1: :2014/03/03(月) 00:52:10.88 ID:
きのうの第95周年三一節記念式で朴槿恵(パク・クネ)大統領が日本に過去史の反省を促した。昨年の記念演説では
取り上げなかった日本軍慰安婦問題にも言及した。最近の著しい日本の右傾化の動き明確な牽制メッセージを投げたのだ。

現在日本政府は日帝時代の慰安婦強制動員と軍・官憲の介入を認めた1993年の河野談話を検証するとしている状態だ。
検証とは修正や廃棄を念頭に置いたものだ。河野談話は日本軍国主義の恥ずかしい歴史である慰安婦に対する
現代日本政府の認識を盛り込んだ歴史的文書であり、植民地支配と侵略を謝罪した95年の村山談話の元肥でもある。

日本政府がこれを修正または廃棄するならば村山談話もやはり形骸化されるほかない。日本はいま侵略戦争に対する
全面否定を試みているわけだ。手の平で太陽を隠そうとするような行ないだ。

それほど隣国を刺激し対立をあおる底意は何なのか。長期不況、大地震、原子力発電所事故などで敗北意識に浸かっている
日本社会に強い求心力を触発させようとするものではないかと思う。

だが、安倍晋三首相はアベノミクスという景気浮揚策の効果で支持率を引き上げ、経済活力を高めるのにすでに成功した。
あえて汚い手法に依存しなくても良い。

それでも極右勢力のうごめきとそれに便乗した日本政府の右傾化は止まることを知らない。街頭での嫌韓デモは
人種差別行為として国際的な懸念を買っている状況だ。他人に迷惑をかけることを極度に嫌う道徳的な日本人は
はなから種が滅びでもしたという話なのか。
心を決め国際的な弊害を及ぼしている日本の右翼は経済先進国の中の「道徳的劣等部族」だ。彼らの武力示威で
多くの海外同胞の身辺の安全が懸念されている。

韓国と日本の良識ある国民はこうした時ほど落ち着き冷静でなければならない。互いに深く経済・文化交流をしてきた
両国はいつまでも塀を作って過ごせる境遇ではない。日本が果たして安倍首相を支持する右翼の要求のように
韓国と断交し、最悪の場合、韓国を敵性国として対することができようか。現実的に不可能なことだ。

私たちも振り返ってみるものがある。反日だ親日だとしながら日本との関係設定を政治的道具や
政略的フレーミングに使ったりしなかったか。そのような形で国民感情を不必要に刺激したため
冷徹でなければならない外交を感情に巻きこまれるように放置したのではないのか。

韓日関係回復には自らに対する冷徹な省察、相手に対する客観的理解が必要だ。これを両国の政治指導者に
期待しにくいならば良識ある国民が先に実践しなければならない。特に日本の保守的国民は他人の苦痛に感応し、
自身の行為に対して省察する啓蒙的市民意識を1日も早く回復しなければならない。(中央SUNDAY第364号)

中央日報日本語版 3月2日(日)12時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000008-cnippou-kr
過去スレ ★1 2014/03/02(日) 15:23:31.10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393768633/
5: :2014/03/03(月) 00:55:12.96 ID:
6: :2014/03/03(月) 00:55:15.74 ID:
あははははははww
7: :2014/03/03(月) 00:56:16.49 ID:
>道徳的劣等部族

最初から相手を下だと見下してんじゃんw
友好なんてありえんw
8: :2014/03/03(月) 00:58:51.39 ID:
日本嫌いなのに、なんで日本にすがるの?バカなの?
10: :2014/03/03(月) 00:59:23.91 ID:
11: :2014/03/03(月) 00:59:25.81 ID:
主題の根拠をまったく示さないままに終わっている論理性ゼロの珍しい文章
17: :2014/03/03(月) 01:02:15.50 ID:
いつもの日本が悪い論じゃないですか
18: :2014/03/03(月) 01:02:32.88 ID:
「自称左派」とか言うハンギョレですらこれ。
朝鮮民族優越主義の病根と対日コンプはここまで根深いということ。
19: :2014/03/03(月) 01:03:14.95 ID:
現実的に不可能なのは韓国の方だな。

