1: :2014/03/01(土) 06:47:09.57 ID:
東京・千代田区の靖国神社の境内で、男が紙きれや植え込みの葉っぱに火をつけ、逃走しました。警視庁は男の行方を追っています。

先月28日午後9時すぎ、千代田区の靖国神社で、若い男が境内にある植え込みで不審な動きをするのを警視庁の警察官が見つけました。
男はその後、さらに場所を移動し、しゃがみこみましたが、その直後に火が見えたため、警察官が声をかけたところ、男はそのまま
走って逃げたということです。

火が見えた現場からは、焼けた紙きれや焦げた葉っぱが見つかっていて、警視庁は現場の状況から、男が火をつけたとみて行方を
追っています。(01日01:26)

ソース TBS-NEWSi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2138625.html
2: :2014/03/01(土) 06:47:36.55 ID:
また朝日新聞のご注進報道が日本の国益を損ねたのか
6: :2014/03/01(土) 06:49:20.47 ID:



こんなこともありました
16: :2014/03/01(土) 06:52:08.49 ID:
<丶`∀´>
18: :2014/03/01(土) 06:53:00.76 ID:
20: :2014/03/01(土) 06:53:42.68 ID:
近年神社仏閣のお宝盗難や放火やご神木を破壊する行動が頻発している。
犯人はお隣の国だと思うので関係者はくれぐれも用心していただきたい。
22: :2014/03/01(土) 06:54:28.33 ID:
紙切れはアンネの日記だったりしてなw
23: :2014/03/01(土) 06:54:39.52 ID:
半島人=犯罪者 って図式がより強固になってくだけなんだが何がしたいの
26: :2014/03/01(土) 06:54:47.38 ID:
ウンコ投げ込むか、ボヤおこすか、大声出すか、F5アタックするしか芸がないのな
そんで自分に矛先が向けられそうになると、自演で自分の服をハサミで切り裂く
27: :2014/03/01(土) 06:55:27.24 ID:
韓国人の間で「富士山で野糞」が流行中 [2013/08/05]
http://read2ch.net/poverty/1375710892/
富士山が反日感情の対象に
先日、多くの戦死者を祀っている靖国神社の池に、韓国人の男性が放尿した事が
SNSを中心に話題になった。以前から、韓国人による日本国内での横行は
目立っていたが、この事件以来「反日」と「愛国」を盾にした抗日行動が、
一部の韓国人の間で頻発している。

その中でも韓国のSNSで話題になったのが、富士山での脱糞行為。
もちろん、設置されたトイレで排泄物を出す分には何ら問題はないのだが、
いま心ない隣国の一部の人々の間で流行っているのはいわゆる野グソ
というもので、山登りの最中に山道でしてしまう者が多いという。
(中略)
彼らはその様子をSNSなどで報告し、「日本人は俺の糞でも登ってろ」、
「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったぞ」、
「俺のトグロを巻いたう○この方が富士山より立派だ」などの言葉に、
一部のネチズンたちは賞賛の嵐。
さすがに排泄物の画像をアップした者はいないので、本当にしたのかどうかは
真実は定かではないが、とにもかくにも富士山で脱糞した男たちは帰国すると
ちょっとした英雄扱いを受けているようだ。
28: :2014/03/01(土) 06:56:24.45 ID:
こんなに多いの在日 韓国・朝鮮人の有名人
http://matome.naver.jp/odai/2137534698909578501
29: :2014/03/01(土) 06:56:29.93 ID:
自作自演といえば満州事変はネトウヨの中ではどういうことになってるの?
31: :2014/03/01(土) 06:56:36.98 ID:
そのうち本当に靖国神社は燃やされてしまうと思うよ
33: :2014/03/01(土) 06:57:31.66 ID:
またアイツらか・・・
34: :2014/03/01(土) 06:57:33.00 ID:
ああ こりぁ アンネの一連の事件の報道
なくなるんじゃないw
35: :2014/03/01(土) 06:57:34.86 ID:
これで通名報道されたらマジでスポンサーに抗議電話だわ
38: :2014/03/01(土) 06:58:18.31 ID:
取り逃がしてんじゃねえよ
とっ捕まえて韓国に叩き返せ!
40: :2014/03/01(土) 06:58:29.52 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/zerowinmx-geltyan/imgs/5/c/5c9c9055.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zerowinmx-geltyan/imgs/6/1/61febd26.jpg
41: :2014/03/01(土) 06:58:48.54 ID:
放火して 炎楽しむ 朝日かな
48: :2014/03/01(土) 07:00:33.08 ID:
もう捕まえなくていいから射殺してゴミとして焼却処分して跡形も無くしてしまえ
49: :2014/03/01(土) 07:00:51.36 ID:
逃がした間抜け警官は体力不足かよw身体を鍛えとけよ!
51: :2014/03/01(土) 07:01:36.07 ID:
いい加減にしろよチョンがトンスルランドに帰って出てくるな
63: :2014/03/01(土) 07:07:12.80 ID:
職員ならまだわかるけど
なぜ警察が逃げられるんだよ。
あそこには無能を送り込むのが通例になってるのか?

