1:2014/03/16(日)05:55:09 ID:
もしかして安倍ちゃんなんか信じてたの?
嫌韓掲げれば与党になれちゃうって簡単だよな
靖国参拝で支持率上がるとか超簡単だろ
単細胞程利用しやすいものはないわな

ネトウヨ
2:2014/03/16(日)06:37:49 ID:
>>1
日本国民の政権選択ってさ、嫌韓どうのとかじゃないんだよね
前のが嫌だから他のとこにしてみよう。これだけなんだよね。
今までもずっとそうで、次のとこに期待するんじゃなくて、嫌になったから他のにしてみよう
ただそれだけなんだよね。民主党が嫌だから自民党なんだよね。
3:2014/03/16(日)06:47:04 ID:
そんなん言ったらどんな政治的立場も政治家に利用されてるけどな
まあそこをあえて嫌韓に絞りたかったのが
>>1
なわけだが
4:2014/03/16(日)07:12:03 ID:
安倍は年末に靖国参拝したのが失敗だったな
でも日韓会談実現して日韓関係改善できたら汚名返上できるかな
5:2014/03/16(日)09:09:28 ID:
>>4
在日韓国人の送還事業が進めばいいね!


在日資産徴収事業・徴兵事業が動き出す
 ↓
日本の在日が日本人になりすまし騒ぎを起こす
 ↓
日本が悪い、人種差別だと在日が騒ぎ出す
 ↓
韓国本国で民族差別だと反日、国交停止→失敗
 ↓
在日資産徴収事業・徴兵事業停止→失敗

クネクネへの土産は、在日になりそう!!
6:2014/03/16(日)09:18:04 ID:
そもそも安倍ちゃんが衆議院選挙で勝てたのは経済金融政策だろうが
何言っちゃってんの?ネットばかりみてんなよ
7:2014/03/16(日)09:31:54 ID:
>>6
 民主の時代に、国内も外交も政府の運営が止まっていたからね!
 
9:2014/03/17(月)16:10:27 ID:
>>7
ネトウヨは具体的に説明してくれよ

いつもミンスガーミンスガーって言ってるだけで具体性が全く無いんだよ
10:2014/03/19(水)01:01:30 ID:
あれっ。
反日は政治的に利用されるだけって気づけよ。
じゃないの?
11:2014/03/21(金)21:33:13 ID:
>>9
国内
円高株安による不況、東日本大震災への露骨な対応、消費税増税

外交
鳩山「最低でも県外」→鳩山「できましぇんでしたー」
野田「TPP参加する」
野田「慰安婦に賠償金払う」

10秒でこれだけ思いついたんだが?
12:2014/03/22(土)00:16:17 ID:
もしかして反日掲げれば参政権もらえるなんか信じてたの?
日本に住み着いて、反日しながらナマポで生きていけるなんて、
人生簡単だよな。
でも、それがいつまでも続くと思うなよ、クソ在日。
13:2014/03/22(土)23:29:28 ID:
大抵の在日は普通に働いて税金納めてますがね、、、w
ナマポ受給者の99%くらいは日本人だって事は厚労省の統計でも明らか
受給比率も日本人と大差無いのにネトウヨから非難されてばかりの在日可哀想
14:2014/03/22(土)23:36:46 ID:
>>11
国内
アベノミクスによる賃上げ無きインフレ、福島原発への杜撰な対応、
無意味な靖国参拝で米国やEUから呆れられる

外交
安倍「河野談話継承します、あと日本軍による南京の虐殺は事実です」
安倍「TPP参加しますし関税撤廃はほぼ全分野です、あと移民増やしますw」
安倍「尖閣に公務員常駐させます」→「中国怖いんでやめます」

なんということだ、、、自民党は売国政党だったのか、、、!
15:2014/03/25(火)23:14:27 ID:
>14
別に自民党が売国政党であることは否定はしないぞ。元はといえば、河野談話も自民だし、消費税増税決定したのも自民だからな。

但し、現状ではもっともマシであることは事実なんだよな。他のなんて明らかすぎるほどの売国政党だし。
16:2014/03/26(水)17:02:46 ID:
現政権の外交の行き詰まりは、鳩の「沖縄基地を県外に」辺りと同じ程度だぞ
その後のドン底からは浮上してるけど、そんなには明るくない
肝心の経済も日銀のジャブジャブにおんぶに抱っこ
ガソリン単価なんか、自民が政権渡す頃の値よりヒドイのに、
漁師も農家も運転手も今回は何も言わない
公共事業なんかで、業界上部へは十分に金が行ってるからね
17:2014/03/27(木)01:30:07 ID:
そのうちまた「自民は糞。ポッポ政権のほうが笑えた」とかいって民主党にもどるさ
歴史は繰り返す――1度目は悲劇として、2度目は茶番として
18:2014/04/01(火)23:16:23 ID:
利用されてるもなにも、あちらさんが国策で反日精神を幼少期から叩き込み、親日罪、反日無罪など信じ難い事実が現実として存在してるわけで。
19:2014/04/02(水)16:08:53 ID:
>>13
まてまてw さらりと嘘つくなよw

2011年のデータだけど、人口別の受給世帯割合を比較すると、
日本人は81人に1世帯で、韓国人・北朝鮮人は19人に1世帯、
フィリピン人は43人に1世帯、ベトナム人は65人に1世帯、
中国人は146人に1世帯の割合
4倍の受給率で、大差ないってのはおかしいだろw

ここのところ、外国人受給者は更に増えてるんだろ。
大体、在日が約54万人で、人口比で0.5%以下なんだから、
受給者数が1%以下で当たり前だろうw

根本的に外国人受給者がいるのがおかしいがな
20:2014/04/03(木)20:21:06 ID:
利用の仕方にもよる
中韓は反日を利用しているよ