1:2013/12/28(土) 01:12:30.11 ID:
世界中で日本を辱める行為を繰り返す韓国
日本を搾取する相手としか考えず多大な損害を与え続けている
断じて友好国ではないと言い切れる
もはや北朝鮮と同列の適性国家と見なさざろう得ない
韓国を木っ端微塵、完膚なきまでに叩きのめし
黙らす方法を皆で考えよう。

怒号
 
3:2013/12/28(土) 09:05:22.08 ID:
靖国問題で国際社会の注目が集まっているこの機会を利用しない手は無い
欧米は事情をろくに理解もせずに自称被害者(嘘つき)の証言のみを鵜呑みにして口を出してきてる
折角首を突っ込んできてるのだからこの際可能な限り論破して韓国と中国に対する認識も改めてもらおう

中国がチベット人やウイグル人を虐殺しても何も言わないのに
日本が神社に平和の誓いをしにいったら批難するこの理不尽なダブルスタンダード
これが駄目なら大統領になったらキリスト教の聖書に宣誓するとか
アーリントン墓地に行くのも当然アウトってことになるし
このまま国際社会が日本だけを悪者にするのなら虐殺よりも礼拝の方が悪い事だと国際社会が認める事にもなる
それで戦争にまで至った日には、戦争の理由が『神社に拝みに行ったから』だ
虐殺は紛争の正当な大義にはならないが礼拝は紛争の大義になるのか?
言論の自由とか宗教の自由とか偉そうに言ってた人達はどこに行ったのか?

この件に関しては深い議論に発展させられればこちらに有利
諦めずに正しい情報を元に冷静にかつタフに根気強く反論し続ける事で
世界中に理解者を増やし日本人に対する恒久的な差別を断ち切る事が出来る
頑張って子供達に言論の自由と宗教の自由を残そう!このチャンスを逃しちゃいけない
4:2013/12/28(土) 15:19:51.38 ID:
日本人国家の領土である竹島を不法占拠して日本人漁民を拉致殺傷し、国際司法裁判所への共同提訴から逃げ回り続ける韓国は敵国。

敵国敵国民にほしいままに搾取される日本人を中国共産党に観察された結果か今の尖閣諸島の情勢。
6:2013/12/29(日) 21:57:39.66 ID:
君たち、その議論は既に無意味だ。
何故なら、我々はもう韓国に勝利しているからだ。
まず、排他的経済水域は韓国の倍以上あるし、GDPも韓国全体で東京にようやく追いつくレベルだ。
謂わば、東京 vs (東京含めた)日本全体という構図になるわけだ。
心においても礼をちゃんと言える奴がいる時点で日本の勝利だ。軍事力でもギリギリ日本に追いつく程度だ。
それに今までの日本の態度は韓国のご機嫌取りだ。"暴れた子犬を宥める大人"、みたいな構図をイメージしていただければ分かるだろう。

つまり、いろいろなところで日本が勝っているのに、今さら韓国ごときに負けるなどあり得ないのだ。
今議論するならば、どう韓国をどう殺すかor 戦後韓国をどのように使えるかだろう。

もしこのスレッドを韓国人が見ているならば、韓国の敗北理論を打ち砕き、この私を完全論破してみせよ!!
8:2013/12/30(月) 21:03:42.32 ID:
アメリカのいう『失望した』というのは
靖国参拝すれば、中韓が反発するのは目に見えているので
日本には我慢し続けて耐えてほしかったということだろうね。
より一層関係悪化させたことに失望しているのだ。
総理大臣による戦没者の慰霊行為を批判してるわけじゃない。
9:2014/01/01(水) 00:17:12.51 ID:
>>8の見解は31日、アメリカ国務省が発表したコメントと同じだ。

