1:2014/03/26(水)05:06:46 ID:

先日、真剣にお付き合いしている人がいますと報告ツィートをした
アイドル気取りの共産党員。
吉良よし子議員がミサオレッドウルフらと反原発を訴えていました。

以下ツィッターより。


今夜は官邸前で抗議しました!
ミサオさんの
「安倍首相!いいともに出演して国民の機嫌を取る前に汚染水対策や廃炉、
やることがあるでしょう?安倍首相は辞めていいとも!」コールに、
私も思わず「いいとも!」

https://twitter.com/kirayoshiko

http://imepic.jp/20140326/180930

ミサオさんとは?
「Misao Red Wolf」
http://imepic.jp/20140326/182820
https://twitter.com/MisaoRedwolf

美心
2:2014/03/26(水)05:14:26 ID:
>>1
品がない。国会議員なら、議場で議論しろよ

口だけ女
3:2014/03/26(水)05:15:21 ID:
タトゥーに対して偏見はないけど、お話する場的に隠せよ、と。
4:2014/03/26(水)05:17:54 ID:
それが大人のやることか!?
5:2014/03/26(水)05:23:09 ID:
国会でやれよwww議員なんだからwww
6:2014/03/26(水)05:25:10 ID:
えっ。本物?
タトゥーシールじゃなくて?

良い年こいて、と思ったけど、一度彫ったら消せないからなあ。
7:2014/03/26(水)05:29:20 ID:
何遊んでんだよwwwww
8:2014/03/26(水)05:31:37 ID:
生活保護で党員増やすの
やめていいともー!
13:2014/03/26(水)06:16:49 ID:
日本共産党の議員・首長は党本部の操り人形。
上からの指令に一切疑問を持たず、忠実に従う人物のみ選挙に立候補できる。
当選しても、党の意向・判断に絶対服従で、個人の勝手な判断は許されない。

彼らの政治活動は住民のためにではなく、あくまでも党のために行っている。
もっとも連中の理屈では、「党の利益=住民の利益」らしいがw
14:2014/03/26(水)06:23:43 ID:
これがミサオ



23:2014/03/26(水)07:19:43 ID:
キラの姓は捨てて欲すい、わりとマジで、三河人は犬の様にしんでも後悔しない
24:2014/03/26(水)07:20:26 ID:
なんで支持率50%の総理がやめなきゃいけないの?
バカなの?
死ぬの?
25:2014/03/26(水)07:22:11 ID:
治 安 の 回 顧 と 展 望 -警 察 庁 警 備 局-
http://www.npa.go.jp/keibi/biki/kaiko_to_tenbou/H25/honbun.pdf

具体的に名前が挙げられている監視対象の団体

・革マル派
・中核派
・革労協
・オウム真理教
・日本共産党  ←
28:2014/03/26(水)07:35:26 ID:
>>1
これではアルタで罵声浴びせて通行の妨げしてたのは、私達ですと言ってるのと同じじゃないかぁ(笑)
29:2014/03/26(水)07:37:07 ID:
吉良 佳子 (きら よしこ)
出身地:高知県
生年月日:1982年 09月 14日(31歳) 乙女座
Twitter:https://twitter.com/kirayoshiko
Facebook:https://www.facebook.com/yoshikokira.official
ホームページ:http://kirayoshiko.com/

吉良 佳子 (きら よしこ) 日本共産党 :議員データベース
http://www.j-giin.jp/detail/884/

34:2014/03/26(水)08:19:31 ID:
政治の世界で一番えらいひとに噛みつくあたしかっこいいっていう高揚感の中だけで生きてるな
35:2014/03/26(水)08:28:22 ID:
共産党は日本人をやめて、いいとも!
37:2014/03/26(水)08:33:28 ID:
反原発か…

まだ生きてたんだw
43:2014/03/26(水)08:58:15 ID:
日本共産党、パチンコ屋に反対してみろよ
44:2014/03/26(水)09:37:29 ID:
現役議員のする事かね…
だから狂産党って言われちゃう
46:2014/03/26(水)12:31:52 ID:
びっくりした。吉良よし子、刺青彫ってるのかと思った。
誰だこのおばはん。わざわざ肩出さなくていいのに。
47:2014/03/26(水)12:33:13 ID:
反対運動って仕事なの?
48:2014/03/26(水)12:34:46 ID:
へえ、笑っていいともに出演しないと汚染水と廃炉の問題が進むんだ
たかだか30分程度の行動で変化するとはどういうロジックなんだろうね
49:2014/03/26(水)12:36:27 ID:
>>2
>
>>1
> 品がない。国会議員なら、議場で議論しろよ
> 口だけ女

庶民をだまくらかして、正義の仮面をかぶるやなやつ。
実質テロリストだよな。

はたらけってんだ。
まともに働けないから、人のやることにケチつけて飯食ってやがる。
蛆虫だね。