1:2014/03/21(金)23:00:52 ID:
http://ameblo.jp/s080226/entry-11465896952.html
天皇陛下のお言葉
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、
韓国とのゆかりを感じています」

朝鮮半島
2:2014/03/21(金)23:03:44 ID:
突き詰めるとアフリカ人の血も入ってるからな。
5:2014/03/21(金)23:08:53 ID:
百済人って今の朝鮮人と別の民族なんだけどな
7:2014/03/21(金)23:10:39 ID:
エベンキと百済を一緒にするなよ。
8:2014/03/21(金)23:10:55 ID:
地形的にいったら普通そうだろw
顔的にもロシア~北海道(アイヌ)経由なわけないしw
17:2014/03/21(金)23:16:29 ID:
血が入ってるとは言っていないし、
今の朝鮮人と百済は別人種。
21:2014/03/21(金)23:19:44 ID:
そもそも、朝鮮半島南部は日本の領土だ。
エベンキの居る今の朝鮮半島とは違うんだよ。
22:2014/03/21(金)23:21:03 ID:
エヴェンキ・ワイ族は百済人と違うでしょ。
24:2014/03/21(金)23:23:20 ID:
百済=旧朝鮮人=日本人とも遺伝子的に繋がりのある兄弟
エベンキ=現朝鮮人=現韓国人=北の土地から南下し百済を滅ぼし国を乗っ取った民族


天皇陛下ルーツうんぬんで兄弟やらなにやらを語るんだったら
今の韓国人は日本人の宿敵であり、天皇陛下の血の入っている兄弟を皆殺しにした絶対に倒さなきゃならない敵だぞ?

ちなみに、エベンキが日本人とは全く関係無いってことはDNA的に明らかになってる
まさになりすましだよ
25:2014/03/21(金)23:24:02 ID:
>>15
今でいう朝鮮民族が生じたのは13世紀くらいだぞ?
日本で既に鎌倉幕府が出来上がって以降の出来事

昔の朝鮮半島は諸民族が入り交じっていて、半島から来た≠朝鮮民族なんだわ
26:2014/03/21(金)23:25:02 ID:
それとも「朝鮮祖先でもある程度朝鮮の血が薄くなったらもう日本人!」 とでも言うつもりか?
そんな基準誰に決められる?
厳しい人は「ちょっとでも朝鮮の血が入ってたら朝鮮人」 と言うかも知れないぞ。

そうやって考えていったら、今「在日」 と呼ばれてる人達と
俺ら日本人の差なんて相対的な物でしかない事がすぐ分かる。
陛下のご発言もそれを示唆している。
なのに「チョン死ね」 「半島帰れ」 なんてまだ言ってる奴らは
それは自分自身に言ってるのと同じという事すら気付いてないわけだ。
27:2014/03/21(金)23:25:09 ID:
わかりやすく言うとだ
イメージ的には

天皇陛下「私にはアメリカ人の血が入っています」→白人の血× 原住民のインディアンの血○
みたいなものだ
完全に今のエベンキ=韓国人とは別もの
昔エベンキに滅ぼされた日本の兄弟の民族の血
28:2014/03/21(金)23:25:29 ID:
てか、韓国人は天皇陛下を侮辱すんな、
それだけは声を大にして言いたい。
触れるな。
29:2014/03/21(金)23:27:16 ID:
今の一部の韓国人が基地外なこととはなんの関係もない
32:2014/03/21(金)23:28:58 ID:
今の韓国には全く関係ない話だよ。
百済は滅び、
そのあと百済を制した国も滅び、
今の韓国人が半島に入植した。
全くの他人ですね。
35:2014/03/21(金)23:30:19 ID:
>>21
>そもそも、朝鮮半島南部は日本の領土だ。
そうなんですよね。
その朝鮮民族が、日本列島の原住民族を駆逐して、
天皇の国家ができて、今に至っているんですよ。
日本原住民の純血種はトキを見つけるより難しいよ。
38:2014/03/21(金)23:33:45 ID:
日本人と朝鮮人を人種的にも完全に分けて(分けられると思っていて)、非は全て朝鮮人にあり
朝鮮人を責めても日本人を責めた事にはならないなんてのは
ヒトラーが言ってた「ドイツ人=純粋アーリア民族説」 と同じ単なる人種差別主義者の妄想だ。
そもそも「純粋な民族」 なんて存在し得ない。
同族同士でしか結婚出産した事が無い民族なんて世界のどこにいる?

ましてや日本と朝鮮は隣同士だ。
数千年の歴史の中で何度も血は混ざり合ってる。
「チョン死ね」 という人種差別主義者のヘイトスピーチは、自分自身に対して言っているのと同じってわけだ。
52:2014/03/21(金)23:46:11 ID:
そんな事言ったら
人類はみんな「アフリカ人」だよ
ばかばかしい
83:2014/03/22(土)00:13:11 ID:
というか百済は昔、朝鮮半島で栄えた
今は同じ朝鮮半島にエベンキ族がくらしている
年代や民族は違えど、同じ場所という「ゆかり」を感じるということだろ
115:2014/03/22(土)08:43:12 ID:
人口統計学的に日本人は渡来人の血がかなり入っているらしい
ちなみに朝鮮半島は10世紀ごろまでは日本より進んでいた
それ以後はクソ
145:2014/03/22(土)15:06:06 ID:
毎度思うんだけど、皇室に古い朝鮮王家の血が明確に入っているなら
日韓併合による統治は旧王家による王政復古であり、大義として成り立つから問題ないでしょ?って思うんだけど
それだけは絶対に無視するんだよな