アメリカは戦争犠牲者の慰霊方法に「他の国がとやかく言うべきでない」という意見なのだ。

やはり負けるのは韓国だ!
11:2014/01/01(水) 01:24:40.12 ID:
南朝鮮の憧れは、アメリカであり日本であることは周知の事実
ソウルにおいては、おしゃれな高級料理店といえば今やフレンチやイタリアンではなく、日本料理店で、テイクアウトもお粥ではなく寿司が主流
クネが何と言おうと国民の憧れは日本に向いている
負け犬の遠吠え
12:2014/01/02(木) 21:48:20.23 ID:
靖国参拝でもなお、すり寄りの気配があるとか。
こうなりゃ竹島問題を国際司法裁判所に提訴だ。
13:2014/01/02(木) 23:23:54.17 ID:
日本の領海内で海難事故を起こしても賠償金を支払わない韓国船舶は、
日本の港で受け入れ拒否しよう。
14:2014/01/03(金) 14:13:52.13 ID:
賠償金をおかわりしたり、親書を郵送で突き返したり、盗んだ物を返さないとか
こんな国他にある?
17:2014/01/09(木) 08:43:09.58 ID:
結局韓国は日本に放置プレイされて困り果てている。
首脳会談したいって言うんなら、日本に呼び付けてやればいい。
来日中に竹島を国際司法裁判所提訴してやりゃ面白いと思う。
18:2014/01/10(金) 11:20:31.71 ID:
無視し続ければいいと思う。
19:2014/01/10(金) 12:32:04.28 ID:
黙らすのは無理だから・・・無視している間に嫌韓→無視韓→断韓!!
へ進めるように、国政→行政→地方自治→各家庭へ嫌韓が進むように

完全嫌韓政党を国政へ進出させて、国の中から変えて行かないと票も
まとまらず、言うだけしか出来ない屑へと逆戻り。。。
21:2014/01/11(土) 10:41:55.73 ID:
中国とは実際戦争になって、日本の軍隊が中国内陸奥深くまで進入して
要所要所を占領した過程で、時には関係のない民間人を殺傷したこともあったろう。
中国人が潜在的に日本人を悪く思ってしまう感情はまぁ理解できる。
が、それをいまだに誇張し、あるいは捏造して、
国民を反日に導いている中国政府はかなり悪質である。

しかし韓国は違う。
あいつらとは戦争したことがない。
韓国は交渉により植民地となった。
まずここを理解させねば話にならん。
23:2014/01/12(日) 13:46:19.19 ID:
ご存知ですか?

公表された新資料によれば、戦犯合祀に関する厚生省と靖国神社の協議が

始まったのは、昭和33年からだ。戦犯の赦免を願う当時の民意を

受けた 協議だったと思われる。

サンフランシスコ講和条約発効(27年4月)後、戦犯赦免運動が全国に

広がり、日本人総人口8000万人中、署名は4000万人に達した。28年8月

衆院で「戦争犯罪によ る受刑者の赦免に関する決議」が

全会一致で採択された。こうした国民

世論を受け、政府は関係各国の同意を得たうえで、死刑を免れた

A級戦犯とBC級戦犯を33年までに釈放した。こうした戦後の原風景を

思い起こしたい。新資料では、戦前・戦中の合祀基準や、終戦後、

空襲などで亡くなった一般国民の合祀が検討されたことも明らかになった。

靖国に 眠る英霊達は、法的根拠でも、犯罪者ではありません。
25:2014/01/12(日) 23:55:52.87 ID:
難癖つけてくるのは特アだけだ。
無視するに限る。
29:2014/01/14(火) 22:52:36.00 ID:
日本海があってよかったな。
あんな国と地続きだったらたまらんぞ。
31:2014/01/20(月) 19:56:36.58 ID:
自衛隊は竹島にある韓国軍施設を空爆しろ
36:2014/01/21(火) 08:34:24.31 ID:
パククネの『1000年恨む発言』
竹島上陸や天皇謝罪要求と並んで、相当日本政府を硬化させたと思う。
37:2014/01/22(水) 18:54:15.01 ID:
ぶっちゃけ北朝鮮よりも敵国だと思う
38:2014/01/22(水) 19:05:09.50 ID:
先進国日本に何とか相手をしてもらいたくて必死な途上国韓国。
経済力は日本の1/2以下のくせに対等と思うな!!ずうずうしい!!身の程知らず。
韓国は今やとるに足らない、どうしようもない畜生韓国。マナー世界で最低。
39:2014/01/25(土) 08:37:21.59 ID:
韓国観光公社?か、なんかのテレビCMやってるでしょ?
あれだけ反日やって日本人を不快にさせといて、韓国に来てくれってか?
あいつらの神経がわからん。頭がおかしい。
40:2014/01/25(土) 08:45:52.90 ID:
韓国人は性格悪いのです昔から言われてること
しかし韓流ブームだかなんだかで韓国人を批判すると
なんてひどいんだ韓国人がかわいそうじゃないか!
っていう時代が少し続いたサッカー共催あたりからね
今起こってることは韓国人の本性なんですよ。
41:2014/01/25(土) 09:14:43.44 ID:
韓国の目的は、海外や国内からの圧力で日本の現政権を終わらせたり、
海外で日本製商品のイメージをダウンさせて韓国製品が売れるように
するのが目的なんだろうから、その逆のことをするしかないのかね
45:2014/01/25(土) 20:49:44.23 ID:
国交断絶を激しく希望!
46:2014/01/26(日) 00:57:15.18 ID:
朝鮮日報では安倍総理の外交は『韓国のストーカー外交』と報じている。
バカ国家にバカ新聞
もはやつける薬がない。無視無視。放置しとけばいいんだよ。
48:2014/01/27(月) 18:35:47.62 ID:
常に恨み辛みばっかり言ってると先には進めないし、
何よりも性格がねじ曲がる。
北も南も人たる人は皆総火病。御愁傷様です。
49:2014/01/29(水) 23:57:00.20 ID:
教科書に竹島が日本固有の領土と記載されるのが決定。
韓国は挑発に断固抗議し、対抗処置を検討だって。
国際的な場には決して出てこれないくせに何が対抗処置だ。
笑っちゃうよ。
52:2014/02/08(土) 22:53:29.28 ID:
no title
60:2014/02/21(金) 23:04:01.79 ID:
いつでも対話に応じると言いつつ
こちらかは一切近づかなければいいんだ。

