに矛盾することか?
215:2014/05/31(土) 17:01:18.12 ID:
>>28
うつ病はほんとのどん底は死ぬ気力さえ無い
治りかけて少し動く気力が出てきてから死ぬパターンが多い
351:2014/05/31(土) 18:46:31.62 ID:
>>28
自殺するのは「死にたい」奴じゃなくて「死ぬしかない」奴なんだよな
まあ死にたい連呼する事で自己暗示がかかり死ぬしか道が見えなくなるパターンもあるから一概に死にたい連呼を構ってちゃんと見放すのは駄目かもしれんが
358:2014/05/31(土) 18:59:05.75 ID:
>>28
一夜で大スター、一か月でトリックスター、最後には政治家含む殆どの奴が出来ないキチガイ左翼晒しを脅威の段取りで実現させ(だって本人写真で笑ってんだぜ)
そして警察の面子も保たさせ江川昭子を謝罪させる

こいつはすごい、構われるべきタレント性はあったよ
363:2014/05/31(土) 19:03:32.90 ID:
>>358 これから先すごい困難だぜ?
370:2014/05/31(土) 19:18:23.03 ID:
>>363
もともと凄い困難な人生だろ
出せるもの出した奴と出せなかった奴との違いがここにある

こいつに音楽作れる才能あったらな
419:2014/05/31(土) 21:18:16.35 ID:
>>370
作曲:佐村河内
歌:ASUKA
作詞:片山祐輔

それでは聞いてください
29:2014/05/31(土) 16:29:08.64 ID:
ファッションサイコパスの一環にしか見えない
31:2014/05/31(土) 16:29:28.87 ID:
どうせまたベルトが切れるから平気だろ
32:2014/05/31(土) 16:29:30.89 ID:
この眉毛は突然身に覚えのないことで家に警察が押しかけてきた人たちの気持ちを少しでも考えたのか
34:2014/05/31(土) 16:29:41.75 ID:
務所の先輩たちが手ぐすね引いて待ってるのに死ぬなんてとんでもない!
38:2014/05/31(土) 16:30:08.39 ID:
みんな同類の気持ちが良く理解できるようで
44:2014/05/31(土) 16:30:47.27 ID:
どうせ飯はうまそうに食ってるんだろ
口だけだよ
50:2014/05/31(土) 16:31:14.63 ID:
>>44
白状してメシがうまいとか言ってたからな。
45:2014/05/31(土) 16:30:48.47 ID:
まーた同情ひこうとしてる
どこまでも、どこまでも自分だけがかわいいんだよこういう奴は
絶対自殺なんかしない
52:2014/05/31(土) 16:31:18.41 ID:
死ぬ死ぬ言いすぎて
監視カメラで24時間見張られた自殺防止の部屋に移されたせいで
恥ずかしい行為も出来なくなったがな
55:2014/05/31(土) 16:31:28.34 ID:
おいおい、更にお母さんを苦しめる気かよw
63:2014/05/31(土) 16:32:38.45 ID:
懲役30年でお願いします
65:2014/05/31(土) 16:32:54.63 ID:
死ぬ勇気はないくせに
67:2014/05/31(土) 16:33:09.22 ID:
ネトプアみたいに安楽死施設を用意しろとか喚いてそう
69:2014/05/31(土) 16:33:25.96 ID:
よく知らないけど壁がやわらかい素材で出来てるんだろ
頭を打ち付けても死ねないように
72:2014/05/31(土) 16:33:31.03 ID:
140:2014/05/31(土) 16:43:13.66 ID:
>>72
これってコラ?
わからなくなってきた
223:2014/05/31(土) 17:09:36.00 ID:
>>140
コラだけどじゃあ死ねよはコラじゃない 
no title
 
