このエントリーをはてなブックマークに追加
    脅し


    1
    :2014/06/04(水)20:08:45 ID:
    大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会メンバーを
    脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチの反対活動をしていた
    団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた
    在特会の男性(42)を
    「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。
     この世におれんようになるぞ」
    と脅した疑い。

    同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して
    「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」
    と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

    警備部によると
    「注意や忠告はしたが、脅迫した事実はない」
    と容疑を否認している。

    林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した
    「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き
    非難の言葉を浴びせるなどしていた。
     
    2014年06月04日
    http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
    【生活保護費不正受給で逮捕された韓国籍でシバキ隊の林啓一、今度は脅迫で逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    戦争

    1
    :2014/03/22(土)15:19:02 ID:
    韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、
    ここに来て問題視され始めている。
    その象徴が韓国軍兵士がベトナム人女性をレイプして生まれたライダイハン
    (ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称)

    ベトナムにはこのライダイハンは数千人から3万人いるといわれている。
    戦争終結後にベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性との間に
    生まれた子もいるが、韓国兵による性被害により生まれたライダイハンも
    少なからず含まれているのは事実だ。

    ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリストの村山康文氏も、
    「クイニョンの韓国軍基地の食堂で働いていたという女性から、
     4、5人の韓国兵にレイプされライダイハンを身ごもったと聞いた」と語る。

    http://www.news-postseven.com/archives/20140322_246505.html
    【韓国は自国軍の慰安婦問題は無視して日本に慰安婦の謝罪と賠償を要求している】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20140604-001400

    1
    :2014/06/03(火) 15:56:27.74 ID:
    天気:北海道など16地点で猛暑日 37度超え3地点
    毎日新聞 2014年06月03日 13時23分(最終更新 06月03日 15時03分)
    http://mainichi.jp/select/news/20140603k0000e040237000c.html

    3日の日本列島は高気圧に覆われた北海道や東日本を中心に気温が上昇。
    午後2時現在、北海道など16地点で最高気温が35度以上の猛暑日を、
    241地点で最高気温が30度以上の真夏日を記録した。

    午後2時20分の速報値では、最高気温の上位10位を北海道の観測地点が独占。
    北海道音更町駒場で37.8度(午後2時4分)、美幌町で37.2度(午後0時52分)、
    北見市で37.2度(午後1時9分)、置戸町境野で36.9度(午後0時48分)、
    遠軽町で36.9度(午後1時2分)といずれも観測史上最高気温を更新した。

    札幌管区気象台によると、北海道は高気圧に覆われ晴天に恵まれたことに加え、
    中国大陸の上空約1500メートル付近に平年より約10度高い暖気があり、
    真夏並みの暖かい西風が吹き込んでいることが影響したという。
    北海道の高温は5日ごろまで続く見込み。【デジタル報道センター】
    【北海道音更町で37.8度 過去最高の暑さ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    蹴り

    1
    :2014/06/02(月)15:30:33 ID:
    ★ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても

    今年の春以降、ソウル市内でタクシーに乗ると
    「日本人の客が少なくなった」
    と運転手からぼやかれるようになった。
    観光スポットの一つである南大門市場で、“お得意さま”である
    日本人観光客に韓国のりや高麗人参を売る店の経営者からも同じ話を聞いた。

    “韓流ブーム”などで2009年に年間305万人を超えた訪韓日本人は、
    12年には351万人余と過去最高を記録した。

    しかし、日本政府観光局によると、昨年韓国を訪問した日本人は
    274万7750人で前年より21・9%も減った。
    日本人50万人以上が訪問した国の中では韓国の落ち込みがもっともひどく、
    中国が18・2%減でこれに次いでいる。

    韓国銀行によれば、今年の第1四半期(1~3月)の日本人観光客も
    昨年同期より20・8%減少。
    ゴールデンウイーク期間も同様で、韓国文化体育観光省の発表では4月26日~
    5月6日の日本人観光客は10万1924人で昨年より14・5%少なかった。
    訪韓した観光客全体では0・6%減少の中、日本の数字は目立っており、
    韓国の「対日旅行収支」は赤字だ。

    同時期に訪韓した日本の閣僚や政府関係者らは、韓日議員連盟の議員から
    「日本人観光客が減っている。どうにかならないか」
    と相談されたという。
    実際、韓国の財界人からも同様の懸念を耳にしたことがある。

    訪韓日本人の減少について韓国では、円安傾向の影響とする見方が多い。
    また「08年秋のリーマン・ショックで円高が始まってからの数年間、
    訪韓する日本人観光客が飛び抜けて多かっただけ」という見方もある。

    しかし、円安の問題だけなのだろうか。
    【2013年は訪韓日本人が20%減。しかし韓国人は理由が分からないらしい。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    絶句

    1
    :2014/06/02(月) 12:52:11.39 ID:
    PC遠隔操作事件で再びメール 報道機関に届く、被告は否定
    http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014060201001649.html

    パソコン遠隔操作事件で「真犯人」を名乗るメールが1日未明に
    報道機関などに届き、 片山祐輔被告(32)の弁護人が2日、
    「片山被告は送信を否定しており、誰かのいたずらだと思う。しっかり調べてほしい」
    と記者会見で述べた。