奴ら相当困ってるぜ
62:2014/02/23(日) 23:55:46.48 ID:
韓国には100倍返しでも足りん
64:2014/03/04(火) 00:05:13.39 ID:
北朝鮮に戦後賠償金の一部として5000億程渡してやる。
同時に日本と北朝鮮はとりあえず不戦条約を結ぶ。

北は5000億を有効に使って戦力を充実させ、南進を開始する。
日本は不戦条約を結んでいるから、韓国を支援できない(しない)。
65:2014/03/04(火) 14:55:13.22 ID:
>>64
北の分も南に支払い済み
北は南から徴収してください
67:2014/03/04(火) 18:50:00.77 ID:
北朝鮮は中国が併合すればいいと思う。
70:2014/03/05(水) 20:44:14.41 ID:
韓国は永い間、周辺の大国に虐められてきたという意識が強すぎて、
国として順位が付くものには、なんにつけても強く執着する国民性を持つ。
五輪、WCなどの国際大会であれば尚更、顕著にあらわれる。
フィギュアスケートの判定を不服として、判定のやり直しを求める署名が200万人超えとか理解が不能。
最近はノーベル賞の国別順位に異常ななまでに執着を見せている。

とアメリカに分析されていた。
71:2014/03/06(木) 00:23:09.21 ID:
いつまでも被害者面。
少なくともあと999年。
74:2014/03/08(土) 14:13:41.40 ID:
ちょっとこっちの若い韓国人(滞在3年ほど)と話をしたんだが、
どうも噛み合ないんだよねぇ・・・
本人は別にDQNじゃなくて、ごく普通の人なんだが、話が全然噛み合ない。
ひょっとして、韓国人って朝鮮戦争の事学校で習わない?
あるいは朝鮮戦争の相手は日本?
っていう深刻な疑問が出て来た。
慰安婦話でも、
「だって、日本が朝鮮戦争の時に強制的に売春させたのは事実でしょ。」
って言うんで、いつの朝鮮戦争って聞くと1950年から53年と年代は正しく
答えるんだけれど、 日本と戦ったと思い込んでいて、
北朝鮮の存在について聞くと、あやふやな答えしか返って来ない
・・どうも国連軍が日本を朝鮮半島から追い出した戦いを韓国戦争(朝鮮戦争)と
認識してる節があるのよねぇ・・・
それでいて1945年8月15日は日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日だ、
なんて平気で言う。
興味があったんで、詳しくその辺の歴史をどう教わったのか聞いたんだけど、
どうも頭の中でストーリーが出来ているみたいな感じ。
まず、8月15日、日本は負けたけど、満州の日本軍がソ連軍に追われて
朝鮮半島に侵入、悪逆非道の限りを尽くしたんだそうな。
それを追い出したのが韓国戦争なんだそうだ。
それは学校で教わったのかって聞くと、韓国戦争で日本と戦う条件を考えたら、
それしか無いじゃないですか、と言われた。
どうも結論ありきで、それに理由付けするとそうなるらしい。
そのときの日本軍は女子供まで銃を持って、云々からすると、満州、
あるいは北朝鮮からの引揚者を日本軍になぞらえているみたいな気がする。
でもって、韓国は国連設立当初からの加盟国で、北朝鮮も同じ、とか、
日韓条約は過去の植民地支配に謝罪、賠償をした条約で、韓国の立場はこの条約を
基本にしてるとか、なんか凄い事に彼の頭の 中ではなってるみたい。
それでも特別な反日でなく、おいらたち日本人と普通につきあっているから、
これがもっと感情的な人間なら、もっと凄いファンタジーなのかも知れないね。
おそらく国家レベルでまともな関係を築くのは無理だよ、この国。
75:2014/03/10(月) 19:31:07.16 ID:
彼らは彼らに都合のよいファンタジーの中で生きているのだ。国全体が狂っている状況。
真実を知らないんだから、そりゃ表(外国)に出た時に、揉めるハズだわ。
今なお、国民に嘘を吹聴し続ける韓国政府の罪は重い。
結果、国民の6割が韓国特有の「火病持ち」という、どんな恐ろしい社会を形成してるんだよ。
76:2014/03/10(月) 19:57:52.95 ID:
77:2014/03/12(水) 13:26:51.62 ID:
日本にいちゃもんつけるのは攻撃だ。日本の国力を下げようとする攻撃だ。宣戦布告はないがこれは既に戦争している。
攻撃されているのに、相手の気持ちを汲むとか、納得させるとか考えることは無意味だ。
反撃こそ正しい反応だ。戦争にならない範囲で、犯罪にならない範囲で韓国の国力を削ぐことを考え、行動するしかない。
それこそが今の外交問題を解決する唯一の方法だ。
78:2014/03/14(金) 08:37:39.69 ID:
韓国人には注意だ。
スレタイのごとく日本を搾取する相手としか考えていない。
盗みを目的に日本にやってくる。東芝の件は氷山の一角でしかない。
金で魂を売る人間がいる以上、厳罰に処せれるよう制度を変えねばならん。
79:2014/03/18(火) 08:09:14.69 ID:
韓国に対して宣戦布告する(今の日本は戦争放棄しているから、宣戦布告
はできないけどネ)。

実際には、戦争行為は行わず、双方で睨みあいを続けて休戦に持ち込む。
休戦だから、交流なんて行わず、境界線を決めてお互いに侵入は許さない。

日本の管理している国際海峡も韓国船の通過は認めない。
81:2014/03/18(火) 23:11:32.80 ID:
思い出せ。
アキヒロは竹島に上陸、天皇謝罪要求し、親書を郵送で突き返した。
クネは告げ口外交を世界中で展開し、何ら恥じることがない。
その国民も世界中で反日を展開している。←ハーグには寄り付かない※ここ重要

こんな国と仲良くする必要なし。
86:2014/03/22(土) 07:19:15.20 ID:
歴史問題棚上げで会うんだとさ。
というよりアメリカに引きずり出されたわけだ。
ざまあみろ韓国の負けだ。
どのみちまたモメるんだから、会う必要ないんだよ。
87:2014/03/22(土) 10:34:06.09 ID:
日米韓の首脳会談がオランダで開催されるというのがちょっと・・
オランダ国民はどちらかと言えば反日国家。
なざかといえば、オランダの植民地インドネシアを解放したのが日本。
だから、日本はオランダの植民地を奪った敵であるとの過去の歴史を忘れていない。
どうせやるなら、親日国のポーランドだとか、フィンランドでやってほしかった。
88:2014/03/22(土) 11:55:43.80 ID:
>>87
オランダでは、そもそも
東洋の小国、チョン国と日本のことなんか知るかって程度の認識だろうから
ニュースにすらならないだろうね
97:2014/03/24(月) 09:10:13.89 ID:
>>88
オランダ国民はヨーロッパで一番の反日国ですよ。
なぜなら、オランダの植民地であったインドネシアを解放したのが日本です。
終戦後も、日本軍人はインドネシアに残り独立戦争をインドネシア軍と共に戦った。
アジア解放の先駆けたとなったのだから、日本をアジアの覇者と思ってるでしょう。
93:2014/03/23(日) 20:37:11.73 ID:
>>87
オランダは小さな国だ。
そんな小さな国が何百年もの間インドネシアを支配してた。武力でだ。
武力で追い出されたからって、つべこべ言うなって話だ。
そんな国が韓国とつるんだところで正義はないわ。

