1:2014/05/09(金)14:15:24 ID:
新大久保駅から徒歩1分ほどの場所にある『韓流百貨店』が
民事再生法の適用を申請した。
数年前の韓流ブームでは韓流ファンで客が押し寄せていたが、
韓国の反日政策からか日本でも韓流ブームは廃れていってしまった。
それが原因で客が激減しこの度、民事再生法を適用となった。

最も賑わっていたのがこの『韓流百貨店』。
中には早々に閉店し撤退する店舗も出てきている。


以上記事抜粋
全文はソースにて
http://news.ameba.jp/20140509-45/

2:2014/05/09(金)14:48:50 ID:
マスゴミに釣られたアホな韓流ババア共も、昨今の韓国関連のニュースで奴等の本性を知ればそりゃ離れるわ
3:2014/05/09(金)15:58:17 ID:
>>2
現実にはそうなんだけどさ、朝鮮寄りのヤツラは日本が慰安婦に謝罪と賠償をしないから
韓国人が怒って反日に繋がってるんだって言うんだよな
あらゆる悪い事の原因は全て日本と言うのが朝鮮シンパの主張
5:2014/05/09(金)16:02:41 ID:
えっ潰れちゃったの?残念だね

聞いた事も無い店だけど
6:2014/05/09(金)16:02:50 ID:
昔、新大久保の某予備校に通ってたけど
路地裏には絶対に立ち入らないように、襲われても知らないよと言われてたもんだ
8:2014/05/09(金)16:07:00 ID:
韓流百貨店なんて初めて聞いた
10:2014/05/09(金)17:21:29 ID:
逆韓流ブームに乗って在日も一緒に帰国しろ
11:2014/05/09(金)17:25:32 ID:
何で在日は買い支えてやらないんだよ。
現代自動車やサムスンのスマフォ買ってやれよ。
16:2014/05/09(金)18:02:13 ID:
次は孫正義、お前の番だ♪
17:2014/05/09(金)18:35:56 ID:
【新大久保に激震】 韓流百貨店が倒産!(ニダ劇付き)
18:2014/05/09(金)18:57:10 ID:
なんで閉店じゃなくて倒産なんだろね。
20:2014/05/09(金)19:09:16 ID:
資産は韓国に隠して、日本の債権者を泣かす偽装倒産じゃないだろうな?
26:2014/05/09(金)20:31:06 ID:
在特会もこわいかもしれんがカウンターとやらのしばき隊の方がもっと怖いからな

そんな連中がバックに憑いてる街なんて一般人は行けるわけないだろwww
27:2014/05/09(金)20:59:22 ID:
韓流ブーム廃れてるのに再生する見込みなんてあるの?
棄却されるんじゃない?
29:2014/05/09(金)21:22:12 ID:
十年以上も続いてる時点で「ブーム」とかおかしいわけで。
日本じゃまったく韓国文化が根付いてない証拠にしかなってない。
30:2014/05/09(金)21:25:58 ID:
本国からの補助金も無くなったのかもな。
「ブランド委員会」だっけ?、予算も大幅に減だろ。

金ばらまいて「韓国のもの買ってくれ」ってアホだろw