    共同通信などに届いたメールは、送信主が片山被告を脅して
    無罪主張を撤回させた、との内容だった。
    主任弁護人の佐藤博史弁護士が2日朝、被告と接見し、
    タイマー送信や第三者への送信依頼がないことを確認したという。

    片山被告は初公判から一貫して無罪を主張していたが、
    5月22日の公判で起訴内容を「全部事実です」と認め、謝罪した。


    ※関連スレ
    【遠隔操作事件】「安部銃蔵」を名乗る真犯人からメールが再び届く「片山さんに自演を指示し、仕向けたのは私です」★4
    http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401631789/
    【PC遠隔事件「安部銃蔵」を名乗る真犯人からメール・・「片山被告は否定、誰かのイタズラだと思う」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    仲介

    1
    :2014/03/24(月) 23:25:01.91 ID:
    自分、中国人も嫌いじゃないし、香菜もシーヤンヤンも抵抗ないけど
    最近、電車の中に留学生でもなく、出稼ぎっぽい中国人が多い気がする。
    あの人達はなに?
    大声でケータイにイヤホンつけて電車内で会話したり、呼び出し音も消さない。
    優先席でも年寄に譲らず中国人カップルがスマホ弄りまくり。
    今日は、立っていたら中年の中国人のおばさんに寄りかかって
    端っこのポジションを横取りされた。
    こういうやつ増えてない?
    頼む、誰かまともな中国人は日本のマナー中国語で教えてやってくれ

    喧嘩腰じゃなく、真面目に中国人に言いたい事どうぞ!
    【悪口じゃなくて中国人に言いたい事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20140601-230234

    1
    :2014/05/31(土) 16:24:22.98 ID:

    片山被告が自殺防止房に
    2014年5月31日9時18分

    4人が誤認逮捕されたパソコン(PC)遠隔操作事件で、
    無罪主張を全面撤回した元IT関連会社社員片山祐輔被告(32)の
    第10回公判が30日、東京地裁(大野勝則裁判長)で開かれた。
    公判後の会見で主任弁護人の佐藤博史弁護士は、片山被告が
    現在東京拘置所の「自殺防止房」に入っていることを明かした。
    今後に希望が持てないと、「死にたい」と繰り返していることが理由だという。
    法務省矯正局によると、自殺する可能性のある入所者には
    24時間態勢でカメラで監視する房があるという。

    この日の公判は遠隔操作に使われた不正プログラムの1つを解析した
    技術者が証人で出廷。
    事件では、遠隔操作された男性が神奈川県警に誤認逮捕された。

    地裁は、6月9日に検察、弁護側と精神鑑定実施の有無を含めた
    今後の日程を協議する。
    弁護側によると20日には審理を再開し、
    遠隔操作された被害者の証人尋問が行われる予定だ。
    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140531-1309936.html
    【片山祐輔「死にたい」を連呼⇒自殺防止房行き⇒24時間監視。絶対逃がさぬ焼き土下座態勢!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    怒号 (2)

    1
    :2014/04/14(月)11:07:39 ID:
    野間易通 @kdxn
    安倍政権打倒運動なのに、首相に対する「死ね」の意味がわからないってどういうこと?
    https://twitter.com/kdxn/status/455195734761947136

    野間易通 @kdxn
    (安倍首相は)もちろんレイシストでしょう。
    https://twitter.com/kdxn/status/455197518117093376

    野間易通 @kdxn
    あのですね。
    なぜヘイト豚うんぬんの例示をしたかというと、「死ねはヘイトスピーチだ」とか
    言い出すからそれは違うという例示をしたまでで、
    安倍がレイシストであろうがなかろうが、悪政やってるから「死ね」でいいんですよ。
    https://twitter.com/kdxn/status/455198998635106304
    【しばき隊代表の野間の「安倍を殺せ」発言こそがヘイトスピーチではないか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    認証

    1
    :2014/06/01(日)02:36:01 ID:
    田母神俊雄認証済みアカウント ?@toshio_tamogami

    ブラジル講演から帰ってまいりました。移住した日系人の皆さ
    んの祖国日本を思う気持に感動しました。
    私も残りの人生を国政にかける覚悟を決めました。
    「日本真正保守党」(にっぽんしんせいほしゅとう)
    略称「真保党」(しんほとう)を立ち上げる決心をしました。
    勿論全ての準備は今からです。

    https://twitter.com/toshio_tamogami/status/472711349693210624
    【田母神氏が新党立ち上げへ 党名:日本真正保守党 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    密閉

    1
    :2014/05/31(土)07:37:15 ID:
    中国安徽省の安慶市で、6月1日から棺を使う埋葬が禁止された。
    この発表が行われたあと、6人が自殺した。

    中国では数世紀にわたって棺を使った埋葬が一般的となっているが、
    最近は中国全土でスペースをつくるために、墓が移転させられたり、
    新しい墓の建設が妨げられている。

    続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_30/272986082/
    【中国で棺を使った埋葬の禁止が決まり、発表後に高齢者6人が自殺】の続きを読む

    このページのトップヘ