ぶっちゃけ日本は韓国と断絶しても大きな影響はない。
韓国は精密機器、燃料等を中心に、日本がいなければ成り立たない。

そもそも勝ち目の無い戦いに、何を虚勢を張っているのか理解不能だね。
21: :2014/03/03(月) 01:03:29.01 ID:
【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげたお金】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、 30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で、毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。
ありもしない従軍慰安婦問題をでっち上げしかも日韓基本条約で完全に解決した問題を蒸し返したうえ、
世界に「日本は非人道国家だ」などととんでもない捏造とロビー活動を行い、慰安婦像を設置したり
誰も聞いたこともない東海などを併記させたりあらゆる妨害と不利益な行為を展開している。
この韓国へあげた莫大な援助金は全てあなたの税金から流れてます。

この下品な盗賊国家韓国をあなたは許せますか?
一日も早く断交して関わりを持たないようにしないと 誠意を見せろと差別だと
田舎ヤクザ丸出しで恥知らずの韓国人ごときに滅ぼされますよ日本は。
日本国内でもどんどん繁殖してあらゆる犯罪を犯し迷惑しか掛けていませんよ。
あなたの周りにも昔密入国した子孫が住み着いて勝手な日本名を名乗り日本人になり済まし
泥棒はもちろんご神木を枯らし神社仏閣に放火を繰り返し街を汚し生活保護を詐欺してもらい続け
納税もせず保険金詐欺を働きゴミの分別すらできない卑しい賤民がいっぱいですよ。
あなたは韓国人の犯罪被害にあい人生をめちゃくちゃにされたいですか?
あなたの家族を犯し放火しますよ。韓国人は昔から何も変わっていない野蛮人のままですよ。
ごま油まみれの臭くて不潔な太巻きを食べるようになりたいですか?
日本が韓国や新大久保みたいな下品で汚い街になるんですよ。
韓国人が増えるとさまざまな伝染病が蔓延するようになりますよ。
これ以上韓国人が増えると世界中から軽蔑され嫌われるようになりますよ。
22: :2014/03/03(月) 01:03:40.90 ID:
台湾さんでさえ一応国交はないことになってますが?
韓国など余裕です
23: :2014/03/03(月) 01:05:00.57 ID:
一乙です。
>>1
断交されるのが、日本だけだとイイネ
27: :2014/03/03(月) 01:06:49.44 ID:
>>1
不可能な理由がかかれてないねw
28: :2014/03/03(月) 01:06:59.52 ID:
一回、ためしに断交してみたらどうだ?
双方に何か問題があったら止めればいい。

たぶん、日本には何の問題もない。
29: :2014/03/03(月) 01:07:59.65 ID:
日本のGDPの対韓貿易比率はわずか0.45%…w
30: :2014/03/03(月) 01:09:00.14 ID:
>>27
不可能であってほしいのウリたちw
31: :2014/03/03(月) 01:09:00.96 ID:
>>1
乙です

着払いで不法労働者帰すだけで
デフォルトしそうな国がなにをエラそうに
32: :2014/03/03(月) 01:09:37.25 ID:
0か100の問題で片をつけられる問題ではないから断交はないさ。
韓国が望むかつての日韓関係はもう過去のものになっただけ。
33: :2014/03/03(月) 01:09:39.10 ID:
そこは「韓日断交だ!!!」っていつもの調子で言って欲しいね。

その方がなにかとやりやすい。擦り寄られるのが一番困る。

こんだけコケにされてても”日韓友好”とか言ってる大ばか者・売国奴が絶対居るから。
34: :2014/03/03(月) 01:10:39.36 ID:
>>1
お疲れ様