74:2014/05/31(土) 16:33:41.52 ID:
死にたい系&精神障害&成長環境に問題(いじめとかw)系で、裁判を有利にする戦術か??
75:2014/05/31(土) 16:33:45.08 ID:
絶対に死なないタイプ
78:2014/05/31(土) 16:34:32.34 ID:
手のひら返しすぎだろ・・・
79:2014/05/31(土) 16:34:33.18 ID:
もう何言っても嘘にしか取られないなw
92:2014/05/31(土) 16:35:46.45 ID:
2ちゃんで死にたいって言ってる奴にそっくり
101:2014/05/31(土) 16:36:49.22 ID:
>>92
まあ、こいつ2ちゃんねらだし
94:2014/05/31(土) 16:36:03.56 ID:
職についてる時点で最底辺じゃなかったのに
やっちまったな
97:2014/05/31(土) 16:36:19.75 ID:
1億ペリカ払って得た絶好のチャンスだったのにね
棒に振っちゃったよね
100:2014/05/31(土) 16:36:47.11 ID:
 


   そ ん な に 死 に た い な ら 死 刑 で い い ん じ ゃ な い か な

 
103:2014/05/31(土) 16:37:25.72 ID:
罪もない人を巻き込んでおいて本当に無責任な奴だな
104:2014/05/31(土) 16:37:34.24 ID:
あの自演メール毎日朝と晩に音読させるといいんじゃないかな
110:2014/05/31(土) 16:38:03.02 ID:
(´・ω・`)こいつは絶対に死なない断言する。
111:2014/05/31(土) 16:38:18.96 ID:
何かこいつ見てるとここまでの事態の当事者になってるくせに
現実感の欠如っぷりが恐ろしくなるわ
こういう自分の行動によって引き起こされるリスクとか想像出来ない奴多い気がする
112:2014/05/31(土) 16:38:22.31 ID:
こいつシモネタはNGのようなツラして
過去の幼女襲撃予告や閉経まんこにVXガスなんちゃらといい非道いな
卑屈な笑顔の影に悪魔のようなクルッとした尻尾はえとるんちゃうか
132:2014/05/31(土) 16:41:25.38 ID:
>>112
あの文面凄い幼稚さが出てて好きよ
下ネタすらセンスが無いと言おうか
113:2014/05/31(土) 16:38:25.12 ID:
じゃあなんでまた拘束されるまでに死ななかったの?
116:2014/05/31(土) 16:38:49.01 ID:
この屑を警察憎しのみで擁護してたどうしようもない奴らは嫌儲からでてけよ
118:2014/05/31(土) 16:38:53.29 ID:
こんな奴でも職持ちだったという事実
122:2014/05/31(土) 16:39:04.24 ID:
不細工は誠実に生きればよかっただけなのに
犯罪者に言っても無駄なんだろうな
130:2014/05/31(土) 16:40:49.31 ID:
本当に死にたいならもう死んでる
131:2014/05/31(土) 16:41:14.55 ID:
本人が死にたがってるんだ、殺してやれよwww
134:2014/05/31(土) 16:42:17.73 ID:
こいつの犯行予告の文章振り返りたいな
死にたくもなるだろうけど
137:2014/05/31(土) 16:42:47.20 ID:
目立ちたがり屋だなぁ
40代でもまだシャバに出られないかもね!
138:2014/05/31(土) 16:42:57.07 ID:
たかが犯行予告くらいで大事件すぎる
139:2014/05/31(土) 16:43:05.64 ID:
東京拘置所の「自殺防止房」に入っていることを明かした。今後に希望が持てないと、「死にたい」と繰り返していることが理由だという。
法務省矯正局によると、自殺する可能性のある入所者には、24時間態勢でカメラで監視する房があるという。

なにこれ虚構かと思ったら本当なのかよ
142:2014/05/31(土) 16:43:18.68 ID:
冤罪厨が最後に一発逆転するには
こいつが死ぬしかないという状況

いやもう手遅れかw
143:2014/05/31(土) 16:43:22.92 ID:
144:2014/05/31(土) 16:43:50.06 ID:
ネットで
「死にたい(リスカの跡晒す)」
「死にたい(拒食障害のグロい顔晒す」
「死にたい(借金○○○万、「明日電車に」
こういうヤツらは構ってちゃん。絶対死なない。

