1:2014/05/03(土)14:16:06 ID:
12. ほっとけますか?ヘイトスピーチ
募集状況: 受付中

¥25,000

申し込む
概要
在日韓国・朝鮮人をターゲットにしたヘイトスピーチが拡大している昨今、
身近で公然と行われる偏見に満ちた暴力的な言動に対して何もしないでいいのでしょうか。
ヘイトスピーチという現象を切り口にして差別をうみだす社会の構造や背景を知り、
ヘイトデモが行われる町を訪ね、差別や偏見を乗り越えるためにできることを考えます。

●2014年5月~11月
●基本的に火曜日19:00~21:00
●全8回/定員30名
●受講料25,000円

※画像(by保守速)


ソース
http://act.parc-jp.org/s/fs/2014-12.html
30:2014/05/03(土)15:46:45 ID:
>>1ザパニーズの安くんは日本人へのヘイトスピーチを無くす努力を少しはしてくれw
35:2014/05/03(土)16:30:59 ID:
>>1
告白してフラれたのを如何に差別に摩り替えるかの講座ですね?
36:2014/05/03(土)17:44:50 ID:
>>1
エセ右翼の紳士録商法みたいに企業に売るだろ。
2:2014/05/03(土)14:18:46 ID:
胡散臭くなってきたなw
3:2014/05/03(土)14:20:06 ID:
30人満席になったとして、一回につき
25000×30=750000
で75万円の収入。
全8回なので
750000×8=6000000
で600万円。
二人で折半しても1人300万円。

臍で茶が沸くわい。
11:2014/05/03(土)14:26:13 ID:
>>3
いくらなんでも8回で25000円だろw
12:2014/05/03(土)14:26:48 ID:
>>3
これって8回で25000円な気が
だから75万では
4:2014/05/03(土)14:20:16 ID:
おともだちの生活保護不正受給を糾弾した方がいいんじゃないの安田くん
5:2014/05/03(土)14:21:19 ID:
どんな人が参加するんだろ?
6:2014/05/03(土)14:22:55 ID:
金儲けしつつ工作員養成. えぐいねえ.

ただね,
講座内容:【はじめに】差別のメカニズムを理解する―「排除」の恐怖と「同化」への欲望
小森陽一(東京大学大学院総合文化研究科 教授)

とあるから, 東京大学はこれに兼業許可を出したみたいだよ(講師は無報酬って可能性もあるけど).
いいのかねこれ.
8:2014/05/03(土)14:23:53 ID:
>>6
小森って九条の会か
9:2014/05/03(土)14:24:28 ID:
在日社会をターゲットにした商売かw
結局はこういった商売をやりたいが為に「ヘイトスピーチ」なる虚像を作っている訳か。

てか、普通に日本にとけ込んでいる層からは、
「おめーらが元凶だ!」となってる様だが、信恵とか野間とかこいつは大丈夫なのか?w
14:2014/05/03(土)14:29:49 ID:
>>本講座の表題はヘイトスピーチという言葉ですが、
今の日本で起きている事態はヘイトスピーチなのかを問うことから始める必要があります

その前に、こうなった諸悪の根源は何なのか原因を追究したらどうなんだ?
オレみたいな素人でも、アキヒロの竹島不法上陸と天皇陛下侮辱発言が
1つのターニングポイントだったことくらい理解できるぞ!
15:2014/05/03(土)14:30:25 ID:
ほっとけますか?不正受給
17:2014/05/03(土)14:37:13 ID:
>>15
そっちなら需要ありそう
16:2014/05/03(土)14:33:37 ID:
ほっとけますか?通名での犯罪
18:2014/05/03(土)14:43:07 ID:
訳がわからない・・・・・何故金を取る?
21:2014/05/03(土)14:50:04 ID:
「ヘイトデモが行われる町を訪ね、差別や偏見を乗り越えるためにできることを考えます。 」
↑物理的な抵抗を起こすニダ!
22:2014/05/03(土)14:59:53 ID:
netの嫌儲板みたいな話を2万5千円で聞けるよって事だな。
26:2014/05/03(土)15:16:11 ID:
>>22
ワロタ
23:2014/05/03(土)15:10:27 ID:
政治家のパーティー券みたいなものだろ
集まる人間も関係者だけ
24:2014/05/03(土)15:14:44 ID:
ほっとけますか?密入国者の子孫を!
27:2014/05/03(土)15:17:55 ID:
お隣りの国の反日活動にはなにも言わないのな
アホらし
28:2014/05/03(土)15:31:49 ID:
これ行く奴いるの?w
29:2014/05/03(土)15:38:16 ID:
在日が日本人を誹謗中傷するのはよくて、逆はダメな理由を教えてください
31:2014/05/03(土)15:49:42 ID:
長年の日本差別を放置してるくせにヘイトだの差別だのほざいてる奴は、ただの日本差別主義者
32:2014/05/03(土)16:07:32 ID:
動員されるんだから満員御礼で当たり前
だからナマポは現金支給でないと困るってごねている
34:2014/05/03(土)16:15:58 ID:
在日が日本人を思い通りにする魔法の言葉ww

「差別」
38:2014/05/03(土)18:29:43 ID:
受講者には更に元を取れる受益方法が
伝授されるのでは?
43:2014/05/03(土)19:18:24 ID:
何ひとつ生み出さず人の揚げ足とって金儲けする
さすがジャーナリスト、朝日と同じだな
45:2014/05/03(土)19:23:16 ID:
次から次にくだらん商売思いつくよな
感服するよ 悪い意味でw
48:2014/05/03(土)19:38:39 ID:
ほっとけますか?在日韓国・朝鮮人
49:2014/05/03(土)19:48:22 ID:
>>48
無理ですね
違法賭博・危険な新興宗教・893・社会福祉不正利用・売国政治介入・窃盗団手引き・集団脅迫・強盗強姦殺人…etc…根こそぎ取り締まらないと、安心安全な日本になりません。