無理はしないようにね。
35: :2014/03/03(月) 01:10:43.54 ID:
反日を煽りに煽った元凶が今更何を言ってんだ?
日本が愛想を尽かしたのは、おまえ等の責任だからな
36: :2014/03/03(月) 01:10:50.62 ID:
実際できる。一部半導体が問題になりそうだが、中国工場の日本メーカーが使ってる。
日本じゃない中国に売ってるとサムソンは、言うだろう。
39: :2014/03/03(月) 01:11:53.88 ID:
明治・大正・昭和の日本人の尊い命、血の犠牲がなかったら、朝鮮はロシアや中国に武力で滅ぼされて地球上、消えていた国だ。命を懸けて守った日本を憎悪し断交だと騒ぐ反位日キチガイ政権、北か中国あたりに飲み込まれていく。運命日本が助けず終わりだな。
40: :2014/03/03(月) 01:12:10.92 ID:
まあ1000年恨むって言われちゃってるしね、反日教育も盛んだし、国交断絶するべきかなって思うわ。
42: :2014/03/03(月) 01:13:48.64 ID:
むしろ一気に断交したら日本にもダメージを与えられるぞ
改善の策無しで仲が悪くなるのを待ってたら韓国が干上がって朝鮮人が空を飛ぶだけだし
43: :2014/03/03(月) 01:15:39.36 ID:
>>39
秀吉が唐入りって言い出さなかったら、
明滅亡時に族滅されてたんでないかい。
44: :2014/03/03(月) 01:18:59.01 ID:
3回読み返してみたが、根拠らしい根拠って、これしか見つからなかった。

>互いに深く経済・文化交流をしてきた
>両国はいつまでも塀を作って過ごせる境遇ではない。

深い経済・文化交流をしてきた2国が、ある時、いきなり関係を切る、
なんてよくあることだけどな。
45: :2014/03/03(月) 01:21:43.38 ID:
とりあえず断交してみよう。
ダメならその時に考えれば良い。
47: :2014/03/03(月) 01:26:00.36 ID:
ほんと日本人は何も考えずに韓国が嫌いってだけで
感情に任せて断交だ何だと喚き散らすよなあ
断交したらキムチやマッコリなんかも入ってこなくなるし
韓流ドラマやKーPOPも見聞きできなくなるかもしれないんだぞ?
在日韓国人に限っては日本に扶養の義務があるから何も変わらないが
それ以外は互いに一切の交流もなくなり、間違いなく日本人は後悔するぞ
48: :2014/03/03(月) 01:27:09.19 ID:
何なの韓国の上から目線
55: :2014/03/03(月) 01:33:00.63 ID:
韓国の存在が知られるようになって以前のように意識に上らない国、どうでもいい国ではなくなった
隠れて何をするかわかったもんじゃない国として監視する必要がある国になった
かまってちゃんとしては目的が達成できたな
58: :2014/03/03(月) 01:33:36.14 ID:
依存度から言えば逆だろ。
どんだけ上から目線なんだw
61: :2014/03/03(月) 01:34:52.50 ID:
>>44
>>互いに深く経済・文化交流をしてきた
>>両国はいつまでも塀を作って過ごせる境遇ではない。
>深い経済・文化交流をしてきた2国が、ある時、いきなり関係を切る、
>なんてよくあることだけどな。

悪いが、「 深い経済・文化交流をしてきた2国」なんていう戯れ言は
こういう局面では願い下げだ。
かれこれ2万年近く日本列島に暮らしてきたヤマト民族と、朝鮮半島に
ごく最近たどり着いたエベンキ族との間に「深い経済・文化交流」など
成立したわけがない。
エベンキ族はシベリア奥地の森林地帯から追われてこの千年~500年
程度の期間に東進してきただけで、日本に2万年暮らす厚い文明社会に
寄与した事例は特に知られていない。
71: :2014/03/03(月) 01:46:22.60 ID:
民主党は本当に許せない。
あいつらは政権の時に韓国の手先として動いた。
大腸菌だらけの韓国食品を検閲なしでの輸入に切り替えた。馬鹿げている。
一番許せなかったのは宮崎牛への扱いだ。
病気に感染していない最上級の種牛を皆殺しにし、その精子を韓国にもっていったのだ。
日本から種牛を根絶やしにし、韓国からそのコピーを日本に輸出するためだ。
何の罪もない種牛を殺す時に泣き崩れた農家の皆さんをあざ笑いながら、
反日韓国の手先として民主が行ったのだ。
絶対に許せない。許せるはずがない。
それを主導した一人が生活党にいる小沢一郎だ。
民主も生活も許せない。日本の敵だ。
こんな奴らの存在を認めてはいけない。
80: :2014/03/03(月) 02:02:24.85 ID:
断交まではいかなくても、
何ら援助はしない、特別扱いはしない関係には持っていけるんじゃないかな。
82: :2014/03/03(月) 02:05:05.00 ID:
韓国の出来ることを、やりたいようにしたら良いと思うよ。