片山は自分が言ってることがウソかホントか分からんと自分で言ってる。
絶対死にたいなんて思ってないわw
どころかまだ猶予刑を考えてるだろ?
懲役15年喰らったらその場で泣き叫ぶだろ、泣き声聞きたいわ
152:2014/05/31(土) 16:44:53.74 ID:
>>144
そいつらの方がまだかわいいよ
安楽死施設はよとか喚いてるネトプアはマジでムカつく
175:2014/05/31(土) 16:49:02.24 ID:
>>144
Twitterでリスカ画像を晒していた「メンヘラ神」という女がつい先日自殺してニュースにもなった。
「絶対死なない」というのはお前の思い込みに過ぎない。

お前は「構ってちゃん」と自殺志願者は両立する事が分かってない。
自殺したいほど心の弱っている人間は、他人に構って欲しいに決まっているだろう。
「構ってちゃん」だから自殺するつもりがないという論理は全く成り立たないわけだ。
180:2014/05/31(土) 16:50:16.20 ID:
>>175
他にもメンヘラの女の人を知ってたら教えて下さい
助けてあげたい
145:2014/05/31(土) 16:43:56.59 ID:
ここ見る限り大丈夫そうだな
殺してしまうとどこから秘密がばれるかわからんしな
150:2014/05/31(土) 16:44:25.84 ID:
死刑が予想されるような事件の被告人は、
「自殺を防止する」という理由で、いっそう厳しい管理のもとにおかれます。
24時間テレビカメラで監視されます。
そのため、就寝中も明りがついています。
窓と鉄格子の間は、穴のあいた遮蔽板で塞がれています。
この「自殺防止房」の通風性は一般房の約200分の1、採光性は約3.5分の1です。