前に靖国に行った時に脇の細道から出た車が大通りの車に
でかい音を出してぶつかった。
みんなびっくりしてそっち見てるのに
付近に三人くらい見えた警官は誰も駆けつけようとしない。
一番近いやつは道を聞かれでもしたのか目もくれず若い女と話し込んでる。
しばらくして遠くのやつが言われてようやく動き出す始末だ。
65: :2014/03/01(土) 07:08:07.63 ID:
抗議としての焼死するなら、まぁ民族的義憤なんだな、と少なくと認めてやるけど
そんな気概をもつ奴もいないのか。あの国は。
66: :2014/03/01(土) 07:08:20.05 ID:
67: :2014/03/01(土) 07:08:40.80 ID:
火を付けて燃えても魂はなくならないのにな。
69: :2014/03/01(土) 07:09:21.34 ID:
つうか、放火失敗して自分自身を火だるまにして泣き叫びながら死なねえかな
糞ゴミの一匹や二匹居なくなっても誰も悲しまない
むしろ糞ゴミが消えて清々する
70: :2014/03/01(土) 07:09:31.36 ID:
「あの組織は肝心な時にいつも無能」 by 森
71: :2014/03/01(土) 07:09:35.83 ID:
放火は重罪だぞ!
早く捕まえろ!
77: :2014/03/01(土) 07:10:37.66 ID:
なんで逃げられたの? しっかりしろ!
79: :2014/03/01(土) 07:11:19.08 ID:
放火魔だ
靖国神社は直ちに被害届けを
81: :2014/03/01(土) 07:11:52.84 ID:
こうなったら靖国神社を鉄筋コンクリートに建て直せ
82: :2014/03/01(土) 07:11:55.67 ID:
>>70
「森さんはきっと【航海】してるニダ。」by 朴
83: :2014/03/01(土) 07:12:16.94 ID:
警察も警察だろ
しっかり捕まえろよ
88: :2014/03/01(土) 07:13:21.26 ID:
糞寒いのに夜通し靖国神社で警備してたのにな
キツいだろうが捕まえられないと意味ない
90: :2014/03/01(土) 07:13:42.55 ID:
92: :2014/03/01(土) 07:14:16.87 ID:
チョン以外だったらネットに実名晒して裸で切腹してもいいよ。
94: :2014/03/01(土) 07:14:45.82 ID:
現行犯逮捕しないともう飛行機で帰国してるだろ
95: :2014/03/01(土) 07:14:56.45 ID:
もしかして、紙はアンネの日記か?
98: :2014/03/01(土) 07:16:31.55 ID:
また朝鮮人の犯行か

>>92
通名チョン
帰化チョン
背乗りチョン
チョンのはした金で動く底辺日本人
の可能性もあるが?