ただ、あまり実力に合わないことをしようとすると、
かつての日本のように、世界から袋叩きに遭うぜ。
85: :2014/03/03(月) 02:06:25.12 ID:
93: :2014/03/03(月) 02:14:10.08 ID:
>>47
ほとんどの日本人の生活には韓国なんてこれっぽっちも関係してないよ。
経済互恵の輸出入にしたって日本の依存度は微々たるもの。
他の販路国を開拓すれば十分に補填可能だし。

大体キムチや海苔なんか輸入しなくたって国産品の方が元々安全。
マッコリなんかより日本酒の方がずっと美味い。
韓流ドラマやKーPOPなんかとっくにオワコンでドラマは視聴率1桁台、韓流歌手は歌番組にすら呼ばれずツアーも閑古鳥。
元々回転が速い日本の芸能界では韓流は飽きられ易い。

それに在日韓国人に政府の扶養の義務なんかないぞ。
もう特別永住権の停止すら検討議案が上がってるしな。
そもそも在日4世とか5世って表現が存在することがおかしいw
特別永住権ってのはいずれ韓国に帰ることが前提の、それまでの場繋ぎ的な簡易の在住権なのにね。
人道とやらに配慮した結果がこれだよ。
欧州でも問題になってる移民政策の失敗例と同じだなー

今でも普通の日本人は在日や韓国人なんかとは出来るだけ関係を持ちたくないと思ってる。
つまり一切の交流がなくなってもなんの問題もないってことだ。

なにせ世界中で韓国人と絡んだ人間が後悔してるからなー
これ以上後悔することはないだろw

韓国は無視・スルー・一切関わりを持たないのが正解。
米国みたいにわざわざ無駄な労力を使うことはない。どうせ自滅するのが分かってるし。
日本は日本らしく粛々と行動すればいい。
94: :2014/03/03(月) 02:17:07.35 ID:
国交断絶は大賛成です。

朝鮮に関わると必ず貧乏神に取り付かれます。

・清属国・・・支那は日清戦争で大敗北。
・日韓併合・・日本は大東亜解放戦争で大敗北。
・朝鮮戦争・・米中ともに引き分け休戦。
       朝鮮を切り離した日本、特需で大勝利。
・ベトナム戦争・・韓国参加により事実上米国の大敗北。

朝鮮は、支那共産党に任せよう。
支那革命により、支那共産党が滅亡するのが歴史法則。

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。
95: :2014/03/03(月) 02:17:18.15 ID:
米政府って思ったより阿呆なんだなぁとつくづく思う。
北朝鮮も韓国も同様の精神病理なんだから、そこん所の研究が
進んでんのかと思ったら、全然だよね。
韓国なんて「反日」の下層には「恐中」があるんだから、そこを
顕在化すればガクブルしなから中国に対して距離をとるようになるのにね。

日本は日本で、いかに中国の属国時代の朝鮮はミジメで、日本併合時代に
一気に文明化されたかって事実を国民が共有すべき。
そうすればそれは、在日にも共有され、やがて韓国にも伝わる。
そうすれば「中国との距離を慎重に考える事こそが韓国の国益」って認識に立てる。
NHK会長が変わったのは良い流れ。
「支那への隷属状態から朝鮮を救ったのは日本」って方向で番組作りすべき。
それこそが実は朝鮮の為にもなるんだな。
118: :2014/03/03(月) 02:52:42.42 ID:
一年以上首脳会談がないのは異常とマスコミが言い過ぎる。他の国でもそういう事はあるはず。
今のところ一年以上首脳会談開かなくても国内的には困った事が無い。
ただ韓国側が外国で日本の悪口を言い触らしているのが困った事ではあるが、首脳会談の有無は関係無いかも知れないし。
122: :2014/03/03(月) 03:06:48.46 ID:
インドネシアでのポスコの爆発事故で韓国経済はトドメ刺されるかもな。
韓国自体それをわかってるから、今後ますます日本にタカりに来るぞ。
日本からしたらとっとと断交するが吉。てか、絶対しなくちゃならん。
こんなバカどもと付き合い続けてたら、日本の再浮上にも支障を来す。
経済のみならず、いろんな分野で世界相手にやらかし過ぎるわ、このバカ民族は。
124: :2014/03/03(月) 03:09:04.36 ID:
実際は「日本が断交言い出したら困るけど、大丈夫ニカ?」って所だろ。
「日本が後悔する様に韓国から断交言い渡すニダ!」と言ってみそ。
125: :2014/03/03(月) 03:18:22.45 ID:
ストーカーの心理を研究するには、朝鮮人は良いサンプルだ
126: :2014/03/03(月) 03:20:00.16 ID:
韓国人お得意の擦り寄り記事じゃねえか!
読んで損した
142: :2014/03/03(月) 05:04:14.74 ID:
@@--------------------------------------------------@@