http://www.jca.apc.org/stop-shikei/epamph/dpinjapan.html
160:2014/05/31(土) 16:46:34.30 ID:
>>150
・・・ここに入ってるから死にたいって言ってるんじゃないの?
170:2014/05/31(土) 16:47:29.90 ID:
>>150
なんだ警察による懲罰かw
ゆうちゃんには散々馬鹿にされたからなー
155:2014/05/31(土) 16:45:40.42 ID:
絶対死なないから安心しろ
157:2014/05/31(土) 16:45:51.55 ID:
ゆうすけ「死ぬほど死にたいけど拘置所のメシはうまい」
161:2014/05/31(土) 16:46:36.23 ID:
ずっと自信満々だったらまだしも
途中で急にヘタレになるのが凄いムカつく
162:2014/05/31(土) 16:46:39.53 ID:
弁護士と打合せたこと実行してるのかな
もう助けてくれないだろうに
177:2014/05/31(土) 16:49:29.41 ID:
自殺房って囚人狂時代の人がずっと入れられてたところだろ
作業さえもさせてもらえなくて一日中ずっと正座する以外の事を
させてもらえなくなる場所
181:2014/05/31(土) 16:50:31.25 ID:
そりゃ恥ずかしくて死にたくもなるだろうよ
死ねないだろうけど
190:2014/05/31(土) 16:53:23.95 ID:
あれだけ恥さらしたら死にたいよりもう無敵状態だろ
皆が自殺しててもその中で這ってでも生き残るレベル
199:2014/05/31(土) 16:56:19.23 ID:
勝ちを確信していたのに尾行なんて超絶間抜けで基本的なことで墓穴ほったんだもんなあ
そらー死にたいは
201:2014/05/31(土) 16:57:38.51 ID:
実際刑務所に入ればそれなりにやる事が出来て充実してるかも
205:2014/05/31(土) 16:58:14.24 ID:
言ってるだけでこいつは絶対自殺しねーだろ
206:2014/05/31(土) 16:58:35.53 ID:
失踪した時に死ねなかったのが全て
あそこでお前はもう終わったんだよ
207:2014/05/31(土) 16:58:58.08 ID:
こいつの死にたいは逃げでしかない
誤認逮捕された人のことを思うとそんなことは言えないはず
211:2014/05/31(土) 17:00:08.83 ID:
「死にたい」って言うのも嘘だろ
息をするように嘘をつくサイコパスだし
218:2014/05/31(土) 17:04:50.32 ID:
こいつが死にたい理由は自爆が原因だろ
あれさえやらなければ勝てたかもしれないのに、なんてバカなんだろうと自分が許せないのだろう
219:2014/05/31(土) 17:07:02.58 ID:
死刑判決を受けた者が、執行されるまで入れられる房だな
(死刑囚の身柄拘束中は刑の執行ではないからね)
確か就寝中も明かりは消されなかったはず、そりゃ気も滅入るさw
235:2014/05/31(土) 17:17:27.76 ID:
こいつは絶対に死ぬ気ねえよ
ポーズだけ
241:2014/05/31(土) 17:19:28.49 ID:
どうせヘラヘラしながら出廷してくるわな
244:2014/05/31(土) 17:20:42.36 ID:
死ぬ死ぬ詐欺かよ鬱陶しいな
246:2014/05/31(土) 17:21:16.60 ID:
しっかり努めてかあちゃんに保釈金返せやボケ
250:2014/05/31(土) 17:28:02.91 ID:
死ねなかったんだろ今更な~に言ってんだ
263:2014/05/31(土) 17:38:01.87 ID:
落ち着いたら急に恥ずかしくなることはよくあるもんだ
266:2014/05/31(土) 17:39:29.50 ID:
自殺防止房自体が自殺したくなるな(´・ω・`)
24時間監視って、ちんシュもできないじゃん
267:2014/05/31(土) 17:39:44.49 ID:
あの人をイラつかせる笑みがあればくたばるまで生き永らえるでしょ
幸か不幸かさておき
273:2014/05/31(土) 17:42:31.62 ID:
死にたい(チラッ)死にたい(チラッ)死にたい(チラッ)死にたい(チラッ)死にたい(チラッ)死にたい(チラッ)
277:2014/05/31(土) 17:44:34.65 ID:
こう言っとけば少しは楽なところに入れられるだろう
とか思ってそう
こいつ嘘つきだからな
278:2014/05/31(土) 17:45:36.56 ID:
こいつは自殺なんかしねーよ
精神鑑定諸々で情状の酌量狙ってるだけだろ
最終自爆のメール内容からして姑息な性格見え見えじゃねーかよ
279:2014/05/31(土) 17:45:39.00 ID:
言っとくけど「自殺する」という奴はかなりの割合で自殺しているんだぜ
しかし片山は「自分は平気で嘘をつく」と言っているからなあ
280:2014/05/31(土) 17:47:36.56 ID:
>>279
自分の知ってる人はもう何年も毎日のように死にたい言うてるけど、死んでないで(´・ω・`)
ぼくのほうが早く死にそうだだわ
383:2014/05/31(土) 19:41:33.76 ID:
>>280
何も言わない人が突然死ぬ確率と、死にたい死にたい言ってる人が
突然死ぬ確率どっちが高いかって話。
どちらも死なない確率のほうが圧倒的に高いが、死ぬ確率は後者のほうが高い。
一人「死にたい言ってるけど死なない奴」がいても、
それが後者のほうが死ににくいことにはならない。
387:2014/05/31(土) 19:44:19.76 ID:
>>383
何も言わない人が死ぬのやめたのってどうやって判断すんだよw
293:2014/05/31(土) 17:57:44.40 ID:
だって死んだらお前らがまた陰謀論喚くじゃん
ゆうちゃんが逃亡したときも死亡を願ってたし
296:2014/05/31(土) 17:59:01.80 ID:
死ぬなよ
死んだら本当にネットのキモオタどもの神になってしまうからな
永遠に片山冤罪説・警察謀殺説が囁かれる
320:2014/05/31(土) 18:15:05.11 ID:
そら悲観すんだろ将来の生活費3200万も食いつぶした上に
全国顔うれで就職困難
その前に5年以上は懲役しなくちゃならんくて大変なことだ・・・
それを代わりに得たものはなんだ?