『空から黄色い人が降りてきてオランダをやっつけた』
と、インドネシア人は歓迎したらしいが・・・。
90:2014/03/22(土) 16:40:34.01 ID:
日本に、謝罪しろだとか何とか言って結局金がほしいんだろ
91:2014/03/23(日) 13:29:01.45 ID:
対馬の防衛強化が今やるべきこと。
韓国は対馬は韓国領だとか訳のわかないことを言い出している。
対馬防衛の自衛隊はあまりにも貧弱だから、施設隊を派遣して基地拡大すること。
場合によって、韓国にいる米軍陸軍を対馬に移転させる外交交渉を進めること。
対馬に、ミサイル基地を設置して、前線基地として整備すること。
これらを行えば、韓国は日本に反発しようがなくなる。
韓国は仮想敵国であるという証明にもなる。
96:2014/03/23(日) 23:53:45.30 ID:
三カ国会談終わったら、日韓関係はさらに悪化するから見ときな。
98:2014/03/24(月) 18:41:49.39 ID:
オランダに配慮する必要はないというか、オランダにも相当な非がある。
わずか人口数百万人の白人国家が、一億人からいるインドネシアを支配するという
絵に書いたような植民地支配が行われていたわけだ。
日本がオランダを蹴散らかして、結果的にインドネシアは独立した。
99:2014/03/24(月) 20:35:15.34 ID:
まず韓国に対して行っている補助は全て即打ち切るべし
100:2014/03/24(月) 20:49:01.10 ID:
歴史を歪曲し売春婦を慰安婦と称して世界中に日本の悪口を言いふらし
あろうことか売春婦の銅像を建て日本の悪口を言う低民度の韓国に鉄槌

目良浩一元ハーバード大助教授らが起こした慰安婦像撤去訴訟に対しグレンデール市
は韓国人に洗脳されていて裁判で争う姿勢なので,卑劣で陰険な韓国人に負けない様に
弁護士費用等の裁判費用の応援をしましょう。

訴訟費用の応援は以下の「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」まで
http://gahtjp.org/
101:2014/03/30(日) 22:50:24.02 ID:
わかっちゃいたけど、せっかくのアメリカの仲介も水泡だな。
韓国は中国と連携して日本に対抗すると言ってんだから、もう放置でいいっしょ?
杏樹右近みたいな奴を今さら担ぎ出してんだからな。
もう対話もへったくれもないわ。
敢えて言おう。カスであると!
102:2014/04/05(土) 00:39:03.76 ID:
韓国の言うことにイチイチ対応していたら、
日本の品格が疑われる。
かかわらないことだ。
107:2014/04/07(月) 13:31:29.57 ID:
過去の戦争は、朝鮮半島問題が起源というのが根っこにある。
日本は、半島で何が起こっても無視するのが一番の得策。
朝鮮を攻めるより、日本領土の対馬防衛を強化することが一番いい。
韓国は、竹島に続いて、対馬を狙っているのは確かなことと思う。
歴史捏造のパフォーマンス、プロパガンダ外交には、宣伝戦で対抗することも重要。
戦いは、すでに始まっている。
109:2014/04/07(月) 19:02:42.56 ID:
韓国の官民一体の反日教育が是正されない限り、何やっても一緒だよ。
普通に育てば反日になるというシステムは異常。
110:2014/04/07(月) 21:23:32.90 ID:
韓国は、次の冬季オリンピックに日本からの援助を求めるかもです。
だけど、この手には日本は絶対に乗ってはいけない。
むしろ、日本は韓国の冬季オリンピックには参加しないで、
北海道あたりで、冬季国際大会を挙行して妨害すべきw
111:2014/04/08(火) 01:03:34.92 ID:
雪が多い年でも40cmほどしか積もらず、少ない年は0cmだそうだ。
日本としては韓国が援助を言いにくい状況を作り出すしかない。
116:2014/04/19(土) 01:03:30.61 ID:
船沈み
多数の人が船内に閉じ込められ
一刻も猶予もない状況下で
メンツが優先する
バカな国
118:2014/04/19(土) 12:06:58.09 ID:
ああ、慰安婦問題みたいなウソを世界に発信しないようにしよう
アメリカの当時の記録を見れば分かる・・・・って
街頭で訴えてる人がいたみたいだね