つまり
この手の犯罪が起きたら
全てチョンの仕業と断定すべきなんだよ
考える必要すら無い
99: :2014/03/01(土) 07:17:42.50 ID:
アンネの日記もこいつらがやったことか?
100: :2014/03/01(土) 07:18:07.60 ID:
101: :2014/03/01(土) 07:18:40.13 ID:
>>82
「後悔はしていない。が、ネラーとニコ民に叱られた」by 森
102: :2014/03/01(土) 07:19:13.66 ID:
>>5
あれ?戦勝国(笑)のくせに被害者面なんですか?
ずいぶん情け無い戦勝国(笑)ですね。
そんなに酷い目にあったならさぞかし日本人が恐いでしょうね。

ったく、わけわかんねえ煽りしやがって、そんなにお前ら死にたいわけ?
いつまでもおとなしくねえぞこっちは。
104: :2014/03/01(土) 07:19:28.35 ID:
警察官最初は優秀だが最後捕まえろよw
118: :2014/03/01(土) 07:23:40.37 ID:
状況証拠だけで在日朝鮮人と断定できるよ。
119: :2014/03/01(土) 07:24:05.17 ID:
放火ってだけで朝鮮人と決めつけるのは良くないよ


















たぶん朝鮮人だろうけど
120: :2014/03/01(土) 07:24:35.26 ID:
いや、火の始末が先だから
取り逃がしたのでは…
121: :2014/03/01(土) 07:24:37.43 ID:
>>118
いつもの滞在韓国人かもしれないぞ
122: :2014/03/01(土) 07:24:47.07 ID:
「犯人に拳銃を奪われそうになり揉み合いになって」とかなんとかで射殺っていう手もあっただろうが
未来永劫この世に存在する価値が無い糞虫一匹始末するのに躊躇なんかするな
123: :2014/03/01(土) 07:25:17.97 ID:
>>100
日本への嫌がらせと犯罪には命掛けてるだろw
124: :2014/03/01(土) 07:25:33.41 ID:
今出してるビザ無し渡航をやめればいいんじゃね
チョンコ寄りのマスゴミ共は騒ぐだろうが
圧倒的に国益に適うわ
127: :2014/03/01(土) 07:26:38.48 ID:
靖国に参拝する人は日本の軍人を「神」として崇めてることを理解しているのかな?
128: :2014/03/01(土) 07:26:40.50 ID:
「アメリカならアーリントン墓地でそんな事したら銃で追いかけ回して眼と心臓をえぐり取られる。」
-Richard Lee Armitage 元米国国務副長官
129: :2014/03/01(土) 07:26:59.52 ID:
中国、朝癬の短期滞在者の指紋押捺制度を復活しろ!
131: :2014/03/01(土) 07:27:16.64 ID:
靖国はじめ周囲にはそこら中に監視カメラが設置されてるだろうから人相風体は分かる。
それを顔認証ソフトで空港の監視カメラの映像をチェックすれば誰がやったか分かる・・・んだよね?
今の技術はハイテクだから
132: :2014/03/01(土) 07:27:45.10 ID:
>>60
以前に放火した中国人は朝鮮人売春婦の血を引いていると自ら語っていたから、
実質的にはエラ民族一択だ
134: :2014/03/01(土) 07:28:06.21 ID:
そろそろ靖国神社側も日本のマスゴミを訴えた方がいいと思う。

思想信条の自由を侵してるし、宗教弾圧もやってるし、
韓国中国を煽ってるから、放火等の実害も被ってるし。
143: :2014/03/01(土) 07:31:16.08 ID:
なに逃がしてんだよ!全力で捕まえろよ
144: :2014/03/01(土) 07:31:38.20 ID:
靖国神社に監視カメラないの?
ハッキリわかるやつ
145: :2014/03/01(土) 07:32:21.49 ID:
逃がすなよ
政治目的の放火魔として国際指名手配しろ
149: :2014/03/01(土) 07:34:04.66 ID:
<感謝という意識ができない劣等民族への反撃を待つ>
「支援しても感謝はなし」…韓国に吸い尽くされた日本の血税23兆円
韓国にくれてやった血税70兆円もいっしょに書いておけよ。
裏切り行為
1)対馬占領をしようと軍を動かしたところを北朝鮮の南侵を誘発させた。
 ●日本軍600人と朝鮮人17285人で戦った結果2013.11.18
  