2月23日の。チャンネル桜、討論、討論、討論で。

日本維新の会の衆議院議員の三宅博さんが。昭和53年の福田内閣時代、北朝鮮の拉致を知った自民党の国会議員が、

アメリカ大使に相談したところ、朝鮮半島の緊張化を恐れたアメリカ大使から、「絶対に秘密にしろ。」と脅された事を暴露している。

北朝鮮は逆に、弱腰な自民党の態度を知り、この拉致問題を脅しの材料に使い、拉致被害がどんどん広がって行ったに違いない。

三宅博議員は。この時同行した、自民党の国会議員から直接この話を聞いたと暴露している。

このことが表ざたにされると。国民を欺き続けた、自民党は存在価値を失い、政界は再編成されるだろう。

河野談話と言い、世界で一番、日本人を陵辱し続けてるのは。・・・・自由民主党だ。
143: :2014/03/03(月) 05:04:38.63 ID:
安倍政権一年で音を上げた中韓。
安倍政権はあと三年近くは続く。
172: :2014/03/03(月) 07:42:26.79 ID:
ホント笑かしてくれるよなぁ~

韓国と日本を入れ替えたら文意は通じるけどな。

175: :2014/03/03(月) 07:47:53.39 ID:
クソチョンの反日デモは良いデモで
日本人の嫌韓デモは悪いデモと決め付けるナチス・コリアの手先が
アンネの日記破り捨て
179: :2014/03/03(月) 07:59:17.70 ID:
2015年 米軍の朝鮮半島撤退後に
日本も具体的な韓国征伐行動に出てくる可能せいがある

輸出規制
渡航規制
朝鮮人の無査証入国禁止
外国人土地購入規制
180: :2014/03/03(月) 08:00:15.67 ID:
不可能な理由は、単に米国が韓国とも同盟国の為、配慮が必要な状況に日本があるからではなかろうか。
日本は貿易にダメージは受ける物の、軽く制裁を加えれば確実に韓国を沈める事が出来る。
米国への配慮すら不要と思わせるような事をした場合、韓国はどうなるか思い知る事になる。
既に日本人は限界に達しつつある
184: :2014/03/03(月) 08:12:06.89 ID:
韓国って二言めには「日本が~~」っていうけど極度の依存症なんじゃないの?
一人じゃ立ってられないの?一人じゃなにも考えられないの?もうめんどくさいなあ
185: :2014/03/03(月) 08:12:12.33 ID:
断交は出来るだろ?
特に日本にとって南鮮が必要な国でも無いし。
日本から断交すると世間体が悪いからフェードアウトしてるだけに過ぎないのだが?
197: :2014/03/03(月) 08:44:41.63 ID:
石垣市長選挙、自衛隊受け入れ容認の中山氏当選。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
228: :2014/03/03(月) 10:29:55.28 ID:
日本のは右傾化じゃなくて、単なる自立化だからw
アメリカが尖閣でアテにできそうもないんだから仕方ない
234: :2014/03/03(月) 10:59:00.47 ID:
悔しいが
我々日本人は韓国人が指図してくれないと
何も出来ない無能な人種だからな・・・

断交なんて出来る分けが無いよ
韓国人様助けてください!
235: :2014/03/03(月) 11:01:37.78 ID:
日本は断交されたら困るんでしょ
てことは、韓国人は喜ぶ
そうなると中国も喜ぶ
いざとなったら韓国には中国がついてる事だし…
うん!いけるいける!
韓国人の皆さん今すぐにでも「国交断絶をしろ」とパク大統領を脅して勝ち組になりましょう!
頑張れ!君たちなら出来る!韓国人のようなエリート民族なら大丈夫!