でも、「日本が統治していた頃が良かった」と言った高齢者が
ブチ殺される社会だ

恐らく、大多数の国民からは黙殺されて
あるいは暴力や脅しによってそうした動きは抑え込まれるだろうな
130:2014/04/29(火) 04:43:23.41 ID:
下に見てた人間に支配権握られた時の屈辱感は異常。
現在迄の韓国との軋轢は全てそこに根がある様に思う。
多分、一回日本を支配しないと、韓国人としては気が収まらないぐらいの感情だろうな。
学校とか会社とか一般社会でもたまにあるだろ。
でも一般社会では、立場を逆転させずにそういう空気をかわすのが上手い奴がいる。
要するに日本はコミュニケーションが下手なんだな
131:2014/04/30(水) 08:51:11.52 ID:
>>日本を支配しないと気が収まらない感情

まあそういうことなんだろうけど、韓国という国が国民にそう吹聴し続け
『さらに後押ししてどないすんねん!?』と思うな。
韓国という国に生まれたら最後、物心つくころには
日本に対するコンプレックスに凝り固まった人格が形成されるというシステムは
人間として非常に不幸な話だよ。

なぜ日本が嫌いなの?

『日本は韓国に悪いことしたからです』『日本は悪いと決まってるからです』
100人中100人が疑いもなく判で押したような答。
ちゃんと理由を言える奴などいない。完全な刷り込み。
日本人のコミュニケーションが下手とか、あたらない話だな。
132:2014/04/30(水) 09:44:18.93 ID:
とりあえず日本が悪い事にしとけば、学校で習ったことと矛盾しない
捏造や矛盾が露呈してしまうから「なぜそうなったのか」を教えないし考えない
そのやり方は、自虐的歴史観に基づく日本の歴史教育と同じ手法
日本人は政治経済をアメリカに握られ、教育は朝鮮に握られている事を理解し、早急に目を覚ますべきだと思う
134:2014/05/01(木) 23:01:51.61 ID:
  
「韓国戦争」で供に戦った中国軍遺骨の人道式典・・・・ "韓国戦争"てなに???


【中韓】 仁川空港で開かれた韓国戦争で亡くなった中国軍遺骨人道式 (写真あり) ---2014/03/27
 
27日、韓国戦争で供に戦った中国軍の遺骨を返還した。韓国では韓国戦争とは、
中国と供に 日本軍と戦い連合国として戦勝国になった戦争と歴史教育しています。

27日午前、仁川国際空港で韓国戦争で亡くなった中国軍兵の遺骨を中国民政省の
関係者らに引き渡す式典が行われた。
南北非武装地帯に近い京畿道坡州市の「中国軍墓地」に埋葬されていた
中国軍兵の遺骨を、墓参り習慣がある中国の清明節に返還した。
韓国国防部は返還に準備を進め、遺骨の入棺をした遺骨437体を仁川空港で
中国側に引き渡す式典が行われた。
韓国国防部は、「遺骨返還は韓中双方の緊密な協力で進められた。
新たに遺骨が見つかれば同じように中国に引き渡す予定」と説明した。


韓国戦争とは朝鮮戦争の意味で北朝鮮と戦ったとは教えていません。
また北朝鮮戦争は国境紛争の小競り合いと教えており、
1964年に国境紛争があったとだけ教育しています。
  
 ↑(韓国戦争の解説)


韓国ソウル大学の入試問題、「韓国戦争」とはなんですか?

回答 韓国戦争で連合国と供に"日本帝国"と戦い大韓民国は戦勝国になりました ◎正解
回答 韓国戦争では北朝鮮と戦いました  ← × ダメ
 
136:2014/05/02(金) 09:14:38.61 ID:
韓国の支離滅裂な主張を世界が問題視し始めていると
ヤフー記事で載ってたような気がする。

旅客船沈没事故でも、まぁ次から次へと嘘ばっかりですやん。
国民性が如実に出てるし、ましてや70年以上前のことなんか
「嘘のつき放題」ってとこでしょう。
128:2014/04/28(月) 05:10:53.64 ID:
今回の韓国事故で解ったこと。
あの国は、断交して交流を立てば、勝手に滅ぶよ。
自力で開発や改善ができない国だから。