1:2014/04/13(日)08:59:10 ID:
お客様が来店して頂く為に、色々な事はやり尽くしましたが客足は減る一方です。
お客様がもっと来て頂くには、どうすればいいのかまったく分かりません。

ウソ
2:2014/04/13(日)08:59:51 ID:
朝マックメニューを通常メニューに追加
3:2014/04/13(日)09:00:06 ID:
モスバーガーに転職したら?
5:2014/04/13(日)09:00:22 ID:
気がついたら1年くらいマック行ってない
6:2014/04/13(日)09:01:27 ID:
>>1
なぜ野菜を入れないんだ
彩りと栄養バランスが悪すぎる
7:2014/04/13(日)09:03:02 ID:
何だかんだ言ってもマックに還ってきた
モス→高い以前に中途半端なヘルシー味
バーキン→肉がパサパサ
マックの安定感には敵わない
8:2014/04/13(日)09:03:24 ID:
1は病気なのかね
妄想にはまってるみたいや
9:2014/04/13(日)09:05:50 ID:
おかしいと思わないのかな
11:2014/04/13(日)09:13:55 ID:
チキンクリスプショップに改名したら?
14:2014/04/13(日)09:15:16 ID:
>>1
おまえ実はモスバーガーのバイトだろ?
15:2014/04/13(日)09:15:35 ID:
俺マクドナルドの株主だからこういう倒産の危機とか煽られると困るんだよね
マクドナルドにこのスレ通報しとくわ
偽計業務妨害で逮捕かな?
16:2014/04/13(日)09:15:51 ID:
他店とコラボするとかどーよ
マックシェイク注文一つにつきロッテシェイク無料券とか貰えたら斬新だわ
17:2014/04/13(日)09:19:24 ID:
土曜日にフレッシュネスバーガーのピザバーガー食ってみた
思ったよりちっちぇぇぇぇwwww
こんなんでシェアして食えとか正気じゃねぇよ

でも味はすげぇ。すげぇ肉旨い。肉汁たっぷりで旨み深い
久しぶりに旨いハンバーグ食ったわ
このハンバーグでご飯食いたくなったw
18:2014/04/13(日)09:21:07 ID:
300円で食べ放題始めよう
19:2014/04/13(日)09:21:48 ID:
原因が分からないってのは何かのジョーク?
20:2014/04/13(日)09:22:10 ID:
お前らが推してるモスっていつ行ってもガラガラだよな
21:2014/04/13(日)09:23:53 ID:
>>20
貧乏人が来ないからな
落ち着いて食えるわ
22:2014/04/13(日)09:25:26 ID:
>>21
金持ち御用達だったのかよwアレでw
23:2014/04/13(日)09:25:34 ID:
チーズバーガー100円、ハンバーガー80円にしたら行くわ
24:2014/04/13(日)09:32:46 ID:
>>20
近所のモス撤退しやがった
マクドナルドは健在www
25:2014/04/13(日)09:36:22 ID:
マクドナルドは客がウザいイメージあるので行かない
26:2014/04/13(日)09:36:24 ID:
シャカチキ100円
アイコンチキンとマックポーク復活
チーズバーガー120円
こうしたら客増えます
27:2014/04/13(日)09:51:52 ID:
マックの客層の悪さw
28:2014/04/13(日)09:53:01 ID:
ポテトが冷めて固くなるのやめろや
30:2014/04/13(日)09:57:22 ID:
マックが悪いというより、飲食業界そのものが無理に無理を重ねての過当競争で死に体になってるよな
ちょっとした要因で一気に崩壊しそうで怖い
31:2014/04/13(日)10:00:34 ID:
二階を食らい放題のバイキング専門に 千円なら俺が行く
32:2014/04/13(日)10:02:42 ID:
このスレやばくね?株価暴落したら。
33:2014/04/13(日)10:04:01 ID:
なんか昔から何度も食べてるから正直飽きたわ
自分一人だと滅多なことがないと行かない

去年の4月頃にやったプラレール企画またやってくれたら子供喜ぶからまた行くよ
34:2014/04/13(日)10:04:42 ID:
株価ねぇ・・・

というわけで、まずは上場廃止からだ。
株主への配当金を無くして、その分社員の給料をあげるとか
商品をさらに安くするとかあるだろ。

配当金でビッグマックが何個食えるか考えてみろよ。
35:2014/04/13(日)10:07:26 ID:
俺がマックにいかなくなったのは中国産の鶏肉使ってたってこと知ったからだ
質を切り捨てすぎなんだよ
36:2014/04/13(日)10:09:26 ID:
>>17
普通にひき肉買ってきて自分でハンバーグ作ったほうが絶対美味い。
37:2014/04/13(日)10:10:36 ID:
なんか目新しい物食いたいな
ライスバーガーとかどう?
38:2014/04/13(日)10:24:39 ID:
不味くて高くて臭い(汗)うまい棒のが、よほどまし
39:2014/04/13(日)10:25:31 ID:
もっと味を良くすればいいよ
明らかに美味しくなくなった。
40:2014/04/13(日)10:25:43 ID:
チキン竜田があれば行ってもいいよ。
41:2014/04/13(日)10:30:04 ID:
ガキどもうざ杉
せめて小学生以下は高校生以上同伴じゃないと入店不可にしろよ
42:2014/04/13(日)10:38:49 ID:
昔マックの夜間清掃やってたときに余ったバーガーやら
パイやら食いまくって飽きたからもういい
43:2014/04/13(日)10:39:53 ID:
モスは勘違いしはじめた
結局、ハンバーガー食う奴はジャンク感を求めてる奴が多いのに上品にしすぎた
44:2014/04/13(日)10:40:57 ID:
これ、風説の流布になるから削除依頼だした方がいいよ
45:2014/04/13(日)10:53:56 ID:
あーこれはスレタイがアウト
46:2014/04/13(日)10:54:59 ID:
あんなにポテトいらないから安くして
47:2014/04/13(日)10:58:51 ID:
不味い
モスとか見習えや
48:2014/04/13(日)11:00:42 ID:
安くしろ
マックポーク復活しろ
50:2014/04/13(日)11:06:56 ID:
とりあえず化学調味料使いすぎ。そう詳しいわけじゃない俺がわかるってのは相当
特にチキンクリスプ
51:2014/04/13(日)12:44:25 ID:
肉をうまくしろおおおおおおおお
52:2014/04/13(日)12:45:54 ID:
経営が苦しいんなら素直に倒産させて、
下っ端からやり直す方がいいと思うんだよね。
54:2014/04/13(日)12:49:38 ID:
そういや最近、どこもかしこも禁煙だらけだな。
禁煙にすると、どっかから金もらえるかのように。
56:2014/04/13(日)12:51:59 ID:
FOO説の☆RU-FU☆
58:2014/04/13(日)12:55:58 ID:
スレタイ偽計業務妨害にならんの
59:2014/04/13(日)12:58:29 ID:
ソルトアンドレモン復活してほしい
60:2014/04/13(日)12:59:37 ID:
あーあ
この>>1は最低でも厳重注意
運が悪けりゃ民事でこってりやられる