2)竹島の占拠と李承晩ラインの制定
3)戦後の混乱に朝鮮在住の日本人にした暴行、殺戮、強姦などの犯罪
 当時は日本人だった超先陣が急に戦勝だといった大嘘
 そのための捏造歴史教育の開始、排日文化破壊の開始と日本文化の流入停止
4)多額の保証費を受け取り、経済支援、技術移転の結果できた甘えとパクリ
 そして感謝なき裏切りの繰り返し。
これはすべて朝鮮民族の特徴だ。世界から抹殺したい国民の筆頭だよ。
韓国経済崩壊、望むところだな楽まで落として10倍返しの時代が来るのを待つ。
在日韓国人も戦後の混乱期の悪事を暴露され日本から追い出す日が待ち遠しい。
151: :2014/03/01(土) 07:34:17.97 ID:
>>100
手は抜かないけどアホだから詰めは甘いね
152: :2014/03/01(土) 07:34:53.54 ID:
出国禁止にして

特定国籍人を端から処刑していけば必ず犯人を処罰できます
153: :2014/03/01(土) 07:35:18.95 ID:
>>1
靖國神社にこのような非礼を働く奴って・・・やはりアイツらだな
155: :2014/03/01(土) 07:35:53.15 ID:
そのうち本当に放火されるぞ
157: :2014/03/01(土) 07:36:00.68 ID:
警察に追いかけられても簡単に逃げられるんだね
結構ちょろいね日本の警察ってw
「チッ、見失ったか」で帰っちゃうんだ
158: :2014/03/01(土) 07:36:48.37 ID:
なんだ、宗教弾圧かね?
恐ろしいな。
167: :2014/03/01(土) 07:40:54.93 ID:
別に嫌韓ではないが、流石に社寺燃やされたらきれるよ?
168: :2014/03/01(土) 07:41:02.86 ID:
韓国人は敵だということをしっかり認識する必要がある。
169: :2014/03/01(土) 07:41:18.70 ID:
見方を変えれた 逃げられた ではなく

逃した可能性も否定出来ないな 
172: :2014/03/01(土) 07:42:02.54 ID:
監視カメラ設置しまくればよい。
駅のカメラと照合すれば追跡可能じゃね?
容疑者の顔データぐらい収集しとけよ。
173: :2014/03/01(土) 07:42:30.00 ID:
靖国神社って広いからな
どこからでも乗り越えて逃げられるだろ
175: :2014/03/01(土) 07:42:57.94 ID:
マジでいい加減にしろよ
189: :2014/03/01(土) 07:48:28.77 ID:
犯人は昨夕入国して今朝1番の航空機で帰国したかも…。取り逃がしたのはまずかったですね。
198: :2014/03/01(土) 07:51:19.25 ID:
問答無用で射殺でいいんじゃないw
199: :2014/03/01(土) 07:51:23.71 ID:
なんで逃がすんだよアホが
200: :2014/03/01(土) 07:51:50.56 ID:
>>197
なりすましチョン触れるな危険w
201: :2014/03/01(土) 07:51:58.28 ID:
この警官もグルだろ
逃がすとかありえないわ
204: :2014/03/01(土) 07:52:36.70 ID:
ただのどんと焼きじゃないの?
205: :2014/03/01(土) 07:53:26.76 ID:
日本の右傾化が原因ニダよ、犯人に同情するニダよ
210: :2014/03/01(土) 07:55:06.29 ID:
>>1
もういい加減、
神社、仏閣や文化財、公共施設への朝鮮人(帰化した奴含む)全面立ち入り禁止にしろよ。

燃えてからじゃ遅いんだぞ。
211: :2014/03/01(土) 07:55:13.80 ID:
どうせ朝鮮人だろ?
警官は声なんか掛けないで黙って射殺しろよ。
212: :2014/03/01(土) 07:55:41.22 ID:
また特アのテロリストか
213: :2014/03/01(土) 07:55:50.30 ID:
また韓国人テロリストか
韓国ってならず者国家だな
214: :2014/03/01(土) 07:56:24.44 ID:
また在日韓国人による放火か
215: :2014/03/01(土) 07:56:25.43 ID:
寄生してる国が違うだけでチョンとネトウヨの行動が完全に一致してる事を考慮すると