早くやれ!今すぐやれ!おら!はよやれ
240: :2014/03/03(月) 11:08:26.54 ID:
台湾と正式な国交を結び、中国・韓国とは断交する。
これが一番すっきりする。

近隣だからといって、反日国家と共にやっていく必要があるのか。

近所だからといって、悪意を持った人間とは交友しないだろう。
246: :2014/03/03(月) 11:34:18.41 ID:
249: :2014/03/03(月) 11:37:22.56 ID:
うん、現実には出来ないよね。
そんなことしたら「韓国即死」だもんね。

日本側からしたら問題ないんだけどね。
在日さえ引きとっていただければ。
250: :2014/03/03(月) 11:40:01.65 ID:
朝鮮は日本にとって不要。
断交できない理由は朝鮮側にあるんだがなw
251: :2014/03/03(月) 11:42:50.58 ID:
255: :2014/03/03(月) 12:01:42.62 ID:
1000年恨むなら1000年断交も可能
276: :2014/03/03(月) 14:20:40.48 ID:
285: :2014/03/03(月) 15:24:04.92 ID:
>>1
断交出来ない理由が書いてないな。


日本を嫌っているのは韓国の方なんだから、むしろそっちから断交して欲しいな。
日本側はちっとも困んない。

むしろ断交することで在日を国外退去、強制送還出来るお題目が得られる。
韓国は少なくなって困ってる徴兵人員や税収の確保が出来るし、日本は生保や健康皆保険(在日は支払い免除でタダ)による血税の出費削減と在日犯罪者の一掃により治安の安定化と刑務所の経費削減が期待出来る。
ウィンウィンになれるので断交はメリット多いと思うけどな。

今でもほとんどの日本人は韓国総スルーしてる状態なので市民生活にはこれっぽっちも影響ないだろうし。
観光資源としての韓国人も、対馬とか逆に迷惑してるくらいだしなー
288: :2014/03/03(月) 16:11:09.68 ID:
>日本は韓国と断交する事が出来るか?現実的に不可能だ

↑こんな事を言って、日本の顔色を伺ってるってのはどうなのかね。
しかも「日本は南朝鮮など無くてかまわん」って事を再認識するだけなんだがな。
290: :2014/03/03(月) 17:10:53.53 ID:
ちょっと、台湾に行ってきたが、台湾なら日本を抜かせるかもしれない。
姦国人は臭いから駄目だ。米人は落ちてきたな~。
293: :2014/03/03(月) 17:36:46.64 ID:
297: :2014/03/03(月) 17:50:15.29 ID:
韓国のメディアは、日本の右傾化は深刻とか
そんな記事を繰り返しだしているが。
しかしこれはいまに始まった事ではなく
韓国のメディアは、ずっと日本は右傾化していると言ってきた

さすがに今回は、いままでとは違うってのは、韓国側もうすうす、気づいているようだが
これまでの報道が報道だけに、なかなか世論も乗ってこないだろう
日本が右傾化していると、何十年も書き立ててきたのだから
いまさらって感じで、国民レベルでは、なかなか本当のことを認識できない
299: :2014/03/03(月) 18:14:57.41 ID:
現実的には断行はできない


が、距離をとる事はできる
300: :2014/03/03(月) 18:19:22.00 ID:
通名は憲法違反だ(コピペフリー奨励)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【通名禁止法案を求める】

日本人になりすまし悪事を尽くす朝鮮人
帰化して議員に立候補しているが通名のため国民には知らされない。
犯罪を犯しても通名報道のためわからない。

日本国民は通名により知る権利を侵害されている。
立候補者に通名を許しているのは憲法違反である。
出生の非公開は日本だけではないか!まして名前まで通名とは憲法違反も甚だしい。

朝鮮人による自作自演の嫌韓デモ(ヘイトスピーチ)だから「通名禁止法案」を求めないではないか!!求めてみろ
凱旋エセ右翼も同じである。「通名禁止法案」を求めてみろ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マスコミ・芸能・労働組合幹部・議員・・等に朝鮮人が多すぎ

各政党に通名禁止の選挙改革を求めよう
通名禁止署名活動を発足しよう
帰化議員一覧を今すぐ検索!