ネットの煽りに乗ってエイベックス脅迫とか・・・
ネットの悪意に遠隔操作されたようなもんだ

ゆうちゃん><
333:2014/05/31(土) 18:28:19.01 ID:
家の財産3200万もドブに捨てた上にあらゆる方面から損害賠償起こされる恐怖
就職の果てしない困難さ これからしなくちゃならない懲役

こんなんなったらどうなるか想像もつかんわ

くだらないいたずらでなぜそこまでつっぱしった?
350:2014/05/31(土) 18:46:17.81 ID:
また検事さんに法廷で恥ずかしい文章朗読させるのかw

擁護してた江川の閉経マンコにVXガス注射して○○する あたりで周りは笑い死にしそうwww
そのあと文章の詳細についていろいろ質問されるんだろうな

片山は真犯人偽装メールで袴田事件についても書いてるけど
片山のおかげで警察はこんなキチガイもいるという事実を大声で言うんだろうなw
冤罪厨憤死だろうなwww m9゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーァァァッ

401:2014/05/31(土) 20:05:10.71 ID:
まぁ同情的な俺でも正直写真見たとき「やってる」と思ったわ
無実の罪で捕まって「焦ってる人」「顔をさらさないにようにしてる人」の顔じゃなくて
「開き直ってる奴」の顔だったもんな
411:2014/05/31(土) 20:50:32.37 ID:
 
no title
 
no title
 

なんでどいつもこいつも笑ってるんだよ
418:2014/05/31(土) 21:16:27.45 ID:
>>411
不気味さというよりは、貧困の姿って感じがするな。
420:2014/05/31(土) 21:18:49.23 ID:
>>411
現実を理解してない証拠だろ
この先どれほどの不都合が待っているか想像できないのでは
424:2014/05/31(土) 21:20:40.66 ID:
>>411
カイジで速攻別室行きになった連中みたいなもんだろ
434:2014/05/31(土) 21:56:46.55 ID:
小保方は自殺しないけど、こいつは自殺する可能性あると思う
だから警察は止めとけよ
自殺したらキモオタの偶像になっちまうからな
435:2014/05/31(土) 22:02:00.41 ID:
とりあえず、こいつが死んだら片山信者の仕業だと思うわ(笑)
信者からしたら、こいつが死んで呉れたほうが都合いいだろう
463:2014/06/01(日) 01:21:52.53 ID:
「真犯人はサイコパスだと思う。」
「それは自分。嘘を平気でつける。」

↑誰が言ったことでしょう
474:2014/06/01(日) 02:02:41.24 ID:
出てきたら自殺?
本当にサイコパスなら自殺などしないって
またやるだけだわ
サイコパスだと罪悪感や後悔の念などないから
自己申告しているように平気で嘘をつけるのだろうとは見えるが、
他のことからサイコパスにはとても見えない
そもそも他人がサイコパスだとわかるだけで、
当該のサイコパスの者が自分がサイコパスだと認識できない
捕まった中では、裁判で反社会性人格障害(サイコパスの定義で日本での名称)と
されたのは、小1女児を殺した奈良の小林くらいのもんで、
そんなには捕まってないんだわ
個人的に見ていて、殺人では他に一件該当するかと予想できるくらいでしかない
478:2014/06/01(日) 02:28:58.64 ID:
反社会性というより自己愛性で人格障害を起こしているようには見える
またやらかすとは思う
繰り返したくなければ、ネットとネットにつなげられる端末になど触れないことを奨める
だが触れてしまうとも予想する
261:2014/05/31(土) 17:36:43.85 ID:
お前はもう(社会的に)死んでいる