この件はネトウヨの自作自演!
216: :2014/03/01(土) 07:56:44.35 ID:
複数人で一人おとりになりゃ、警備いても成功しそうだな
219: :2014/03/01(土) 07:57:40.51 ID:
靖国神社ってたびたびテロの標的になっているんだから、
もっと強力な警備体制を構築すればいいようなもんだがな

カネが足りないなら、政財界の有力者が多い氏子から玉串料を集めたり、
広大な敷地を切り売りしてもいいだろうし
220: :2014/03/01(土) 07:58:01.38 ID:
朝鮮人は皆殺しにするべき

同じように火達磨にして同時に火葬するべき
233: :2014/03/01(土) 08:02:42.87 ID:
いい加減にしろよ連呼リアン!
236: :2014/03/01(土) 08:03:18.96 ID:
  
   冒
   l l            人
   /~~ヽ  ∧_∧    ( 0 )
 ( ). シ |.  < `∀´>    л  シュボッ
 ( ) ン.○ ̄     \    ( E)
 ( )|.ナ.|| フ     /ヽ ヽ_//
.   ||.| ||      ,vwVVVWVVVVVwv,vwVVVWVVVwv、
    ̄ ̄     <  靖国神社に火を付けるために来たニダ! >
           ^VwvWWwwvVwV^ vwVVVWVVVwv

【社会】「靖国神社に火をつけるため」シンナー、ライター、軍手…人知れず準備を重ねた韓国人の放火計画
http://m.logsoku.com/r/newsplus/1382134354/
239: :2014/03/01(土) 08:05:16.92 ID:
>>186
枕詞の「俺は日本人だが・・・」は皆んなチョン
243: :2014/03/01(土) 08:07:22.81 ID:
悪の行動力だけは旺盛な糞民族
244: :2014/03/01(土) 08:07:48.52 ID:
逃げるなよ。信念でやってんじゃないのか?
245: :2014/03/01(土) 08:08:12.81 ID:
コソコソ悪さして逃げる感じがゴキブリそっくりだな。
246: :2014/03/01(土) 08:08:24.91 ID:
>>221
あたた?
251: :2014/03/01(土) 08:10:12.29 ID:
河野談話検証、靖国参拝、竹島の日式典が悪いことみたいな印象になるニュースだな
255: :2014/03/01(土) 08:12:42.18 ID:
>>240
 慰安婦の管理者の娘が大統領だとか、人の縁って深いよな。
260: :2014/03/01(土) 08:15:43.48 ID:
とりあえず犯人が捕まってからしたらどうなんだ?
アンネ=ネトウヨが犯人って言ってるブサヨと一緒じゃねーかあほらし
261: :2014/03/01(土) 08:15:49.44 ID:
こんなことばっかしてるから嫌われるんだよな。
262: :2014/03/01(土) 08:15:56.17 ID:
アホな警官だな

何のために給料もらってんだよ
263: :2014/03/01(土) 08:15:56.40 ID:
264: :2014/03/01(土) 08:17:12.05 ID:
もうほんといい加減にしてほしい
271: :2014/03/01(土) 08:22:27.66 ID:
同じ在日韓国人でも
(ほんの百年前まで乞食みたいな生活していたのを日本のお陰でここまでの生活になれたのに、
今頃何を言ってるんだ)
と言う人も何人もいるんだから一色汰にして在日在日叩くなよ。
272: :2014/03/01(土) 08:22:30.47 ID:
紙に火をつけるとか、やることがショボ過ぎ
やるなら本殿に放火するくらい度胸みせろや

まぁそんなことしようもんなら日本国民の本気を見ることになるがな
273: :2014/03/01(土) 08:22:48.73 ID:
.


靖国神社に暗視監視カメラ設置してんだろ
公開しろや


.
275: :2014/03/01(土) 08:23:40.47 ID:
民主党時代に、宮内庁の宝物は韓国のニダーと、数百点を韓国に盗られたが、
宝物はまだあるのだろうか?
まさかあれだけ騒いで売却してないよな?
276: :2014/03/01(土) 08:23:44.77 ID:
> 焼けた紙きれや焦げた葉っぱが見つかっていて

ただのタバコの吸殻じゃねーかwww
277: :2014/03/01(土) 08:23:50.65 ID:
279: :2014/03/01(土) 08:25:24.64 ID:
実際に建物とかが燃えれば奴等の仕業濃厚だが
未遂だとやつらのせいだと貶める第三者の可能性もあるな
文字通りのマッチポンプ
283: :2014/03/01(土) 08:26:58.88 ID:
ディスカウントジャパン運動のテロ行為はシナチョンがやっている。
的を絞れば犯人は容易に捕まるだろ
284: :2014/03/01(土) 08:27:49.16 ID:
その場で射殺でいいんじゃね
285: :2014/03/01(土) 08:28:19.77 ID:
 
安倍が右翼化をあおったと騒ぐくせに、

実際に犯罪が何度もおきているにもかかわらず、

民主や社民、反日マスゴミが、犯罪をあおっているとはいわないんだな。
293: :2014/03/01(土) 08:31:51.04 ID:
完全にテロじゃん
監視カメラもっと置いとけよ
297: :2014/03/01(土) 08:35:29.69 ID:
テロ国家認定、断交でいいです(´・ω・`)
298: :2014/03/01(土) 08:35:49.97 ID:
ホント、射殺レベルでしょ(´・ω・`)
357: :2014/03/01(土) 09:05:53.66 ID:
>>1
また朝鮮人か
367: :2014/03/01(土) 09:09:41.53 ID:
>>5
三光作戦の「光」は
「~しつくす」の意味だが、
日本語にはそんな意味はない。
そもそも捏造。
379: :2014/03/01(土) 09:15:45.94 ID:
>>1
そういう不逞の輩にとって
図書館でそっと本を破るのはいとも簡単朝飯前だろうな。
 
384: :2014/03/01(土) 09:16:52.58 ID:
>>1
戦犯は戦争責任とは違う。
戦勝国が
敗戦国の指揮指導能力ある立場の人間を
封じ込める為の結束未然防止策。

戦争責任を言うなら、
欧米先進国の白人が一番悪いだろ。
欧米白人さえ武力行使しなければ世界大戦など起こらなかった。

世界ではアフリカもアジアも植民地化が進み、
日本だけが近代化したので唯一白人以外で対抗出来たのだ。
世界大戦に戦争の是非の議論は通用しなかった。問答無用だ。何を寝言いう。
日本軍が居なければアジアアフリカは独立どころか全て植民地奴隷だ。
世界の趨勢から周回遅れの中国や朝鮮は当時何が出来たというのか。
423: :2014/03/01(土) 09:34:57.90 ID:
韓国か靖国に文句つける意味がさっぱりわからない。
百歩譲って中国が文句つけるならまだ分かるが。
430: :2014/03/01(土) 09:39:27.67 ID:
つーかTBSしか報道してないってどういうことだ?他のメディアは何やってんだ?
443: :2014/03/01(土) 09:43:35.45 ID:
>>435
それは同感。
やましいと思ってなきゃ主張してみろよって話。
逃げるのは罪を認めてるようなもん。

慰安婦捏造したやつらも逃げちゃダメだよね。
484: :2014/03/01(土) 10:07:10.36 ID:
>>1
日本では古来より放火は重罪。江戸時代なら生きたまま焼き殺されてた。
政治性を帯びたテロ事件でもあります。必ず犯人を検挙して、犯人の背後組織・民族や政治信条からの加入している支援組織、
このタイミングで危険な放火という事件を犯した背景を明らかにして欲しい。


関連スレ
【東京】靖国神社に放火目的?で侵入、トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする…警視庁公安部、韓国人の23歳男を逮捕★3 [09/23]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379923776/


靖国神社に放火